しわすっす。

December 15 [Thu], 2011, 0:21

もう12月ですか…
恐ろしい、時の流れが早すぎてついて行けてませんorz

山のようにいろんなことがありました。
日常の中の些細なことから一大イベントまで様々。

いずれ書き起こす。忘れないうちに。




じゃまたノシ(ぇ

タイトルにワロたwww

August 14 [Sun], 2011, 22:22

「放置も大概に」とはよぉ言ったもんですねwww
我ながら吹いたぜ。
え?最後の更新4月じゃねぇかっ

もうそんなに経ったのか…
何から書こう。。。


も、もう夏休みですね!
中盤に差し掛かってますね!

…はぁぁぁぁあああぁああぁヽ(゚◇゚; )ノ
って焦ってみても仕方ないんですけど。

今年のバイト先も某夏の一大イベントの恩恵(?)で大忙しでした。
ここまできてまだあんなに並ぶかってぐらいの長蛇の列で。
うちの店、流れは速い方だと思うんだけど、
それでも列がなくならなかったからね。

それにしてもお客さんもお客さんで目が死んでる方が目立ったn(ry

そうそうまたしてもしばらく暑い日が続いてますね。
マイ部屋は天然サウナ状態でいつでもデトックスができますお(嘘です

…てのは冗談で、毎朝
「はっ(;;゚Д゚;)今日も生きてるっっ」
とゆ感じで生死をさまよっております。
扇風機を止めたら死亡フラグでござぁあ(*´σー`)HAHAHA

それくらいでくたばる自分じゃあないっすけどね
じゃなきゃこの部屋で生きていけないので。


実況もやっと再開できた!
数か月ぶりのプレイですっっっかり操作と進んだとこ忘れてましたけども。
(●´ω`●)ゞテヘペロ
ま、この夏の間にクリアできたらいいなぁとw


明日はバイト先の同世代メンバとオールカラオケしてきます!

男 子 が い る ん だ | 壁 |д・;)

もちろん!女子もいます。じゃなきゃいかないww
去年、友達の彼氏がいる中カラオケ行ったけどかなり緊張したからな;;;
しかも大人数&行ったことないメンバってのがちょー久々なんでガタブルだわ((((((ノ;゚听;;)ノ

喋ったらボロが出ると思って今まで寡黙無愛想キャラだったけど…どうなるかなぁ(笑
てかJ−POPほとんどアニメ絡みじゃなきゃわからないwww
…わー(^q^)

まぁあの場所にある店に勤めてるんですから
多少理解してくださらないと^^(

明日はバイト→実況→帰宅→オール
となっております。
なんてリア充( ̄∇ ̄+)☆(

なくした定期もみつかったことだし、さて寝ますか。


ではまたお会いできる日までノシ

放置も大概に。

April 29 [Fri], 2011, 22:04

しなきゃいけないと思いつつ、気づけばもう1ヶ月以上経ちましたねあはは(

ご無沙汰してます。

今月から新学期とゆことで授業やらなんやらで忙しかったですわはい。

色々ありました。



【11日】自分、20歳になったよ。

【13日】高校のメンバーと食事したよ。お誕生日祝ってくれてシェリルグッズをもらったよ。

【18日】5時寝したのに飲み会して死にそうな顔してた(らしい)よ。ツラそうに食べるからフードファイターみたいだねって言われたよ。

【21日】放研で新入生と代々木公園ではしゃいできたよ。運動不足が全力でバドやバレーを楽しむと次の日とんでもない筋肉痛に苛まれるよ。

【25日】合気道部メンバーと学校近辺の韓国料理屋で激辛冷麺を食べて死にそうになったよ。本場の辛さを侮れないと実感したよ。

【26日】バイト先の飲み会に参加したよ。前回よりマシになったよ。


毎日のように提出物に追われて死にそうになってるよ。

日に日に顔色が悪くなってるらしいよ。



…今月はこんな感じかなー。
かなりばっさり言うと(

サイゼ行き過ぎ、死にそうになり過ぎ、金使い過ぎ…orz


とりあえずなんで新学期早々こんなに死にそうになってんのかわからん!

提出物をぎりAにやる→そのため夜更かしする→睡眠足りなくなる→次の日に支障を来す→でも放課後みんなと遊ぶ→それでも提出物だけはと意地になる…


今もう限界地点(-д`-)(

顔色の悪さまじで
さくに負けない(*´艸`)♪


これからGWだからここでリセットしたいと思う。



明日は振り袖の前撮りです。
ぶっちゃけ(´σ_`)ホジホジって感じ(


今何したいって
寝たい歌いたい金欲しい
これ私の三大欲求w

でも物欲もかなり…(‐ω‐`;)



さて、寝るかー(沈

坊主は解せぬ。

March 21 [Mon], 2011, 20:50


☆予測変換で決めゼリフ☆
()の中の文字を変換して
決めゼリフをつくってね(^o^)/


「小さくなっても(頭痛)は同じ!名探偵コナン!」

持病乙ww


「(奈々ちゃん)はすべて解けた!」

やめて。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。


「プリキュアの美しい(男性)が、邪悪な(これ)を打ち砕く!」

プリキュア男性疑惑;


「大いなる(昨日)の力!キュアドリーム!」

過去の力偉大w


「情熱の赤い(坊主)!キュアルージュ!」

そんな坊主がプリキュアですか(´ω`;)


「はじける(冷蔵庫)の香り!キュアレモネード!」

何入ってたのかな(‐ω‐`;)


「安らぎの緑の(大学)キュアミント!」


プリキュアの基地かなぁ



「(チーズ)の青き泉!キュアアクア!」

ブルーチーズかしらね(


「安西先生…(バイト)がしたいです」

まずは電話からですね。


「(可愛い)王に俺はなる!」

応援するおヾ(*´Д`*)ノ(


「(通常)にかわっておしおきよ!」

通常が異常なんだろうよ。


「(野菜)の力を秘めし鍵よ、(結局)のもとさくらが命じる!レリーーーズ!」

野菜のパワーすげぇぞ。つか結局w


「事件は(彼)で起きてるんじゃない、(原発)で起きてるんだ!」

なんとタイムリーな感じになってしまった;



かっこよく決められたかな?

…ノーコメントさ;






暇な人に。


ひっそり、のっそり、ぐったり。

March 19 [Sat], 2011, 20:40

あれから一週間経ちました。
正確には8日だけど。

相変わらずニュースではあの大地震のことばかり。
だいぶ普通の番組もやるようにはなったけども。

まぁそれは当然です。
今見つめなければいけない現実ですから。


でもね…健康体なのにこの一週間まるでこもりっぱなしの私はいい加減活動したくてたまらんのですよおぉorz

この一週間に予定されていた合気道やらACC…すべて中止。
学校も出入り禁止になって、3月終わりまで入れません。
外に出る理由なくなってしまったわけですから…そりゃ出ませんわな。

余震も頻度は少なくなったものの、なかなかのやつがくるしな。まじで感覚おかしくなるわ。

世界基準でいうと震度5強だか弱で建物崩壊レベルだって?
そんな報道したあとに「では明日の天気です」とか言ってるんだから、世界は日本にツッコミ入れたくなる気持ちもわからなくはない。

日本の耐震技術は素晴らしいと実感したさ。
うちだってこんなボロだけどまだ建ってるしな。

ばーちゃん曰くうち耐震0だって、0とかあるのww

…ってなんの話してるの自分www



オープンランカ!ヾ(@°▽°@)ノ(

遅すぎるマイブームですが、最近マクロスFが来てます。
ようやくきちんと話理解しましたから。
そうかとりあえずシェリル推そうかって話ですヽ(゜▽、゜)ノ♪

曲もまた新しいのがたくさん… Σ(=°ω°=;ノ)ノ
マクロスFは曲が飽きないからいいよね!
もう最後だとは思うけど…orz
サヨナラノツバサ観たいねぇ…でも節電ですねぇ;

こもってる間に見た他のアニメは、
「とある魔術の禁書目録」、
「とある科学の超電磁砲」(途中)
「魔法少女まどか☆マギカ」(放送途中)

とりま、とあるシリーズなかなか面白し。
いいなー超能力欲しいなー(棒読み
インデックス思ったよりかわいい!
てかキャラのゆかちは結構好きだと今更w

でもこむちゃは…私はまだあみっけがいいと思ってるのだぁ( °°;)

とにかく、こんな暇人生活は一刻も早くおさらばしたいものですが…
まあ何事もなく無事だった人間だから言えるわけであって、「いつも通り」に戻るのはもっと時間がかかるのは百も承知です。

今できること、自分にできること…って耳にタコができるほどテレビで聞きましたけどね。
募金だ、支援だ、節電だ、買いだめすんな…おっと、これ以上書くとろくなこと書かないぜw


「今できること」ではなく、「今したいこと」する。
それが望みだ。



要はカラオケに行きたい!(ぇ
来週もおそらくこんな感じだろうからなー…
動ける人間が経済回さないでどうする!

節電も大事かもだが、気分転換も必要だと思うんだがねどうよ(誰に言ってるw




余震にばっかビビってらんねーんだよぉおおおおお!!

悪い夢ならよかったのに。

March 12 [Sat], 2011, 22:37

すべて現実でした

なんて悲しい朝なんだ


昨日は1日自宅にいました。
ほんとに偶然。
ギリAまで番発行こうか迷ってたし、女子特有日さえ来なけりゃヒトカラ行ってたと思う。

午前中に眼科に電話して、コンタクトを取りに行こうとしたときに地震が来た。


最初は何とも思わなかったけど、だんだん揺れがひどくなり、近くにあったストーブを消して、思わず箪笥を押さえた。

頭の上から中学のとき作った時計やら創作品が落ちてきたけど、たまAキャッチできたので怪我はしなかった。

机の上の教科書類が雪崩を起こし、飾ってあったフィギュアがほとんど倒れた。スザクの上半身が10秒ほど行方不明になり「ほぎゃー!!」となった(


窓と扉を開けて、必死に耐えてた。
今回はホント家潰れると思った。

強い地震が2、3回あったと思う。
そのあともずっと余震が続くので怖くて外に出られなくなった。

PCをつけていたので、mixiやツイッターでみんなの安否確認や情報収集してた。電話が繋がらないため、主にネット上で連絡を取り合ってどうしようもない状況で軽くパニック起こした。

地震でこんなに不安になったの初めてだ。

部屋にはテレビがないからずっとラジオを聞いてる。地震直後、文化放送もパニクってたのか、途中で「ピーピロピロ〜」とかFAXの受信みたいな音出して「( 自゚Д゚分)ポカーン」て感じだった。関東、東北はどこもパニックなのはわかるけど…;

電気が止まらなかったのが良かった。ガスは一時的に安全装置が作動して停止したくらいですぐに復旧した。


朝のニュースとかで被害地の映像見ましたが…言葉が出ないです。


現在も僅かな揺れにも敏感になってしまい、不安定な状況が続きます。



今日はバイト先に行ってきた。お店には被害なかったみたいで、社員さんやバイトのみなさんも無事だった。

ただ発注した食材が届かないため、明日以降の営業が困難らしい。


また揺れた…
福島の方で震度5弱らしい…


メンタル弱くなってるね。
でも一人じゃない、mixiやツイッターでみんな繋がってると思うととても心強いです。

先ほど声優さんの安否確認リストなるものを発見し、たくさんの方々が無事であることを知りました…よかった( ̄∀ ̄)


強く生きなきゃ。

誰でも生きてる限り希望がある。


みなさん、気をつけて!

消えることのない希望が、この手にあるから。

March 10 [Thu], 2011, 13:59
ちょー遅いとわかってますが、今更ながらマクロスF見ました。

シェリルたまらん。
でもランカも思ってたより可愛いお。
クランも好き(´∀`-)


ぱっぴー、法ちゃん、理恵さん、めぐぅ…あれ、SEEDじゃねと思い兼ねないメンバーに笑ってしまったw
つか杉田いたの知らんかった(

アルトなぁ…顔はカッコいいんだが…;


喜久子姉さんは最近悪役多いな…私の見る作品では(´ω`)

思ったより犠牲者少なかった。
もっと死ぬのかと思ってたのに( ̄ ̄)



とりま映画見たくなったね。

しばらくはマクロスF曲がリピートしそうかな(*´艸`)

『インフィニティ』もっと好きになった!
やぱアニメがつくと雰囲気がより一層いいねヾ(*´Д`*)ノ




それから最近小ぼすに教えてもらった『魔法少女まどか☆マギカ』とゆの見てます。

絵は可愛いのに内容が哲学的でなんだかとても引き込まれます。ある意味面白い。
今まで抱いていたかわいらしい魔法少女の概念が覆されました。

『奇跡』の代償はあまりにも大きすぎる…あーこわいコワい。

個人的に最近、悠木碧ちゃん結構好き。




先ほど駅の階段で盛大に転けました。
転んで恥ずかしいと思ったら自分は生きていけません(それくらい日常的なこと

足をぶつけただけかと思いきや、ふと手を見たら「血ぃ出てるやん( ゚Д゚)!?」指まで擦ってました。ったく弱っちい指だなおい(

まぁすぐ治る。
まだ若いもんと言い張るw


今日はお給料日!
お金引き出して帰る〜♪

そんなこと言ってたら終わりなの。

March 03 [Thu], 2011, 0:20

お久しゅうございます。
ホントはPCでがっつり書きたいとこですが、なんか上手く合わなくて…つか他のことし始めちゃうからね;

つい最近いいサイト教えてもらってね。
お陰様であるものが潤ってますw

もう3月ですね、
春休みがようやく半分過ぎました。
長い…(´ω`)

バイトはぼちぼちなのでそんなにお金が入るわけじゃないし、ふらAして無駄遣いもできないため…仕方なく休みはほとんど家で過ごしてます。

中途半端に暖かくなりやがって…花粉が舞うんだよったくよぉお。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。


2月21、22、23日と新潟で合宿してきました。

寒がりの私も思わず雪と戯れました。
鰯の静岡4ネタに笑いました。
風呂上がりに外出て頭が凍りそうでした。
初スキー場DJで冷やかされました。
ソリ滑りリレーでおいしく転けました。
廊下でうずくまりました。
マーライオンになりました。
私の背中はオームが付いてるみたいだそうです。
帰りのバスの中で飲まれる抹茶フラペチーノに実況つけるとあぁなります(



まとめるとこんな感じb

次はちゃんとスキーウェア持ってって全力で遊びたいと思います。

いつものメンバーは相変わらずは楽しかった!
でも思ったより話せなかった気がする;
もっとなんか語り尽くしたかった。
みんな疲れてたのもあると思うけど。

面接と感想文はイヤすぎたけどね。
まぁあれは私の状態が悪かった;

限界を知ったので今度は自重します。

次は4月超えてからハジケます(



明日は早いので、今回はこれくらいにしときます。

ではまたノシ



侵食。

February 20 [Sun], 2011, 1:46
頭が痛いです。

でもさっきまで寝てたので寝れません。
あぁどーしよう(沈

一週間ぶりのバイトですた。
間が空くと感覚鈍っていやね。でも最近はない方が嬉しい…そんなこと言ってられないのはわかってるけど;

さて、21日から二泊三日で放研の合宿だよ。新潟だよ、スキー場でDJすんだよーとりま寒いのやだよ(  -д-)ハァ


原稿はあれで大丈夫そうだが、注意されたのはマイクのりと声のトーンですね。

リハやったときは午前中かつ発声どころかほとんど喋ってないときだったもんだから、声が出るわけないじゃないヾ(`Д´)ノ

カラオケ以外でマイク握るの好きじゃないんだな…手が震えるから(
原稿持つのもいやなのに…かと言って全部暗記とかも無理な話ですが;

今更だけどなかなか慣れないんだよね…orz

DJ自体嫌いじゃないけど、自分の伝えたいことがうまく文章に反映させられない。国語力の問題とゆわけじゃなく自分でも何したいか定まってないまま、流れで決めちゃうからよくないと思う。

前日に練り始めたりするからそゆことになるのよね…わかってる、でもどうすればいいの。どうしたらどうすれば…

おっと、戦争するとこだった(



実況の方ですが、そちらでブログ作りました。主に相方が更新してますが、私もたまに書きます。

気が向いたら覗いてくらはい。
ちなみにみんな、自分が飼っている(または飼っていた)ペットの名前で名乗ってますので、私がかつて飼っていたペットの名前がわかればそれが私です( ̄∀ ̄)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kowakunaimon

再生数はぼちAですが、最近セリフをコメで表示させるようにしたから幾分賑やかにはなった(^^)

セリフコメ打ってて楽しい(´∀`-)
自分で作ってて笑える…いいんだかよくないんだか;


今12まであるかな。ホラーゲームもみんなでやれば楽しいよ(o-∀-o)
もっといろんなことやってみたいなっなっヾ(*´Д`*)ノ

原動力は好奇心!


今日もバイトだ。荷造りもせねばっ

頭痛が引いてきた…じゃあ寝ようかな。


そろA花粉が…やつがやってくるのか…悲惨だ_ノ ̄乙(、ン、)_



それではまたっノシ

どうしてそうなる。

February 16 [Wed], 2011, 10:30
私が「みんな」に含む人たちは同じこと思ってるだろうよ。
だってあれじゃあねぇ…;

昨日、今日と放研の合宿準備日でした。
すっごい疲れた。
昨日なんか全然動いてないのに、合気道より疲れるとかどゆこと(‐ω‐`;)

DJできてなくてほぼ徹夜した私も私ですがぁ(
文章力なくてヤバい…
誰か台本くれ台本(  -д-)ウゲ
所詮台本通りにしか動けない人間さぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。 ワァァン

まぁ先輩に見てもらってかなり直したのでだいぶマシに書き直せたとは思います;

Qシート書くだけなら割と好きなんだけどなぁ…orz


昨日、ポテチチョコ買いにわざA池袋行ったのになかった…!!
とんだ無駄足だったぜ。
何も買わないのも癪だったからバームクーヘン買った…錦糸町から来たとか…定期内で交通費かからないのにぃ(泣

過ぎてから買いに行ったっていいじゃない!ジャストは混むから避けたのに!先取りは変にやってるくせに終わってからの撤収は早いんだから…売れ残りとか割引して出せよ(;`皿´)


おかげで思ったより安く済んじゃったけどさー…ロイスの食べたかったぁ(泣

普段、チョコあんま食べないからこの時期の摂取量異常なのよねw
今年も周りがいっぱいくれたなぁ( ̄∀ ̄)待つだけの方が楽だよ絶対(

自分手作りとかなんだかんだ向いてないんだなって実感しちゃったお(´ω`)




…今日DJやだー…
つかDがいや(  -д-)

先輩たちどーせできてないくせにずr(咳


行ってくるお。。。
プロフィール
  • ニックネーム:イヨ
読者になる
どこにでもいそうなただの大学生、しかし中身は紛れもなくヲタですw
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
皐月聖羅
» 二者択一ぅ〜。 (2010年11月17日)
皐月聖羅
» 喜んで疲れて悲しんで。 (2010年11月16日)
りぃ
» そしてこれもまた。 (2010年11月05日)
雪林檎
» 罰ゲーム……( ̄ ̄) (2010年04月27日)
雪林檎
» 思い通りにはいかんのよ。 (2010年04月08日)
ask
» ホントにあったのか。 (2009年12月27日)
ask
» もはや凶器。ぱーとつー( (2009年11月30日)
雪林檎
» ていしゅつぶつ。 (2009年09月16日)
雪林檎
» …あら。 (2009年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる