(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

March 22 [Wed], 2006, 21:44
ひさしぶりぃ!!

何かPC壊れて管理とヵできなかったんだぁ;・д・)!

だからぜんぜんできなかったぁ(´ω`。)グスン

ごめんねぇ。。 

でも明日からちゃんと書きま〜す♪【ぇ!?明から!?

明日からって何かうちらしぃねぇ。。。【そんなこと言ってる暇があったら書けょ!

まぁいいじゃん♪マイペースが大事でしょ!??

( *´艸`)クスッ♪

でゎごめんだヶド…(。>ω<。)ノ またねぇっ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

March 16 [Thu], 2006, 20:31
あ,あ,あ,あ,あ,明日ゎ!!!

卒業式なんですょー!!

とうとうきましたょー!!

(o д ・);oo☆ドキ♪ドキですd(ゝc_,・*)Nё☆:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

(´-ω-`)

あぁぁぁ。。実感わきません(*´д`)(´д`*)ネー

でもドキドキ

ソレでまぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテですねぇ。。

クラスのHPつくるの頼まれたんですょーー!!

でまぁちょっとつくりましたヶド…。。。

o(>▽▽<)oキャハハ

まぁこのへんで(´・ω・)ノ"............ またね♪

やっほぉ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 21:11
最近なかなかまともにBlog書けなくてごめんなさい。

でも今日ゎ書きますょー♪

〜〜〜本文〜〜〜

このまえある人に Simple Plan のCDを貸したんです。。

ソレが今日かえってきたんですょー!

ヽ(o・ω・o)ノランラン♪

Simple Planゎ命より大切ですからd(ゝc_,・*)Nё☆

みなさんも1度Simple Planの曲聴いてみてぇ!!

歌詞がとっても最高

あと Hilary Duff や Good Charlotte などイロイロ洋楽ゎいいですょー!!

ぜひ聞いてくださ〜い♪♪

少ないですヶド…。。

でゎこのへんで(´・ω・)ノ"............ またね♪

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。 

March 14 [Tue], 2006, 20:59
また風邪でBlogの更新できなかったぁ

m(・ω・m)ソーリィ

また明日からゎちゃんと更新します

今日ゎバイバ〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。

昨日ゎ… 

March 11 [Sat], 2006, 15:27
昨日ゎ学校休んだんだぁー!

何か朝起きたら頭がちょっと痛くてぇ,少し熱があって,歩くとふらついてて学校休んだんだぁ

だから昨日ゎBlog更新できなかったぁ

風邪ひいてたから許して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ

まぁいいやぁ♪

さっきケーキ作ったんだぁ♪スポンジから全部手作りだょ

いとこが来てたからさぁ♪でも生クリームとヵ作ってるときつまみ食いされたしぃ。。。

でもおいしかったぁ♪((*´∀`))ウキャキャ

よく休日にゎケーキとヵクッキーとヵお菓子作るんだぁ!!!!【太っちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも糖分ひかえめだょ!!低カロリーでd(´∀`●)イイ!!と思う。。

あっそぉそぉ!!木曜日にHP更新したんだぁ!!見て(σ*ゝω・)σЙё☆

でゎこのへんでぇ(´・ω・)ノ"............ またね♪

あぁ。。 

March 09 [Thu], 2006, 21:15
今日も…卒業式の練習だょー!!

何かちょっとかわったんだぁ

みんなの学校ゎどんなのぉ

σ(・ω・*)達ゎ1人ずつ前にでてするんだぁ。。

何か去年までゎ将来とヵ中学校でがんばりたいこととヵ言って卒業証書もらってたヶド…。。

σ(・ω・`)ぅちらゎ人数が多いからソレなくなったんだぁ!!


卒業式の日に卒業証書をもらう瞬間に1人1人の写真を目の前でとてもらうんだぁ

まぁ目の前って言ってもちょっと違うヶド…。。

書くときに人に伝えたいことを伝えれないって悲しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てヵσ(・ω・`)ぅちもへただしぃ。。

でもさぁ。。ソレって伝えられない人も悲しいヶド…わからない人も悲しいんだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(´・ω・`;)ハァー…どっちにしろわかんないものゎ同じなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

何か今日のBlog(。´・ω・)(・ω・`。)ネー って使いすぎだぁ。。。

(´▽`*)アハハー

まぁ関係ないヶド…。。

でゎ(´・ω・)ノ"............ またね♪

(;´∀`)・・・ハハ・・ 

March 08 [Wed], 2006, 20:59
何か疲れたぁー!

だからBlog書きたくないなぁ【ぇ…。。

(´・ω・`;)ハァー…

まぁいいやぁ。。

〜〜〜〜本文〜〜〜〜

今日ゎ委員会があったんだぁ〜!

σ(・ω・`)ぅちゎ飼育委員なんだぁ。。

で。σ(・ω・`)ぅちとあと友達1人と男子1人いるんだぁ。。

ソレでソノ男子が委員長で反省を言うときに

σ(・ω・`)ぅちが言葉考えてぇ。

ソレがコレ

『私がよくさぼってました』って(σ*ゝω・)σЙё☆【私って漢字の読み方ゎわたくしだょ!】

ホントゎイロイロあったんだぁ。。あたし・ミィ・自分の名前とヵイロイロ考えてたんだヶド…。。

まぢ面白かったぁ

先生とヵみんな笑ってたしぃ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でゎこの辺で(´・ω・)ノ"............ またね♪

卒業式の練習 

March 07 [Tue], 2006, 22:04
題名の通り卒業式の練習だったんだぁ。。

σ(・ω・`)ぅちって礼の仕方がちょっと微妙なんだぁ【自分的に…。。

卒業証書のもらう練習で何回もやり直しされてた人いたしぃ。。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

((*´∀`))ウキャキャ

σ(・ω・`)ぅちゎまぁまぁよかったぁ♪

あぁ卒業ってやだなぁ。。

卒業生の方々ゎ卒業式いつですかぁー!?

σ(・ω・`)ぅち達の学校ゎ17日ですょー!!

あと10日…。。

あぁぁぁぁ。。

(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ

(´・ω・`)

今日ゎココで。。

でゎ(´・ω・)ノ"............ またね♪

6年生を送る会 

March 07 [Tue], 2006, 22:03
今日ゎ6年生を送る会だったヶド…。。

何かBlog書く気分じゃぁないんだぁ。。

ゴメンまた書きます。

こんな管理人ですいません。。


_○/|_ 土下座

でゎ(´・ω・)ノ"............ またね♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

March 05 [Sun], 2006, 22:29
題名でおどろいてます。

おどろいてもいいことなんですょーーーーー!【さっさと言えょ

さっきのBlogに続いて…。。

おどろきましたぁ【今!!

σ(・ω・`)ぅちこのBlog書く前に毎日続くかなぁ。。せいぜい3日!??

と思ってましたぁ

毎日書いてるー!まぁ3月からですが…。。

これからもがんばっていきたいです。。

応援してさぃ!!

∩(*´ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*´ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆

でゎ〜!(´・ω・)ノ"............ またね♪