くりすます 

December 25 [Mon], 2006, 13:41
タルト〜♪

おいしそうだね!
あすちんが作ったんだよ☆

ぼうねんかい 

December 03 [Sun], 2006, 15:17
ひと足早く九龍の忘年会でした!
みんなで15人!
パパさんまっちゃんの作った料理がいっぱい並びました!
みんなでお腹いっぱいおいしくいただきましたよ☆
おいしい(^^)v
それから恒例のプレゼント!
なんと今年はえびまよ券当たりました!!
わーい!わーい!
うれしいぴょん☆
今度食べにいこー(^O^)/

おにゅー 

November 28 [Tue], 2006, 11:47
スケジュール帳買ったよん!
ピンクだよ!かわいい☆
すっごい探してやっと買いました!
大きさとデザインと中身と全部自分好みのを探すのは大変やぁ!

ばれーぶ 

November 19 [Sun], 2006, 15:47
先日の飲み会(北信越の打ち上げ)で後輩達にもらった色紙。
すっごい嬉しかった!
みんなうちのことこんな風に思ってたんやーって思った。
なんてステキな後輩達なのでしょう。
うれしい限りです(^^)v

えきでん 

November 17 [Fri], 2006, 14:24
明日から駅伝の大会が行われるみたいで高校生?大学生?が走ってます
たぶん北信越大会だと思われます。
長野とか新潟ってかいてあるジャージきてるし。
駅伝かぁ。こんなとこで行われるんやねー。
あっ車通行できんのかな?

ひめ 

November 14 [Tue], 2006, 23:54
かわゆす♪
かわゆす♪
かわゆす♪
かわゆす♪


ん?パンダ?

しょくどう 

November 08 [Wed], 2006, 17:53
淵町食堂行ったよ!
めちゃめちゃやすいね!
二人でいっぱい食べて1600円だよ!
でも学食みたいやけどね。
学食よりもメニューが豊富って感じ。
新しいからキレイやしなかなかグットやよ!
まぁ味はそれ相応って感じですね(;^_^A
また違うとこ行ってみよ♪

はぴば 

November 05 [Sun], 2006, 15:02
ばぁちゃんの誕生日です!
ケーキ作りました☆
中にはみかんが入ってます!
うえにのってるのは白桃。
デコレーションケーキは苺が一番好きやけど今の時期売ってないからなー。

るーず 

November 04 [Sat], 2006, 22:22
アルバムだよー!
めちゃ懐かしい曲あった!
「大人になる」って曲てルーズ以前の曲なんじゃない?びっくりしたぁ。
スクールライフもやっぱいい曲ですね!

ちなみにDVD付きです。

ひるめし 

October 28 [Sat], 2006, 12:54
飯山駅の前にある赤ちょうちんてゆーお食事処でお昼ご飯を食べました!
写真は野菜炒め定食を食べるまりちゃんです☆
--profile--
名前♪あすちん
年齢♪22歳
所属♪大学4年経営学科
性別♪乙女
住所♪福井県
趣味♪お菓子作り
嗜好♪ピンク、フリフリなもの
動物♪ヒメ(M・シュナ)
目標♪お姫様になること(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
--最新コメントありがとゥ--
アイコン画像asuka
» きゃーーー (2006年10月05日)
アイコン画像alisa
» きゃーーー (2006年10月03日)
アイコン画像asuka
» とまおに (2006年09月29日)
アイコン画像ピロコ
» とまおに (2006年09月27日)
アイコン画像asuka
» ごへい (2006年09月20日)
アイコン画像ゆん
» ごへい (2006年09月19日)
アイコン画像asuka
» しーでぃー (2006年09月17日)
アイコン画像ありさ
» しーでぃー (2006年09月17日)
アイコン画像asuka
» たると (2006年09月17日)
アイコン画像ぴろこ
» たると (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp1as16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる