人に喜んでもらえるのがアイシン精機のSP10

April 13 [Sat], 2013, 15:48
アイシン精機のSP10は、一目見ただけで他のミシンよりスタイリッシュですよね。

ミシンに限らず家電全般で、デザインがダサくて妙な機能がたくさんあったりします。

ミシン上級者なら使いこなせるのかもしれませんが、

「これつかう人いるの?」と思うような機能があったりします。

作る側としては親切でやっているのでしょうが、使わない物があっても邪魔なだけです。



アイシン精機のSP10はそういうユーザーの不満をよく聞いていて、

余計なものがついてないシンプルなものをつくろう!

ということでアイシン精機のSP10をつくりました。

アイシン精機のSP10はグッドデザイン大賞もとってるのでデザイン性はバツグンです。



何でも激安になっていますが、ミシンも前と比べてかなり安くなりました。

安い中国メーカーとかだと1万円くらいのミシンを見たことがあります。

多くの方は低価格のミシンを選ぶかもしれませんが、

なぜか安いものは使わなくなる傾向があります。



心理学によると、

人は安いものにはあまり価値を感じないけど、

それなりの価格のものには高い価値を感じるようです。

安い物なら壊れてもまあいいかと思うし、

高い物なら大切に使いますね。

安いバッグなら壊れても仕方ないかとすぐ買い換えるし、

ブランドバッグなら壊れないよう大切に扱いますね。



ミシンでも同じで、安いミシンには愛着を感じず

すぐに使うのを止めてしまったり、結局後でいいミシンに買い換えたりするらしいです。


ところがいいミシンを最初に買うと、

せっかくいいミシンを買ったのだからと大切に扱いますし、

少しでも多く使おうと頑張って気がついたらミシンに慣れていた

というケースもでてきます。

ミシンは買っただけでは意味がないので、

少しでも使いたくなるいいミシンを購入した方が勝つのですね(笑)



アイシン精機のSP10のユーザーの口コミとかを見てると、

みなさんとても気に入って使っていて、

ミシン初心者でも小物を作るのが楽しくなっているという声がたくさんあります。

自分で洋裁したものを子供にあげて「ありがとう!」と言ってくれると

やっぱり嬉しいですね。


喜ばれるものが作れるようになるのがアイシン精機のSP10のいいところです。


アイシン精機SP10の詳細はこちらをクリック!

         ↓↓










賢い女性に人気があるミシンとは

April 11 [Thu], 2013, 14:51
部屋において絵になるミシンといえば、アイシン精機のSP10です。

しかも機能が本当に使うものにしぼっているので、本当に使いやすい。

テレビとかDVDプレイヤーのリモコンのようにごちゃごちゃしてないわけです。

テレビのリモコンなんて、どこを押せばどうなるのか良く分からないボタンがたくさんありますね。



すっきりしてて初心者にも使いやすいのがアイシン精機SP10のいいところです。

他の家電喪ですが、ミシンもシンプルなデザインが人気出るようになってきています。

アイシン精機のSP10はグッドデザイン大賞をとってるので、

ミシンとしてデザインは最高クラスと言っていいでしょう。



身の回りの物の価格が低くなってきて、

ミシンも前と比べるとずいぶん安くなりました。

家電量販店にいけばありますが、安いミシンだと1万円くらいからあります。

たくさんの方は安いミシンを選びがちだと思いますが、

買った後使い続けている人がどれくらいいるかというと

そんなに多くないと思っています。



人って不思議なもので、

安いものには価値をあまり感じないようにできてるみたいです。

高いブランドのバッグは大事にしますし、

人気がある彼氏/彼女は大事にしますね(笑)



ミシンでも、安価なミシンをもった方は

洋裁をやめてしまうか、けっきょく後で良いミシンを購入する傾向があります。

お金を余計に使ってしまうのでもったいないです。



初心者こそいいミシンを購入すべきです。

最初いいミシンを使うと長続きしますし、

それでミシンや洋裁のスキルも上がっていきます。

長続きしやすいかどうかでミシンを選んでください。

最初にいいミシンを使うと買い換えなくていいので、

けっきょくお金をつかわずにお得です。

安物を買わずに最初からいいものを購入する人は買物上手ですね。



買物上手な女性に人気なのがアイシン精機SP10です。




アイシン精機SP10の詳細はこちらをクリック!

         ↓↓










スタイリッシュな部屋にカッコいいSP10

April 09 [Tue], 2013, 12:40
アイシン精機のSP10は、明らかに他のミシンよりデザインがいいと思います。

最近のミシンを見ると、妙にごつごつしてて余計な機能がたくさんあります。

まるでボタンが異常についてるテレビのリモコンのようです。

使いにくいったらないですね。

ミシンも余計なものがついてないシンプルなものが喜ばれるようになってきています。

アイシン精機のSP10はグッドデザイン大賞をとってるスグレモノです。



家電が安くなってる勢いで、ミシンもずいぶん安くなりました。

安いものだと1万円くらいのミシンもあります。

多くの方は安いミシンを選んだかもしれませんが、

さてどれくらいの人が使い続けているのでしょうか?



人の心理というのは面白いもので、

安いものにはあまり価値を感じずおざなりに扱ってしまうし、

逆にそれなりの価格でいいものは大事に長く使い続ける傾向があります。

例えば安い鍋や包丁はいい加減に扱ってしまうけど、

しっかりとテフロン加工している鍋や包丁は大事に洗って使いますね。

ふつうのバッグとブランドのバッグではどちらを大切にするかというと、

10人中10人がブランドバッグを大切に扱います。


ミシンの場合も同じで、安いミシンを購入した人は

すぐに使うのを止めるか、後でいいミシンに結局買い換えるらしいです。

とてももったいないですね。

最初からいいミシンを使っておけばミシンの腕も上がりますし、

金銭的にもかなりお得です。

先を考えて買物をする人はとても賢いです。



けっきょく賢い女性に人気なのがアイシン精機のSP10なのかも。

武骨なミシンだとそうはいきませんが、

アイシン精機のSP10はインテリア的にカッコイイので、

部屋の家具にもよくあいます。



スタイリッシュなインテリアを好む方に、アイシン精機SP10を使って頂きたいです。



アイシン精機SP10の詳細はこちらをクリック!

         ↓↓










アイシン精機SP10
詳しくはこちら!
↓↓



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイシンSP10
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる