願掛け? 

2006年11月16日(木) 0時12分
明日、エルレのワンマン先行の当落発表日!!!!!!
頼むぅぅぅぅ―――――――――――――――
お願いします!!!!!!!!!!
当たりますよぉぉぉにぃぃぃぃ!!!!
当たって遅くなってしまったけどお姉ちゃんのB.Dプレゼントになれば
良いな
いつも何かしてもらってばかりだからというのもあるけどね(笑)

最近・・・・・・・・・・。 

2006年08月15日(火) 23時40分
最近、よくわからない。
本音で話しが出来る人はきっといないだろうし・・・。
何か疲れた。どうして良いのかわからなくなってきた。
自力で22年間生きてきているわけでもないし、全て他人の意見に流されて
生きてきたつけなのかな。

姉ちゃんにもちょっと疲れる。
すぐ友達自慢はいつものことだけど(最近,余計にうっとしい)。
別にGLAYのLIVE無理して行くことないっしょ。
適当に愛想振っていればまぁ〜ばれないけど(笑)
関わるのにも距離おきたい。
こう言うと冷めたのように思われるが若干冷め気味だけど。
LIVE遠ざかっていたのもあるけどね。
このまま行かないという可能性もあるし、だいだいもうFCの料金払うつもり
なかったのに何で余計なことするのかな。
いちいち関わってこないで欲しい。ムカつく
姉ちゃんには岐阜行くって大嘘ついちゃったけどどうしようかな〜(笑)
別にどっちでも良くなってきたというかもうどうでもいい(笑)
適当で十分。幸せなんかいらない。
どうせ友達は私にとって必要性のないもの!!
あの私の名前を見てもらった人もそう言っていたし。
一人でいた方が気楽だし当たり障りない人生送ってそんで死ぬ。
つまらないけどそんで良いや。
まぁ、もしお見合いの話しもってこられたらそのまま受け入れてとっとと
結婚してしまえばそんで良いんでしょ!?
だって感情押し殺そうと思えば出来ることだし、今までそうしてきたこと。
だいだいさ〜、今更になってお悩み相談もどきみたいなことしてくるのも
はっきり言ってうざい(特に母と姉)
ほっといて欲しいよ。聞いて欲しい時には嫌そうな顔していたくせに
うざいわ、全く!!!!!!!!

今日も雨か・・・・・・(T▽T) 

2006年05月10日(水) 21時50分
今日もとは
しかも又雨漏りしています

今日、GLAYさんのFANクラブの通知が送られてきて8月5,6日
味の素スタジアムでLIVE
しかもあの氷室さんと共演とは!!!!
チケット代高い!!!!けど、行きたい(1年以上後無沙汰(GLAYに限って))。
ずっと会っていない友達いるから会いたいなぁ〜(願)
行けれるかどうかはわからないけどちょっとテンションが上がりました(笑)
これで少しは仕事も頑張れるかな?????

GWも終わりですな(^▽^; 

2006年05月07日(日) 16時51分
夜中から大雨で目が覚めたら・・・・・・
雨漏り!!!!( ̄□ ̄;)
勘弁してくれぇぇぇ――――――――――!!!!!!!!!!!
それで寝ているとこ申し訳なかったけど母を起こし布団お引越し(居間に)で
バケツで雨漏り受けをしてもらうことに
の日はやはりテンションが下がる
学校に行っている時は体育で授業が水泳か外で行う事で、その日が都合
良く降っていると喜んだものなんだけど(何か回りくどいかな(笑))
明日、仕事へ行くからは降らないで欲しいな〜(願)

昨日と一昨日は家族で下呂〜高山巡り(と言うより道の駅巡り)を
してきたけど2日間、でこれは女の姉のおかげかもと思いました
子供の頃から高山にはよく行っていたけどあの当時は、高山の町並みは何とも
思わなかったけど今は凄くその町並みを気に入っていました☆★
人多かったけど落ち着いた感じで昔の建物も健在しているし(笑)人力車にも
乗ってみたいなと(目立つだろうけど、案内してもらいながから行くのも良いもの
ですよね☆)!!お土産もさるぼぼは定番だけど、何とうぼぼというさるぼ
ぼのウサギバージョンもありました(笑)
姉はうぼぼの携帯ストラップをGET!!!!!!で、私はというとそちらではなく便箋や
封筒を(手作り風な感じの)を買いました
さるぼぼキティちゃんも気になりましたが又今度で(笑)
のんびりとした旅行でしたとさ(笑)

休日〜!! 

2006年04月30日(日) 11時25分
今日も休みです。
世間ではGWなんだね〜。
沢山休みがあるのは嬉しいけど次の日、仕事やら学校へ行くのが確実に嫌になりそう(笑)
私の職場はGWとは無縁だからTV見ていてもふぅ〜んという感じなんです(笑)

えっと今日は姉ちゃんにBUMPの『FLAME VEIN』の隠しトラック教えてもらい(自分で探せという感じだね(笑))、聞いてやっとダニーが聞けて喜んでいました★☆★

あっ、兄の結婚式まで化粧覚えんと(笑)

今日から 

2006年04月29日(土) 15時11分
今日からブログ始めます。
始めてだから緊張するから、とりあえずこの辺で(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp0218bumgy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる