月曜日ヽ('ε`)ノ / 2006年02月13日(月)
今日は月曜日ヽ('ε`)ノ

明日はバレンタインですねー♡
あ、なンにもしないよう。当たり前じゃン。 何

あのね、まなみとHP作ったのンよヽ('ε`)ノ
今日のネタはなしーーい!
 
Posted at 22:04/ 
(5)
新しい恋 / 2006年02月11日(土)
あのねあのね、

なンかね、

先週ね、  
Posted at 19:49/ 
(5)
予餞会 / 2006年02月10日(金)
あー、なんであたしっていつもこうなわけ?
なんかいつも皆と壁を作っちゃう。・゚・(ノД`)
本当は皆が大好きなのに。

いっぱい泣いた。今までの不安だとか、
辛かったコトや、溜めてきたのが溢れた。

あたしだけ、クラスが違うし、
まなみも、れいちゃンとどんどん仲良くなって、
置いてけぼりになっちゃったみたいで('A`)

藍ちゃン、真理が優しくて嬉しかった。
まなみのメル、嬉しかった。

うン、あたしにとってもまなみは親友だよ。
いつも支えてくれてありがとう。
 
Posted at 23:58/ 
(0)
ぱーまかけたあ / 2006年02月04日(土)

聞いて聞いて('A`)♡♥
念願のね、

しかも5000円でできました♡♥
安すぎだってばー('ε`*)

これが、パーマ前の僕の頭♡
お団子だけど、メシュ入ってマスが、わざとじゃないです 何


で、パーマかけたら



見づらいイェーーーイ!!

 
Posted at 21:34/ 
(2)
オークション / 2006年01月30日(月)
大変ですよヽ('ε`)ノ
ハマってしまいました♡♥♥

モバオクっていう携帯専用オークション
溺愛ちぅです♥♥
ヽ('ε`)ノ{やりたいって人はこちら

いっぱい落札しましたわ('ε`*)

cantwo ワンピース ¥1500
swimer ポーチ ¥200
cantwo バック ¥100
wwl! ストラップ ¥1円
マフラー ¥300
ワンピース7点セット ¥3000
EHYPHEN 豹バック ¥530

安いでしょ?
大好きなcantwoのお洋服が安く買えた♥
WWL!のストラップも1円ですよ?
もう、最高♡

今日郵便局に行って早速振り込みました('ε`*)
商品届いたら、ヤプにUPするね♡♥  
Posted at 18:22/ 
(0)
902i / 2006年01月28日(土)


とても気にいってます♡
デザインが可愛くて買ったんだけど、機能もいいね♡
容量がいっぱいあって、着うた何十曲も入るヽ('ε`)ノ
前はSH使ってたけど、着うた全然入らなかったから(´ι _`  )

しかも今回の902iシリーズは、
画質 SH<D
容量 SH<NP<DF
なんですって♡♥♡

待ちうけは、大好きな

今オークでポーチ狙ってマス('ε`*)
お財布もvivienneあいようちぅです♡♡
というか、携帯の画像の加工下手で
本当ごめんなさい。ヽ('ε`)ノぶh
前の携帯で撮ったから画質悪いしヽ('ε`)ノ


ちなみに、前の携帯はSH900Iの赤でちた('A`)  
Posted at 18:33/ 
(1)
雪 / 2006年01月24日(火)
あたしの地域に初雪が降りました(b'v`$)♡♥
雪とか、写メ撮るほど綺麗な町並みじゃありません。
都会の雪ってつまらないよね。

あたしは雪が嫌いです。
冬も大嫌いです。
だってさ、  
Posted at 18:55/ 
(2)
携帯いらいら!! / 2006年01月20日(金)
まじで、本当にっっ!!

半端ないよ、まじで。
ムカツクムカツク(  ゚,_ゝ゚)
今日ね、予約してた携帯を取りに行ったの。
したらね、「悪いけど、希望の機種、確保できなかったよ。
ごめんね、お嬢チャン」
ですって。
あの、あたし2週間も待ってたンですけれど?
だったら他で買ってるしさー、
だいたい、謝りもしないし?
どんだけ楽しみにしてたと思うんだよ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
もう、この時期だとどこも売り切れなんですけど。

予約して安心しててさー。
ほんっとムカツク('A`)
うざすぎだから、キャンセルしたしヽ('ε`)ノ♡♡
携帯、いつになるんだろー。
明日なのに携帯探すしー(´ι _`  )
あの店員まじなんなの?
店つぶれろや。
D902iほしーな('`)σ  
Posted at 22:40/ 
(5)
ra-menn / 2006年01月20日(金)
1月18日
今日は、大好きなまなみみぃともみと、
一緒にラーメン食べたっ♥♡
え、半端無くウマイ!
みぃがよく行ってるトコロなんだけど、
こってりラーメンで550円でした('ε`*)
好みのお味でした♥
この4人で居ると楽しいねヽ('ε`)ノ  
Posted at 22:33/ 
(0)
still love / 2006年01月17日(火)

なんで、まだこんなに好きなんだろう。
たった少し思い出すだけで、でる。
あたしの身の回りは、ゆたかとの思い出ばっかり。
しんどいよ、本当。
けど、ゆたかの笑顔ぬくもりも思い出せない。
全部、全部あいつで埋まってた。
あたしは、自分以上にゆたかが好きだから
もっと、もっと我慢するんだ。
だけど、一つだけお願いで、
「ずっとずっと、変わらないで居て下さい。」  
Posted at 22:21/ 
(3)
P R
menu
プロフィール
掲示板
memo
テキスト
小説
アバウト
お友達
恋テク


love HYSTERICGLAMOUR RNA
文化屋雑貨店
Thankoumart
candystripper
ラフォーレ原宿
イクスピアリ
EHYPHEN





  | ♡前ページの日記を見る♡  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.