黒染め

January 27 [Fri], 2012, 23:43


ふと思い立って、黒染めしてみたー
こないだ髪色戻ししたときはナチュラルブラウンにしたんやけど、今度はど黒よ!!


私色抜けやすいみたいで、今の泉咲みたいな暗い茶とかにしたいんやけど、すぐチャラくなってしまう〜(ノД`)
エレベーターの鏡に映った自分見て、うわチャラっ!て思ったけん、急いで地味にしました。


髪長いころは、重さですーごいぺたってなって、それがずっと嫌やったんよ(´A`。)
やけんショートにするときパーマあてたけど、今はすごいボワってなって、それもそれで嫌なような…
テスト終わったら髪切りに行こー('ω'*)
どんなんにするか迷うなあ…





↑キャメルコートのピコ
色がまさにファンタスティック・フォーみたい
(ごめんピコ 悪口じゃないよ)^q^でへへ







コスモスでもやしが9円やった!!
一桁の値札初めて見た〜

展望台

January 26 [Thu], 2012, 23:14



展望台の模型製作中
もはや設計図とかないよねヽ(^∀^)ノ

四角の枠だけ作って、後はそれをセンスで組み合わせてゆらゆらさせてくΣ(´Д`;) うあ゙
でも、材料バルサだけやし、作るのはホントに簡単♪
あと一週間で作らないかんし、テストやばいけん複雑なんにしたら大変よね(´Д`)




↑リンダ
彫りしか分からんw




原口氏にリア充飲みしようぜーって言われて、焦ったー


やっぱ、悲しい。
みんなとおるときはホントに何も思い出したりせんし大丈夫なんやけど、一人のときにふと思い出してすごい泣いてしまう…大学入ってから涙腺ゆるくなったしなあ。
てゆか今日が1年と4か月の記念日やったんよねぇ。|ω;`)うぅ



その他のことも、色々話せて楽しかった^^
原口氏は、ちょっと自分と似とるなあって思った。
そういえば原口氏と二人で真剣に話したのって初めてかも(゚ ゜;)




月曜は泉咲と山ちゃんとずっと話しよったし、昨日も友ちゃんと4時間も話し込んでしまったし、最近語りべ癖が再燃しよるかも…
テストあるのに( ̄□ ̄;)笑


昨日友ちゃんに言われて気づいたけど、語りたくなるのっていっつもテスト前よね(ノД`)
前期のテスト前も4人飲みしよーとか言よったし…もはやネタ( ゜∀゜)



でも、今度は春休みやし!
私もまだまだ帰省せんよ!
テスト終わったらいっぱい話していっぱい遊ぼー(^o^)





放課後イオンマックでグランドキャニオンバーガー
揚げ?にんにくが入っとっておいしかったー^^



あ、そういえば微積むかついたー(`Å´)
超高速で川谷解答を写しよったらめっちゃ字きたなw
自分でも驚いた(゜д゜)
その後冷静になってから、ちょっときれいにしました。笑




ただいま水曜の力学の勉強中です
あーやだよーてすとーーー)o(

大学ブログするぞー(^o^)/

January 26 [Thu], 2012, 4:05

高校のときにブログしよって、読み返したら思い出がすごいよみがえってきていいなって思たので、大学での生活も書き留めていきたいなーと思います(*^o^*)


高校の時のは、数人の友達にしか公開してなかったけん、まじ本音ぶちかましの荒れたブログでしたw
今回はどうなるか分からんけど、たぶんホント内輪な感じになると思います(´ω`*)
コメントしてねー




今現在、こげとスカイプしてるー
もう4時間半もしよるわ〜
明日…起きれるのかしら
待ってて陳さん☆
(1限は人文地理)←




昨日勇気と別れたとこで、芳樹くんたちと会って勇気の話したりして勇気のこと思い出して、とてつもない喪失感でまた悲しくなってきたけん友ちゃんにヘルプミーしました。


勇気の話だけじゃなくて、いろんな話できて楽しかった^^
ずっとおったものがなくなる寂しさはどうしようもないけん、今はその寂しさを噛みしめようと思います。
逆に、こんなに寂しくなれてよかった!悲しくも何ともないよりは(・ω・)
それだけの関係は築けとったんやなぁ




とにかく幸せになりたいな〜
進路とかも悩んでばっかりやし、もうちょっと自分も変わりたいし…
まあそういうテーマでも、このブログ書いていきたいと思います('-'*)
ちゃんと書けるといいけど…Σ( ̄□ ̄;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる