行ってきました☆ 

2006年05月17日(水) 2時20分
今日はサークルの新歓飲み会やったぁ
飲みほだったからあたしのだーい好きなカルーアミルクたくさん飲みました
ケニョそのお店のカルーアちょっと濃かった。。。
ダイエットしてて微妙に体重減ったとこやったのにいっぱい食べてしまったさぁぁあ
怖くて体重はかれない
まじあたし意思よわいなぁ↓ケニョ目の前においしそうな食べものどっさりあったら普通無理ちゃうー?笑
みんなどぉしてんのかなぁ
ンで一回生に何気かっこいい人いました通称もこみち笑
最初似てないと思ったケニョやっぱ何か似てるわぁ〜
しかもその人あの安藤美姫の元彼やって
まじびっくりしたぁ〜さすがかっこいいだけある
ケニョあたしは年下には手出しませんカラ

二次会はカラオケ行った〜
セニョ完璧に歌える1回生いてなんか嬉しかったさぁ
採点ゲームで点数低かったチームがからし入りたこ焼き食べるとかあってまじ死んだ
めちゃA辛いし気持ち悪いし頭痛くなるしぃ〜
ケニョこれくらいせんといかんやんな笑

ンで今帰って来ました
頭痛いし念のため熱はかったら38度ありました
まじ謎
お酒飲んだからかなぁ〜そぉゆうことにしとこ
明日起きたら下がってますように
おやすみー

ふぅ〜♪ 

2006年05月14日(日) 12時41分
何か最近まじで忙しかったなぁ〜
バイト週Dで入ってて、ない日は習い事とか誕生日会とかやし
しかもこの前バイトでラストまで入ってて家帰って来たんD時〜みたいな
もち昼から学校行きました
それにHP移転するから新しいの作ってて何かレス返すのん遅くなったり、学生の本職の勉強が全然できんかった
A回生前期のテストまじ大変そうだから普段から勉強がんばろうと思ってたのにやっぱ全然できてないよぉ
あたし追い詰められんとできん子なので。。。
誰かこんなあたしにカツを入れて
けど何か来週から経費削減でバイトそんな入れんっぽいし、ちょっと落ち着くかな
だからみんなこれからもいっぱい絡もなぁ
勉強もちばりまーす

めちゃめでたい!!! 

2006年05月08日(月) 0時25分
NAOTOくん!!23歳の誕生日おめでとうございまぁす
いやぁ〜ほんまめでたいよぉこんなめでたい日があっていいのかぁ笑
だってもし直人くんが生まれてなかったら、ORANGE RANGEは存在せんわけやし、あたしらも絶対知り合ってなかったわけやん!?
それに音マニアの直人くんがいるからこそあのいろんなジャンルの曲ができる
ほんますばらしいわぁンまぁ他の4人がいるからその直人くんのその音を引き出せるわけであって。。。ンまぁめちゃめでたいってわけさ
23歳も忙しい年になると思うけど、これからもがんばってくださいね
けど健康第一で
そしてこれからももっと変態かつ天才ぶり見せてくれること期待してるんでー
あたしらファンはいつまでも応援してますからァ

りィ。。。 

2006年05月05日(金) 1時32分
いきなりすぎるよぉ
久しぶりにレス来たと思ったら。。。
ほんとにサークル&バンドやめちゃうの??
めちゃ淋しいよぉ
3月にファスコンしたけどあの日のことまだはっきりと覚えてるよ
B人でBASS買いに行ってラーメン食べてレンジの曲熱唱してプリとって…
めちゃ楽しかったよねッ
なのにりィがメンバーからいなくなるなんてほんま淋しい
けどこれはりィが考えて出した結果やし、人それぞれ都合とかあるし仕方ないことだよね
だから淋しいけど止めたりはしないよ
だけどこれからもずーっとA友達だよ
メルとかもしよなぁ離れてたって以心伝心だもーんそんで、離れててもほらー寄り添うキズナ♪だよ(o^∀≦o)
ということでこれからもよろしくねいいにくかったと思うけど勇気だして言ってくれてありがと

あ〜暑い。。。 

2006年05月01日(月) 19時37分
あっ見てみ!かわいいのがいる!
涼行けよお前!
はぁ?べぇ?かず先輩行けや!
やだぁ〜♪
*以下省略*

なーんってっ
今日めちゃA暑かったさぁ
もぉ夏みたいやったぁ
夏はフェスとかなんかいろいろハイテンションって感じやケニョ暑いの大嫌いやからあんま好きじゃないィィ〜
ケニョ上海ハニーとか聴いて負けずにがんばります
チャンピオーネもね
チャンピオーネのプロモみんな楽しそぉですごいいい感じ
あたしもあんな感じになるぞー

すがすがしい朝♪ 

2006年04月26日(水) 6時38分
昨日はめちゃ疲れててめちゃ早くから寝たから今日は5時30分くらいに起きたの
てかねぇ〜夢に瑛ちゃんでてきてなぜか学校に瑛ちゃんがいるのさぁ
しかも隣りの席
なぜか知らないけど頭なでなでしてくれたのぉ
もぉこれやられました!
んで目が覚めて現実に戻されたぁー

ンで起きてお風呂入って洗濯物干そうと思って窓開けたのさ
そしたら寒くもなく天気もよくてなんか嬉しかったなぁ
これから夏が来るよぉ
そしてAナチュラルかけてテレビつけてたの
音楽でテレビの音聞こえなくて…一瞬テレビを見たのさ
そしたらまみれてるか?って文字が見えて、これタウカンやーん!みたいな
けど一瞬の出来事やったし音楽の音量下げれんかったしWalk onは聴けんかた。。。
けどなんかハッピーなんだぁ〜
学校行きたくない!笑
ケニョちばるよぉ

ただいまー☆そして行ってきー☆ワラ 

2006年04月22日(土) 16時44分
今サークルから帰ってきたぁ
今日はエラーとか三振とかまじ最悪やた。。。
チームのみんなごめんなさぁい
ンまッそれがみんなの想定通りやろうケニョ〜
今度またみんなでラウンド1行ってバッティングの練習したいなぁ
今からはバイトやぁ
最近週5で入ってるから忙しだよぉ
ケニョバイト楽しいし憂鬱じゃないよ
行ってきまーす

お買い物〜♪ 

2006年04月22日(土) 1時15分
今日は3限終わって友達と買い物に行ってきたさぁ
服のレパートリーが全然なくてねぇ〜これだから大学生は大変だよ
最初ちょっとブラーってしてたんだケニョ二人ともどんな服が欲しいかいまいち決まってなくてクレープ食べながら会議しよーって話になってクレープ食べに行ったさ
さんじやめちゃ種類多いし全部おいしそうだからいつも迷う。。。
けどがんばってきめた
今日はクリーム八つ橋ってゆうの食べた
もちも入っててめちゃおいしかったよぉぉぉぉぉ

ンでパワーアップして買い物再開
あっ会議はあんませんかた
なーんか店行くとどれもほしくなる
だからめちゃ買ったさ
3万くらい使ったかな
ケニョバイト代たまってたし大丈夫でーす!ワラ
久しぶりにこんな充実した買い物できてよかったぁ
次はドンキーで昼食べる予定たてたぞー
ゆいお薦めのチーズバーグ食べようかしら
明日はサークルがんばるぞー

ない… 

2006年04月16日(日) 17時28分
リミックス買おうと思って近くのTSUTAYA行ってきた!
そしたらレンタルしかない。。。
まじありえないんだケニョ〜
他に近くにCDショップとかないしな。。。
今からバイトやし明日から学校やしいつになったら手に入るかな

恋って。。。 

2006年04月15日(土) 21時21分
みんな恋をしていますかぁーッ!?
あたしはしている…かも!?気のせいかも!?笑
バイトの先輩…バイトのときは普通やけど普段結構面倒みてくれる
前は買い物誘ってくれた
暇なときはメール相手してくれた!
もっと痩せろとかそうゆうこといっぱいゆってくるけど、何か気になるねん。
結構面倒みてくれるって言ったけどその先輩はみんなに対してそんな感じやねん
バイトで他の女の子と楽しそうに話してるの見るとめちゃ悲しくなる
あたし話下手だからあんま話せないしすごい悔しいな
何かすごい切ない
バイトで気まずくなるのが怖いから、嫌われるのが怖いから何もできない…
それでラヴパの涼くんとこで泣いちゃったよぉ!!
『一歩も踏み出せなかった 傷つくことをただおそれたんだ』ってまさにあたしのこと!
向こうはあたしのことをただのバイトの後輩としてしか見てないし…
やっぱどうしても前に進めない
どうしたらいいんだろう(*≧m≦)=3
みんなと恋バナもしたいなぁ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp-thanx-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる