運命というものは時に残酷で 

May 30 [Wed], 2007, 0:18

今日は久しぶりに憂花ちゃんとの再会
…まさか会うことになるとはお互い思ってなかったようで…ドッキドキ(^ω^;)

色々あった仲なので気まずくならないかなーとかそんな心配してたけど、
いざ会ってみるとアラ不思議(゜∀゜)

相変わらずかわゆすな女の子でした(^ω^)萌える萌える(^ω^)
身長縮んだって言われた(;ω;)



平日だったし金欠なのでマクドで駄弁ったり
会ってなかったり連絡取れてなかった時のこととか、たくさんお話して
昔を思い出して手をつないで歩くっていうプレイ(^ω^)懐かしかったなぁ(^ω^)



プリクラではラブラブしすぎました
憂花ちゃんゴチソウサマ!!

今度は姫と皇子合わせすることになりましたとさ←

雨の日の気晴らしついでに 

May 25 [Fri], 2007, 17:52

今日学校行って国語のお時間に図書室で憧れのしょこたんの本を3冊げっとしましたぬお



それから学校帰りに一人で京橋へお買い物…

アイプチたるものを買ってみました

ギザ二重(^ω^)(^ω^)!!!



昨日寝てなくてクマさんが+肌荒れてるのは気にしない気にしない(;ω;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憐
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる