名も無い心 

2007年03月28日(水) 9時55分
名も無い心 胸に秘めて
何時の日か 想ってる
幾つもの心 幾つもの気持ち
感情抑えきれずにバカみたいなことを繰り返す
規則正しく動く時計の針みたいに
感情もなき心を揺らがせる

僕は何をしてるんだろう?わかんないよ・・・
教えてって言っても誰も教えてくれないだろうなぁ
だって僕にしかわからないことだから 
僕が一番知ってること でも一番知らないこと
よくわからない感情 表せられない気持ち
だけど僕は一番知ってるはずなんだ

悲しげな心 胸に秘めて
何時の日も 想ってる
ひとつの心 ひとつの気持ち
感情抑えきれずにバカみたいなことを繰り返し
規則正しく動く時計の針みたいに
感情もなき心を夢見ている

僕は何をしているんだろう?わかんないよ・・・
誰もわかんなぃだろうなぁ
だって僕にしかわからないことだから
僕が一番知ってる人 でも一番知らない人
よくわからない感情 表せられない気持ち
だけど僕は一番分かってるはずなんだ

悲しげに空見つめたら
暁の光が差し込んだ
それだけで いいよね
悲しげな名も無い心 それでもいい
ただ歌う 想う それだけで幸せと思いたい

--------------------------------------------------------------------
ォ'`ョ- 葡萄れす
今回の詩はねーなんか格好いい感じでやってみましたо
なんだろう?ちょっと思い浮かんだんです。
もやもやしたものとりあえず形にできました。
自分的に歌詞っぽい・・・そうでもないんですが
感想お待ちしてます。
※無断転用など厳禁 著作権違法ですよ
 どうしても欲しいとかいうひとはレスしてください。

久しぶりの投稿。 

2007年03月27日(火) 9時48分
夢 は 幸 せ 。

上記同盟掲示板に投稿させていただきました。

+誰もが幸せになればいい。

+何故戦争なんてするのだろう。

+幸せが一番幸せ。

+形のないもの。

+悲しいこと。

+幸せを見つけたい。

+ストップ温暖化。

+虐待反対。

+みんなよくわかっていること。もっと真剣になろう。

+核実験反対。

+クリック募金やってます。

+沈むな、ツバル。

+みんなの笑顔、輝け。

もう1つ、平和関係同盟登録の為の投稿完了。

平和同盟
  登録作業の文章公開はお待ちください

ぉやすみなさぃ*笑 

2007年03月08日(木) 23時41分
ココアさんの真似(土下座
メロに覚えさせたい言葉*

アイスクリーム パフェ 苺 葡萄 林檎 ココア シュガー キャラメル +floos+ 綿菓子 レイン 
紅茶 クッキー マシュマロ ホイップ クレープ sweet



 全部食べ物ですね*笑


 でゎでゎ、おやすみなさぃv

PS 意味不明な記事すみません

link一覧 

2007年03月08日(木) 22時31分
このコーナーはあまり普通の人には関係ありません。スルーしてください。
------------------------------------------------------------
union-*-------
union(同盟)-------------

↑全て 立夏 あお さん運営。左からめんどくさい同盟・チョコ*愛同盟・適当同盟・シンプル同盟です。

*あおさんHP本館→


↑ 五和 (さわ) さん運営 りんご同盟


↑主催者不明 なんぞや同盟


↑主催者未調査(待て) そら同盟


これ以上は準備中・お待ちください

+*。livly カテゴリ説明 etc... 

2007年01月28日(日) 12時38分
こんにちは、お久しぶりですw
今日はlivlyカテゴリ説明などをしにきました
ぁ、日時ほんとは違うんですょ。ただちょっと変えてみたかったんです。
ほんとはいつかって?明かせません。でも28日ではありません
そうですね―、29か28か30かのどれかですv時間は明かせませんが
まぁ、ご自分でご想像を♪ぁ、でも[もしかしたら!]って思っても書き込まないでねバレるから(ぁ

+*。本題。*+
[livly]カテゴリ説明 … ここはリヴリー関係のことを話します。
                時々かえる島やリヴプロフィール・リヴ小説・詩などもここです。
                リヴ小説や詩は、[poem][story]には載せません。
               ” リヴリー”リヴリーアイランド”                
                詳しくはリヴリーHPへ>http://www.livly.com/main.php(上の[リヴリーアイランド]クリックで飛びます)
[my livly] 説明   …  3代目ですv2代目は戦いで死にました…ゴメンネ
                リヴ名+*。ベビーリア(2代目と一緒の名前です)
                リヴ種+*。パキケ
                飼主名+*。葡萄3
                島 名+*。メルーシェアイランド                
                        続きは追記で(nektです)
                        尚、ここに参照させていただいたものたちの説明のようなもの・リヴ注記もそこにあります。

+*。Hello!Open♪ 

2007年01月24日(水) 17時27分

こんにちは葡萄っていいます♪
今回移転&題名変更に成功しました+*。
今まで不定期に移転したり、閉鎖したりかなーりぐらぐらしてましたが、
もうこれからは移転とかありません。多分。あとは破滅に向かうだけ…。
さて、詳しいことはまた書きますねそれでは、今日のところはseeyou♪

+*。プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-よくしてます。
    ・音楽-趣味の感じでFL,音ラブ
    ・読書-いろいろ読んでます。
読者になる
動物好きです
小5、11歳です。
趣味は小説・詩作成、読書、PCなどです
短くなりましたがとにかくよろしくです
とりあえず適当なので *笑

+*。最新コメント
アイコン画像choco_12_02
» 名も無い心 (2007年12月21日)
アイコン画像葡萄
» ぉやすみなさぃ*笑 (2007年03月29日)
アイコン画像葡萄
» ぉやすみなさぃ*笑 (2007年03月17日)
アイコン画像李守珂
» ぉやすみなさぃ*笑 (2007年03月17日)
アイコン画像゜+ココア+゜
» ぉやすみなさぃ*笑 (2007年03月11日)
アイコン画像葡萄
» +*。Hello!Open♪ (2007年02月10日)
アイコン画像゜+ココア+゜
» +*。Hello!Open♪ (2007年02月10日)
http://yaplog.jp/sp-p/index1_0.rdf
+*。メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる