マットハ−ベイってだれだ 

September 01 [Fri], 2006, 8:28
人との出会いは大切に!
んでつながりは大事に!
んで家族、友達、先輩後輩、お世話になってる人たちみんなに感謝を!
これって絶対おもっとかなあかん!
今日なんでか改めて思った。
義理堅い人間になろう
まったくおんなじことをモバゲーの日記にも書こう

お酒とタバコとオールナイト 

August 28 [Mon], 2006, 5:42
否!!


いや否じゃないな
否 関係ないわ


最近うちのねこちゃんに変なクセがでてきた
家にある袋っちゅー袋の端っこをなめる
なめる
なめる
なめる
NAMERU
NARUTO

なんかいやだわ




さぁ!!
今日久しぶりに外でお酒を飲んだ!!
働きながら飲むお酒ってなんかねぇ
おいしいのはおいしいんだけどねっ
でもやっぱ飲みに行って座敷に座って飲むのが一番P!!
お酒ホンマスキ♪

んでいろいろあって今から寝ます(AM6:00)

んんんんんんんんんそいそいオナニー!!

パルコ&デンジャラースじゃぁ! 

August 27 [Sun], 2006, 8:42
朝!!
日差しがまぶしいですな
今日はやっと店ヒマなイヤなループから抜け出せました
今日のファーストゲストはNさん
Style Fの常連さんで某精肉屋の社長さんなんですが
またこの方飲み方がすごい
酒を湯水のように飲むとはまさにこのことですな
いつもいつもごちそうさまです

今日は朝7時に閉店
宮本むなしに朝メチを食しに
何で朝っぱらから、しかも定食屋でビールいっきコールしてんねん
気ぃわる
っておもいつつも根っからヘタレなんでいえまへん

今日も不健康、されども職を成してきました
毎日店いてるけどちょっとしんどいけど全然苦じゃない
今月店卸しまであと5日
目標売上に到達できるようにがんばろう!
そして給料入ったら自分にごほうびだ!

今日も一日おっぱい

アンパンマンの片想い 

August 26 [Sat], 2006, 7:18
超!!久々にパソコンを起動させました。
そしてミクシーを見ました。
承認待ち1名メッセージ2件溜まってたのがすごい感動というか安心というか・・

さてみなさん
このほったらかしの約1ヶ月
いろいろいろありました
職場の変更

財布落とす
ケータイとまる

大変大変

何が一番書き記したいかってゆうと
んー
んー
うー
うーん
うーんこ

今月から職場が変わりました!!
同い年の5人でBarやりはじめました!!
いますっごい楽しいけど毎日働いてます
朝帰ってきて夕方起きるってこれ毎日つづいてます
ミクシ見てるひまもないんよっ

今日から毎日更新!!

ケータイうごけーーーー
うごいてようごいてよ
今動かなきゃ何にもなんないだよ!!

あっだめ!そこは・・・あぁぁぁ!! 

July 19 [Wed], 2006, 4:33
わけわからんタイトルですけど
今日は散々な一日でした

昼から大学の授業の補講だったんですけど
重要な講義と聞いていたので
雨ん中電車、バスで行ったのです
約1時間半、真面目に授業を受けていたら
最後に先生が
「ま今日のところはテストに出ないんですけどね」
って・・・


あんばさだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


昼過ぎに終わって僕は早く「北斗の拳SE」を打ちたかったので
もうダッシュでホームに向かったのです
するとちょうど快速電車が発射直前だったので
ドア閉まりかけのそこに飛び込んだのです

生まれて初めて電車のドアに挟まれました
かなり恥ずかしかったです
カバンにひももぶっちぎれました

んで


某パチンコ屋に直行!!
さすがに導入初日
満員御礼でした
しかし見事に空き台をゲット!!
300回転ぐらいでヤメの台を
ワクワクしながら打ちました

打ちました


打ちました


打ちました


打ちました


打ちました



初打ちで約1400回転ハマリ(おそらく天井)
ボーナスをひくにも2連発で死亡

4万負け


ばかやろぃぃぃぃぃぃぃぃllっぃいl!!



っちゅーことで今日は待ちに待った「北斗の拳SE」導入の日でしたね!!
みなさんもう打たれましたか?
↑で書いた通りぼくは散々な結果でしたけど(泣)
前作との違いで一番楽しみだったのは
やはり「ハート様」でしたよ
ボクはバトルまで発展することが無かったんですが
周りは繰り出してましたよ
「北斗柔破斬」  字合ってるかな
でも負けることも多いみたいですね
あとやっぱり「TOUGH BOY」でんな!
聞きましたよ聞きましたよ
両隣で笑
ありゃテンション上がりまくるだろね

その他にもサウザーとのバトルでサウザーとケンシロウの
声が入ってたり
ラオウの「この動きは・・・トキ・・!」の声が入ってたのも
ちょっと感動しました!

まだまだ楽しみ要素がいっぱいありそうなんで
これからゆっくり打っていきたいすね


追伸
最近、押忍番を打ち始めたんですが
やっと初めてパンダを倒しました

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 21:44
どうも
最近超ヒキ弱の天パです
恋愛運とギャンブル運ってのは常に天秤にかけられているような気がします。
ってことは超ヒキ弱の今、なにか素晴らしい出会いがあるのでは…とモエモエしてます(;´Д`)

最近髪の毛をまた伸ばしてるんですが、やはりこの天パ…ただもんじゃない。
誰もが疑うその美しいカール。そして全体のふんわり感。決めてはその手触り!

そう。
誰もこれが生まれたままの姿だとは思わないんです。昨日寝屋川ビンテージでライブだったんですが、お客さんが「天パー!」とあおるわけです。(さながら毎度のこと) すると隣の女子高生たちは「えっ?!アレ天…」と曲そっちのけでびっくりしとるわけです。いやー気持ちいい。実に気持ちいい。全世界の天パーたちよ。縮毛矯正なんてするんじゃない。己を信じ、髪の毛を伸ばすのだ。

大ニュース! 

June 18 [Sun], 2006, 16:29

京橋にライブハウスが出来たらしいよ!
ついに!
ついに!
ツイニ!
追煮!
THUINI!
その名も「イズム」!
これってすごいことじゃないですかー!!



(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 3:39

リーチ直後のフケ
落ち着かない様子

みんなに聞きたい 

June 09 [Fri], 2006, 2:21
マクド食ったらお腹イタくならないっすか?

天パっていいなぁ 

June 05 [Mon], 2006, 6:17
天パっていいよねぁ
うんホント最高だよ
天パアツいよ
いやまじでレインボーだよ


だって今日バイトでお客さんに
「佐藤隆太に似てるねぇ。

 

 髪型が。」
ってゆわれたんだもん☆





ってぅおーーーーーーーーーーーーーーい!
それ似てるってゆわねえよーーーーー!
ただ天パなだけだよーーーーーー!
全然うれしくないYOーーーーーーーー!!








はい

いまだにグダリモードから抜け出せないヒゲ野です

今日も朝から八幡まで打ちに行ってきます
最近っ調子がいいから今日あたり負けそうだ

また途中で投稿したいと思います
現ナマ中継したいと思います
ではいってきまーす**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる