ブログ更新してねーなあ(汗) 

April 21 [Fri], 2006, 3:48
4月に入ってはじめての書き込みです;
いや、日記はミクシィの方でつけてたので…;

前の記事は消しちゃいましたがマイミクさん募集してるので、ミクシィはいってる方は是非v
あと紹介してくれ〜って人が居ましたら紹介しますよんv
ただし全然知らない人はNGですが。

かつんデビューしました!CD買いました!
アホです私!!
同じCD9枚持ってます!
りあるふぇいす!
限定版6枚、
通常版2枚、
ボックス版1枚……

通常版が2枚あるのは1枚は予約で買ったんだけど、もう1枚はコンサート会場で「何か買うとポスタープレゼント!」…とかあってさ…。ついね。うん。
しかも限定版の方、まだ封も開けてない…。
なんかあけるのもったいなくない?(汗)

亀梨20歳 

February 23 [Thu], 2006, 1:55
今日は2月23日。
ねこの日です。



じゃなくて!!

亀梨和也タン(…)の20歳のお誕生日ィィ――――!!


いえー!お祝いしないと!
ケーキケーキ!!(カンカンっ!!)<古。つうかこれ元ネタなんだっけ?<あさい

私は好きなジャニーズのお誕生日にはこうしてケーキを買って祝っております。
本人出演のビデオとか…見ながら…くっ…(泣笑)


でもいいのさ。幸せだから。
何ケーキにしようかな〜っと。

ところでこっちのブログ、ミクシィやるようになってから全然書いてなくて申し訳ないす…。
だって何か重いんだもん…ここ…。

んもー。 

February 17 [Fri], 2006, 0:04
最近ミクシィにかかりっぱなしでそっちでばかり書いててこっち全然書いてなかった…
だってなんかこっち重いんだもん…
ミクシィも時間帯によっては重いんだが…

今日はすっごいウマーだったスフレの画像をアップ。
小さいんだけど…少ないんだけど…(6個くらいしか入ってなかった)ウマーなの〜!!
本当はあっためて食べようかと思ったけどチョコは溶けそうだったのでやめて普通に食べました。
一口サイズなので食べやすい。
ああ、美味しかった〜スフレ好きじゃああ。
もっと食べたいけど……流石に何度も通販するのはなあ(泣)売ってないんだよ、スフレって…。

そしてもういっこ画像追加。…タピオカ入りミルクティの次は杏仁豆腐入り桃じゅーす…
味は…微妙…
まずくはなかったけどさ…。

誕生日プレゼント。 

February 10 [Fri], 2006, 23:48
この間のレタス協会新年会の時にらいすちんに貰った誕生日プレゼント。

・・・・・・・・・・・・

あ。有難う。
























ちなみに中身…。
こんな感じなの……。

…かばやき味がウマーです。

風邪は… 

February 07 [Tue], 2006, 22:14
ぼちぼち治りそうではあります。
うお。しかし昨日とかずっと寝てゴロゴロダラダラしてたから全然何にも書いてねえ!
か、書かなきゃ…あうあう。
う。しかし喉が痛い。そしてちょっとフラフラするぜ。やばいぜ。

しかしひぐらし皆殺し編の続きもやりたいし、途中のエロゲもまだ一杯のこってるし、つうかエクステーゼまだプレステ2に入れてもいないし!(泣)
あと友達に借りたドラクエ8は結局やる暇なくてやらないまま一度返してしまったよ…噂のゼシカたんの胸を拝見したかったのに(笑)

朝、ねこが部屋の鍵を壊して脱走しました。
…そしてお昼頃帰ってきたそうですが、何故かお友達を連れてきたようです(どっかの野良猫と一緒に玄関にいたそうです)
誰だー!!うちの可愛いりんりんを誑かした悪猫は!!
りんりんは私のだ!!(うちの猫命)

風邪をひきました。 

February 06 [Mon], 2006, 21:41
うおおおお、この部屋寒い!!超寒い!!凍える!!
…ということでさっきまで寝てましたがまた寝ます。
今日ずっと寝てました…ダルー。
熱はなさそうなんだけど、固形物を胃が受け付けない。
なので水分ばっかりとってます。ごはんもおかゆかスープ。
水ぶくれしちゃうよ…。

色々載せたい画像とかあるんだけど、全部後回しにしてまた寝ますわ。
頭痛が…。

あ。今日は妹の誕生日です。おめー。
18か……若いっていいよな…(笑)

KAT−TUNデビュー!! 

January 30 [Mon], 2006, 17:06

KAT−TUN、3月22日ついにCDデビュー!!

おめでとーおめでとー!!
ついに…!!ついにですわね!!って、わたしごく出だからまだファン歴短いんだけど!!


ああでもデビューですよ!やっとだよ!念願かなってよかったねみんな!!
全国ツアーも決まったようで名古屋にも来るよ!珍しい…!!
というか浜松アリーナかエコパに来てくれよ(笑)





一応、二つ新聞かってみた。
というかホントは昨日の時点で知ってたんだよねー。
でもレタス協会新年会が終了後に知ったので…(笑)話題にできなかった…ちぇ。

なにはともあれ。
全部買いますよ。アルバム、シングル、DVD全部一斉発売になるんだって?
ああいいさ。俺はジャニーに金を貢ぐね!!


…ところでアルバム、7曲何が入るのかなあ…。
とりあえず「GOLD」はかたいよな、という話を妹としてますが。
「DESTINY」好きなんだけどなー入らないかなー。
あとはネバアゲが入ればいうことない。「青天の霹靂」も好き。

毎年恒例。 

January 30 [Mon], 2006, 17:03
レタス協会(ぐれい、あさい、あつこ、らいす、あいこ)新年会。
新年会のクセに遅いとか言っちゃダメ★

あいこさん、パステルのプリン有難う。ウマーでした。

とりあえず鍋の残骸。
豆乳鍋でした。この後お湯を入れてメンマとコーンをどさどさ入れて、少しかために麺を茹でてとんこつラーメン〜。とろみがついてウマーでした。…ハプニングもあったけどね(笑)

まあ、今年もレタス協会はこんなかんじで。
アツコ、風邪治せよ。

ぐおー!!(叫) 

January 29 [Sun], 2006, 2:52
眠い!寝ます!

…ほんとはやらなきゃいけないことがあるんだけど、あたままわんない…。とほほ。
そんなことをしているうちに3時っすよ。あう…。
とりあえず一個書いてからねよ。

エビアンを飲みました。あんま好きじゃないな。エビアン。
今のところ一番お気に入りが名前忘れたけど結構高い、1本200円くらいのどっかの国のミネラルウォーター。でも高いし売ってるのがとあるスーパーのみなのでなかなか買えない…。
二番目に気にいってるのはセブンイレブ○で売ってる「アルカリイオンのミネラル水」。あれうまい。
次がダイドーの「ミウ」かなー。

って、愚痴書くはずがいつのまにかミネラルウォーターの話になってる(笑)

ゾンビ6巻と魔法少女2巻… 

January 28 [Sat], 2006, 0:46
「ゾンビローン」6巻と「奥さまは魔法少女」2巻発売です。

「ゾンビ〜」の方はほとんど「ひぐらし祟殺し編」立ち読みしてる時一緒に読んでるから、内容知ってるとこばっかりだったな…。○○くんが生きてた(生きてるのか?)とことか。
ああ、でも今、こういう経緯であんなことになってるのかー。前の回を見てなかったので。

しかし表紙のシト、なんかエロいな(笑)
本編もエロ…いや、なんでもないっす…。

そして魔法少女2巻。今回はクレージュですか〜!
となると次は誰になるんだ…?ブルガ?

しかしやはり「魔法少女」というだけあってさやかの方が服、似合うな(笑)胸ないけど。
嬉子さんはありすぎ…。むちむち(笑)というか第一「少女」ではない…。

元夫・保さん(あ、でもまだ正式離婚はしてないんだっけか?)流石作家ですね…。
あの嬉子さんとの会話…(回想シーン)恥ずかしいよ、貴方…(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぐれい
» 誕生日プレゼント。 (2006年02月17日)
アイコン画像あさい
» 誕生日プレゼント。 (2006年02月11日)
アイコン画像ぐれい
» スクールランブル… (2006年01月09日)
アイコン画像あさい
» スクールランブル… (2006年01月08日)
アイコン画像ぐれい
» 決して楽じゃないけど最高の世界 (2005年10月20日)
アイコン画像あさい
» 決して楽じゃないけど最高の世界 (2005年10月19日)
アイコン画像ぐれい
» メールボックス… (2005年10月07日)
アイコン画像あさい
» メールボックス… (2005年10月05日)
アイコン画像ぐれい
» フェチバトン (2005年09月03日)
アイコン画像らいす
» フェチバトン (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp-prison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる