長いこと書いてませんでしたね....・.。*ヾ(´Д`○) 

December 11 [Sun], 2005, 8:34
今日ゎ友達と遊びに行こうと思ってるЙДЙДです

最近ねェ変質者が多いゎけЙДЙДねェ・・・・・
外人さん(見た所20才前半くらいの男3人)にねぇ声かけられたの
歩いてたらこっちむかってきて歩いてきて(夜だった)なんか嫌な予感して・・・違うみちから行こうとしたけど、大丈夫だろっておもって普通の道歩いてたら・・・嫌な予感的中英語で「一緒にご飯食べに行かないか」って聞かれたんだょ・・
まぢ氏ねって思ったょ誰がお前みたいな奴といくかみたいなァ
だからЙДЙДゎ「NO」っていったんだァ・・・・超怖かったあのときゎ
そしてそのあと、英語で名前ゎ?って聞かれて「ЙДЙД」っていったから
握手されたまぢきもかったんだけどぉ・・・・
だからお家に帰ったら(ダッシュで帰った)急いで手洗ったね
手がでかくてまぢきもくて泣きそうだった

異人ゎきらい・・。それから外人恐怖性になったЙДЙДでした

だぁと♪ 

November 26 [Sat], 2005, 20:14
この前だぁとデーdしましたぁ
夜のE時くらいからH時くらいまでちょっとデーdしました
いろんなお話してカッポォつなぎしてお散歩してました
人気のない所を歩いてました・・メッチャドキドキでした♪

そろそろ帰らないとママンに怒られるからばいばいしようとしたから

急に抱き寄せられて顔見た瞬間にD・・・・・・・
ちょっと声出してしまって興奮したのか・・・・・胸もまれました
マークつけられそうでしたママンにばれたらいやなので拒否っちゃいました
それでばいばいしました
何回かだぁに「もう一回しよう」って言われたけど今度ねっていいました
付き合ってるとかママンにばれたらダメなのでいっつも内緒で付き合っています




そぉぃぇばぁ・・・・・ЙДAねぇ・・・・ふみコの告白掲示板みたいなところで告白なコトかかれてましたけどあんなところでしか告白できないマイナーなヲタクなのかなって思いましたキモイです藁
どうせなら直で告ってほしいなぁ
でも誰なのかな

祝★初ブログd(。´ェ`。) 

November 26 [Sat], 2005, 19:24
です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ЙДЙДっていうよぉ(●゚∀゚)・∵
みんなゎプリ帳もってる???どんなって凸っているのかなぁ・・・・?o(^□^o)

ЙДЙДゎ無印のノートに画用紙貼ってそれから凸ってプリ貼ったり〜

でも飽きてきたとか・・・・・(●゜艸゜)∵.゜ブ 最初だからあんまり書くことない`〜↓
次から長文かく`(*≧v≦)ノ~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・ ばぃちぃ
最近もらったコメントだョ(*´ェ`*)
アイコン画像なな
» だぁと♪ (2005年11月29日)
アイコン画像('A`){FAXです
» だぁと♪ (2005年11月29日)
アイコン画像なな
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ai
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像なな
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ai
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像なな
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像('A`){FAXです
» だぁと♪ (2005年11月27日)
アイコン画像なな
» 祝★初ブログd(。´ェ`。) (2005年11月26日)
アイコン画像あすか
» 祝★初ブログd(。´ェ`。) (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp0ngebob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる