またまたお買い物♪ 

April 17 [Mon], 2006, 17:35
今日は午前中で授業終わり〜

英語【外人T】の授業がだんだん難しくなってきた
ほんの二ヶ月前までイディオム500個ゎ覚えてたやまこですが・・・
もう忘れてた

しかもbe interested in【〜に興味がある】  ワラ
情けなぁ〜ぃ
しかも毎回宿題出るンデスケド

四月になって英語で自己紹介を何度も書いてマスね。。。
愛用ゎI live in Osaka with my familiy

自分の専攻を英語でどぉゆうかわかりません
英語の波にのって一言。。。

I love YAMATO very much
何かカッコイイ〜♪

昨日今会いに行きます。見ました
やまこドラマ版最終回を見逃してて!!
やっと結末が分かったカンジです 笑

良い話やのぉ〜
最後の歌が途中で切れたのが気にくわないけど

てかやまこゎ大学に入ってカラもうD回以上
「○○に似てる〜ってゆわれるねんけど 
友達やったり、歌手やったり、A●女優[言ってきたのゎもち♂です]やったり 笑
今日もお昼食べてたら知らん男に
「○○に似てるなぁ」って言われました
似てないので名前ゎ出さないケド

やまこってそんなにどこにでもいる顔なのか

ちなみになっちぃ
なっちぃはかな〜りやまこの友達Aチャンに似とる
Eりんが一緒にバイトしたとき声まで似てるって言ってたゾ

そしてやまこママゎなっちぃをギャルと思ってたみたぃ ワラ
なっちぃ部屋ゎ片づいた

お買い物 

April 16 [Sun], 2006, 12:12
 
友達と学校帰りに買い物してきました

前日に「みんなでカラオケ行かん」ってメール来たんやけど。。。
やまこカラオケあんますきちゃうし、前から約束してたSと買い物行く事にしてん

結局男子6人くらいと女子3人で行ったみたい

バスのったら偶然Nチャンが乗ってきたので一緒に行く事にぃ

着いてますクレープ食べた
全部¥250円やでぇ
やまこゎとろ〜り玉子のハムチーズ食べたぁ超オイシィ

その後服買いに行った〜
花柄キャミ 2900円
シフォントップス 2900円    お買い上げしましたぁ

やまこズボン欲しいのに巡り会えないの。。。

火曜ゎ久しぶりにEりんと遊ぶ〜
ソウA見るねんやっとやっと

その前に看板の手伝いも行くカラ超忙しい〜

大学楽しい〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 20:44


今日も1時間目カラ授業やったやまこデス

1時間目ゎ福祉系の授業やったぁ〜
社会福祉の歴史?みたいなん

2時間目ゎナシやったカラ
ラウンジに行った

うちの大学には高校と同じクラスがあるねんけど、
みんなラウンジに集まるからめっちゃ楽しい

クラスみんなが仲良しやし良いクラスに恵まれたぁ
やっぱ大学ゎ高校と違うなぁ〜

下宿生の子が料理作ってきてくれてん♪
男の子やのにスゴイなぁ・・・やまこと大違い

B、Cゎ授業やった
なんか誰も話きいてなぃ雰囲気やったカラ
90分しゃべり続けた  ワラ


放課後もクラスの子らでおしゃべりした
新歓のもちゃんとやったよ

だんだん話が変な方向なっていって
最後プチ合コンみたいとか言われたし ワラ
人数もちょうど女2人男3人で 

クラスの子のあだな話で超おもしろかったぁ〜
呼吸困難になりかけてわ 笑


昨日の雨のせいで風邪ひきました・・・

明日ゎカフェに行くだよん

雨〜 

April 11 [Tue], 2006, 22:10
今日は2時間目カラの授業でした

だからF時起床めっちゃ嬉しい

今日の授業は
2時間目が英語A

日本人の先生で教科書つかって授業するよ
高校より簡単な長文ってカンジです 笑
訳さんでいいから楽

お昼休みは学食がかなり込んでて!!
地べたで学食食べてる人大量やしッ

三限が空いてたので友達とお昼食べた
友達の友達の・・・みたいなカンジで大学ってすぐ友達できるよね

暇やったから学内を探検してたらいろいろ見つけた
カフェっぽいのやらコンビニやら・・・

木曜は学内のクレープやさんで食べるのさ

昨日下宿してる友達の家に遊びに行ってきたぁ
ほんま一人ぐらしうらやましぃわぁ。。
しかも学校から徒歩10分以内やで
今度お泊まり行く

明日は新歓の用意する〜
下絵とかまかせっきりやからやまこは色塗りするねん


でも六時起きやからねぇ・・・
早く寝ないと


てか今日帰り風きつかったやん??
で、傘壊れてさぁ・・・
んじゃぁいきなりどしゃぶりなって
お風呂入った後みたいにびしょぬれ
こんなめにあったの生まれて初やし 笑

明日雨やったら傘ねぇよぉ

 

April 09 [Sun], 2006, 20:48

今日は部屋の掃除と英語の宿題をしました

宿題とか出すんって感じやし・・・
日本語で話してくれ。。。

明日は関係ないデスが社会学的な講義があります
社会福祉士の全国的平均合格率って50%以下らしぃ
頑張らねば

地元につくのが六時なのでバイトできんし
夏休みまでは普通に過ごせそうですが・・・

二ヶ月の夏休みで10万ためたい ワラ
いける・・・よね


友達でカテキョしてるコが結構いて羨ましい〜
どこで見つけてくるのだ??


●進ゎ1授業1800円って聞いたぁ
ねらいゎココで

明日はまた六時起きデス
化粧は電車で 笑

学内のパン屋ができたてでおいしぃのっ
午後ゎ授業なぃので友達とおしゃべりしてきます



この前のヘイヘイヘイ
YAMATOかっこよかったねっ

久々〜 

April 08 [Sat], 2006, 14:37
大学始まって一週間がすぎました
さっそく通学2時間に負けそうだょ・・・下宿したぃ

一週間を振り返ります

まず入学式
某ドームでした
人が多すぎてビビッタしっ
なんか盛大でした・・・

で、学校生活はスゴイ忙しい〜

この前30人で飲みに行きましたスゴイ人数でしょッ 笑
みんな飲めるンだって
やまこもちびっと友達にもらったぁでもマズイ・・

早速友達たくさん出来て嬉しいなぁ〜

みんなあだ名で呼び合うんやけど
何か高校まで男の子をクン付けで呼んでたやまこはそれだけで緊張 笑
そして呼ばれるのも変な感じッ

しかもその帰り電車一緒の男のこと二人で帰るコトになっちゃって
信じられんしかもカッコイイし

でも何か普通に話せた〜よかったぁ

今はもうすぐある祭りの準備期間なんだぁ
昨日もグループで集まってきたぁ
前よりは男女一緒の雰囲気に慣れてきたカナ
これからも頑張りますッ 

デモまだYAMATO似に出会ってません・・・
どこにいるのぉぉぉ〜
みんな大学にいたら教えてね

サークルゎ友達と一緒にボランティアのに入るんだぁ
あとマネも誘われててソレゎバイトによるって感じ

てか授業の空いてる時間って何すればいいん
そして英語の授業がわけわかりません・・・


忙しくて毎日かけないけど、できるだけ書くね
また遊ぼうねぇ〜

大学生♪ 

April 01 [Sat], 2006, 21:36
学校行ってきました

塾の子と通ってマス2時間かけて・・・・

かなり不安やったけど
同じ学部の子とアド交換しまくった赤外線サマサマ
いっぱぃ交換できてよかったぁ

みんな地方から来てるから新鮮
大阪意外と少ないし

お昼は仲良くなった子らと一緒に食べたぁ
みんなオシャレで良い子ばっかだよぉ
サークルも見に行った

たぶん友達と一緒に何か入ります

再会〜♪ 

March 28 [Tue], 2006, 22:46

一年ブリにSかと再会したぁ


Sかがブログに名前載るのゎ初やね
Sかは中Aカラ仲良くしてる子やねぇん

一時に待ち合わせしてプリ撮りに行ったぁ
プリは昔のネタたくさんやったからまともなんありませ〜ん

でうちんちに来て

語り

語り

語り


五時間語りまくったぁ

ホンマSかとは中Aの時ありとあらゆる事をしたカラなぁ 笑

超急な坂をスケボーですべったり
Sかのヒールが削りとられたぁ 笑

スキな人追いかけたり

チョコ煮たり・・・
チョコ沸騰??したよ
グミみたぃになった

まぢ濃い一年をすごしたわぁ
たぶん300日以上一緒にいた気がする 笑

あたしらメールやらせたらプロ技やからぁ
そして替え歌も得意
変な遊びマカセテ 笑

中Bゎクラス離れちゃったんだけどね


恋バナもしたょ
聞くONRYやけどなぁ
Sかはもぉ一年やねんて
でもむっちゃラブラブでいいなぁと思ったぁ
しかもGUCCIの財布とディオールアケセもらってたしなぁうらやまぁ
結婚しろよ


そのあと王将食べにいってんけど
天津飯まずくなってた〜
まぢショック・・・もぉ行かない

そのあともさんざん居座り続けてバイバイしました

やまこカネボウ愛用ッ子やから、
Sかが社員なってくれて嬉しいにゃ〜

また遊ぶッ

香水 

March 26 [Sun], 2006, 20:40


香水♪
暇だから画像載せりゅ

でも香水より後ろのタオルに注目して下さい

そう、レンジのタオルだねッ
ツアーで買ったの
ツイスターやったょ


もったいないから使わずに飾ってるネン


ちなみに友達ゎレンジファンの子にグッズ頼まれててタオル買ってんけど、
勝手に使ってまたキレイに元通りにしてた 笑
結局自分の物にしてたけどね


最近昔のレンジのビデオ見てるぅ
今日はRYOとカバチャンがプリ撮ったやつ見た

やまこもYAMATOとプリクラ撮りたい
それゎ無理だから    ちゃんとわかってるょ
彼氏とプリクラとりたぃ


大学生になったら出来る・・・よね
合コンとか行こう 笑


そのためにも早く美容室行かないとネッ
巻髪セット一式買ったんやけど、やっぱパーマにするかもしれなぃ。。


やまこの予定

27日 携帯GET
28日 Sかと遊ぶ〜夜ご飯も
29日 卒業ライブ

30,31で入学式の鞄と髪に行かなければ

MATCH 

March 26 [Sun], 2006, 20:30







MATCH!!!

今年の夏に買ったょ
保温してるねん

やまこはキャンペーン当たりませんでした〜
炭酸飲めないやまこが頑張ったのに

一滴残らずどうぞ イエィイエィ
やまこだぁよ♪  RANGEとYAMATOが大好きな18歳デス  春からは大学生〜  レンジマニアで趣味は妄想だよ 笑  香水集めにはまってまぷ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユウ
» またまたお買い物♪ (2006年04月17日)
アイコン画像なっちぃ
» 久々〜 (2006年04月09日)
アイコン画像ユウ
» 大学生♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ユウ
» レンジの歌についてC (2006年03月21日)
アイコン画像なっちぃ
» なっちぃと買い物♪ (2006年03月16日)
アイコン画像やまこ姫
» 風邪だよ・・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像なっちぃ
» 風邪だよ・・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像あやにゃ
» 僕は思います〜♪ (2006年02月13日)
アイコン画像ユウ
» 復活します♪♪ (2006年02月13日)
アイコン画像ここあ
» きりきりまぁ〜い!!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp-thanx-ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる