■ヵヂュサにつィて■
■ヵぢュサ■
■高2!!!■
■1989年4月14日生まレッッ■
■β型ですヶどぉぉ■
■北海道に在住ゥゥ■
■LIKE■
恋バナ/友拉致/ぉ洒落/レンジ/勝運
格闘技/下ネタ/etc・・・
■気軽にヵキコしてッてゃω♪■
■つヵ相互リンクぃつでも募集ちぅ■


※直リン禁止
最新コメント
アイコン画像トンコ
恋の妄想列車 (2006年11月19日)
アイコン画像みほ
恋の妄想列車 (2006年11月18日)
アイコン画像aya
恋の妄想列車 (2006年11月14日)
アイコン画像ひかり
OKINAWA (2006年11月12日)
アイコン画像杏仔
恋の妄想列車 (2006年11月10日)
アイコン画像晴香
恋の妄想列車 (2006年11月09日)
アイコン画像みほ
OKINAWA (2006年11月07日)
アイコン画像杏仔
OKINAWA (2006年11月07日)
アイコン画像aya
OKINAWA (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ネガティブ星人参上。 / 2006年11月29日(水)

ども('`;)

古き良き女です。え



沖縄以来の更新。

早くももう少しで修学旅行から1ヶ月経ちます。

悪気はないんですよ。

ただ友達とやってるホンペの日記ばかいぢってて^^;

沖縄から帰還したあとあたしの恋は進展アリマセン。

ただ「好き」って気持ちだけが増えるばかでス。





ここから最近たまってる想いとか個条書きシマス。

たぶんウザいから見たくない人スルーしてくれ。


コイスルオトメへレッツラゴー^ω^


 
 追記イっちゃえー(つ^ω^)つ  
更新時間18:06/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(1)通
恋の妄想列車 / 2006年11月09日(木)


はい、これ。




みなさまお待ちかねの・・・




ORANGE BOX









国際通りの南国市場ってとこです
DVDリピートしっぱなし
レンジの曲聞き放題




あたしは此処で暮らせます。え





ってなかんじでこの横にはホイフェスのサインもヽ(★'`)ノ
沖縄素晴らしいですね
昨日から学校また始まりました
今日は休みました。
体がついていけないです
でも明日は行きます。
にいけば恋バナいぱーい出来るからです。




今、ウチオカシイのヨ。
なんかどーすりゃいいかわからんノヨ。
恋ってイヤだね。
バカヤロ。



したらば(`・ω・´)ン


 
   
更新時間11:20/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(5)通
OKINAWA / 2006年11月07日(火)
24日ぶりに登場ヽ(★'`)ノ





消えろ って思ったでしょw





なかなか消えないのかカヂュなのです。え




沖縄行って来ました!!





まぢハンパない!!
楽しぃ!!
ウケる!!



感想終わり。










そんなこったなーいw
ちゃんと追記にカキマスカラ


 
 追記イっちゃえー(つ^ω^)つ  
更新時間11:41/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(5)通
(ノ)'д`(ヾ) / 2006年10月15日(日)

※あんまサイズとか色とかこれから変えないw



みなさまごきげんよう



シネ



って思ったでしょw
更新全然でないつーか
出来るんだけどしないだけw
個人的HPやってんでそちらで日記を
カキカキしてるんです
1週間早いですね。
これからコメ返しの旅にでます($+'`◎)b
暖かくカヂュ迎えてやってくれよ


恋の進展

席がえしてまた1人挟んでトミーだったw
個人的HPみんなカキコしてくれて
男子もくれたり、「昨日見たヨ!」って
いろんな人言ってくれるけどトミーはまだまだ(p'д`q)゜+。
つかウチラのHP気づいてない系?w


おしらせ

テスト期間ハイリマス。
前回数学8点だったのに補習よばれなかったですw
まだ呼ばれたほうが嬉しかった_| ̄|○
本気で勉強します。
内申少ないんです。
そしてテスト後修学旅行へ行きます。
また更新減ります。
んで先月此処に写メ載せすぎて携帯のパケが
大変なことになりママはんのが落ちましたw
なんで更新過疎化します。え
過疎化?ん?なんか違う。
ま、いっかでもこのブログも約1年経ち
たくさんお友達できたので閉鎖とかしたくないです。
自己中なB型ヤローですが
暖かくコメ返したときは向かえ入れてください(ノ)'д`(ヾ)
申しわけない。




でわ、またいつかオイ


PS*コメントくれた藍子さん!エラーして
いけません;;もしよかったらもう1度URL貼ってください>m<;

 
   
更新時間17:40/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(7)通
ライブ^^^★ / 2006年10月09日(月)


昨日は大学のライブに
行ってキタ━(゜∀゜)━!





※昨日撮ったにょ(`・ω・´)ン



笹木さんとミッパンとB-DASHだった
けど疲れて途中で帰って来たっていうw
この大学は大泉洋が行ってた大学なんだよ^^b
お豆知識っていうw



まじ最近更新してないよ
コメ溜めてるし(´・ω・`)
申しわけない>m<
友達と作ったHP完成したさ
学校の友達意外とみんなHP持ってたw
みんなのHPへカキカキでいと急がし
テストも始まるし補習あるし
なるべく更新したいけど出来ないかも;;
コメは必ず返すから見捨てないでね



したらばー(`・ω・´)ン

 
   
更新時間15:04/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(2)通
やばす。 / 2006年10月06日(金)

更新ぜんぜん出来ないorz




※最近この猫みたいにショボンなカヂュ(´・ω・`)




やばすです。
ごみん
コメ返してないし。
なんかねクラスの男子のホンペ見て
やれば?って言われてホンペ作成計画が
現在進行中なのです
まー信頼してる人にしか教えないけどーw
そっちを完成させたいので少しこっちの
やぷはしょぼくなりそー
申しわけない>m<

朝レンジ見た^^b
ユースケ・サンタマリタとコラボってる
夏休み中ユースケ見たしbw
なんだかうれふぃす



ありがとう君へ




え。
いきなし謎w
じゃーねまぷ



おやしゅみ(`・ω・´)ン
 
   
更新時間23:26/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(3)通
ポッキー^^b / 2006年10月04日(水)


CM見たー(^ω^)b








「DANCE DANCE」
でノリノリー♪





って今日はこれくらい

今日休んだ(´・ω・`)

腹痛でね;;

2学期休んでばっか

休みたくないんだけどね。

授業わからんくなるし

コメ明日返しますー



したらば(`・ω・´)ン


 
   
更新時間21:10/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(1)通
★ORANGE RANGE★ / 2006年10月03日(火)
今日は朝からレンジに洗脳^^bえ






だって夢に出たんだよ!!痛い





なんかTVをつけたら笑点が放送されてて
カラフルな着物着てるのが・・・







RANGEのメンバーw



※なぜかKATCHANもいたw






でHIROKIがかなりスベる
山田くんになまら座布団取られていくの
だけどそんな中会場を爆笑の渦に巻き込んで
座布団をたくさんゲットしてるメンバーが






YOHさん!!w






やばいよ
なんか夢の中ですごい爆笑したの覚えてるw
でー起きちゃったのよ
なんでこんなレンジの夢見るのかなーって思ったら・・・




その謎は追記にてー






 
 追記イっちゃえー(つ^ω^)つ  
更新時間18:20/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(2)通
にぇむい(´・ω・`) / 2006年10月02日(月)
最近眠い(´・ω・`)






※画像ネタたいので昨日のプリクラ(´・ω・`)





眠い!!!





今日記事書くか迷ったくらいw
でもPCの前に座ると自然とやぷのTOPページを
開いちゃうワケなのです





ブログ依存症






かなりやばふぃす
ネタを探す自分がいます^^;
芸人か
なんか面白い話ないかなー




ァ!
今日の生物の時間!!





追記にてー


 
 追記イっちゃえー(つ^ω^)つ  
更新時間20:20/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(0)通
パティシテになりたいなー♪ / 2006年10月01日(日)



人生2回目の体験入学!!






※本日プリ撮りました(´・ω・`)





将来の夢は
パティシエです^ω^







今日は
苺のタルト
を作りました♪










うまふぃすー(゚∀゚)b




カスタードってあーやって作るんだね
混ぜるの大変だったw
けど美味くできました
今日はなんか願書受付だから3年ばっか
場違いでした(´・ω・`)
なんか特待生のことで筆記と実技の話聞いたら
いろいろ大変らしー
でも入学金免除できるほうがいいよね;;
あと1年頑張ろう



して札駅プラついて本屋で
沖縄のガイドBook見てきた
アグー高いからw
チャーリータコス食べたい
そんなことして帰ってキタ━(゜∀゜)━!





ぁ!







昨日チェ・ホンマン負けたね
ウチの予想外れたー^^;
申しわけないー
レバンナ強しー
東京ドーム楽しみ
大好きなレミー勝ったし^^b
でも武蔵負けたのやだー(´・ω;`)
あとレイ・セフォーも
日本人出てほしかった>m<




明日からまた1週間始まるな。
時間経つの早い
修学旅行の1ヶ月とか早いわー




したらば(`・ω・´)ン


 
   
更新時間17:36/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(3)通
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.