HIMA!!!!! 

2006年01月28日(土) 17時07分
もうホンマ暇です
ヒマ死にできそう…それでもいいんですかアナタ
…誰に向かって言ってるねんー

←これが{超びっくり}ってことに超びっくりだよチキショーメ

ヒマすぎて書くことねぇ〜

何書きましょう。ってゆーか毎日書くハズが毎日書いてないからね。
ウソつき〜
プンスカ

なぁなぁなぁなぁなぁなぁ 

2006年01月25日(水) 12時54分
ねぇ〜・・・
卒業できるんかな
リーディングほんまにやばいょーッ
勉強しなかったあたしが悪いんやけどね。知ってるけどね。
ってか、勉強しないでテスト受けたことに誇りさえ感じますからっ
どんなんやねーん

別にいぃけどねぇー。
なんかね、真面目って思われたくないょ。
表面ではかなりバカっぽくやってるけど、たぶん根が真面目なんやと思う
ねぇ〜作らなきゃやってけないよホンマに嫌われるのだけは勘弁。笑
あのめっさ真面目な親と親の娘なワケなんだから、そら真面目になるわなぁー

ヤだなぁー。いろんなことしたいなぁー
夜に出かけたりとかさ、友達んちにお泊り行ったりさ。
いい加減目話してくれてもイィんじゃなぃ
もぅ18歳だょ自立させてくれてもいぃんじゃない
もぅ、いけないこととか悪いことくらい自分で判断できるょ
悪いって判断して、でも行動(?)しちゃったんなら自分が悪いんじゃないの??
門限だってさ。うん。
なんでもかんでも突っ込んで(?)来ないでッって思うのょー。笑

ぁーあ、グチっちゃったごめんね。

はじめましてー 

2006年01月24日(火) 15時16分
はい!はじめまして!パルだぁぁぁぁぁぁッッ
これからよろしゅうです

ぇとね、違うブログで前からブログはやってたんやけど・・・
やっぱヤプログはカワイィ!と言うことでヤプログも登録しちゃいました

ちなみに高3の18歳ですかわいぃょー
・・・ハイごめんなさい。ウソです。
もうすぐ短大生だぁ↑↑↑えせ関西人の標準語です。イミわからん。
毎日がネタの人生。笑

バレンタインのバイト頑張るよ。
あと、ほとんどが携帯でも更新になりそう…
絵文字使えんのは残念じゃぁ

でわでわー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp16sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる