閉鎖します… 

2006年08月02日(水) 14時32分
最近、全然更新してないので、ってか、出来ないので、閉鎖します。
あのー、多分大学入ったらやるかもなんで、教えてほしい人は捨てアド↓

snip.4.tda@hotmail.co.jp

迄メールください★
作ったら教えますので(*・ω・)b

アドは悪用しないからね。

んでは!

管理人★あやこより

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時34分
長い長いストラップはまつこと色ちだよΣ(`ц´)ъ
まつこあざす!

あ(><)
りo(≧∀≦)o
が(●◎3◎)
と(●´Å`●)
よ(*>Å<)ノシ

禁欲リスト… 

2006年05月04日(木) 1時48分
お友達が奈良医に合格したらしい!げ、現役…!凄い(>Å<)
あっしも頑張るよ!
何か今まで、奈良医かなぁ…でもパパが…的な感じだったケド、Mさんがいるってだけで奈良医に行きたくなった!

と、言うことで禁欲リスト。
断ち切る!

●インタァネット
●心斎橋
(↑コレ2つは痛い…)
●ジャンプ
●ライヴ

コレしたいなぁ…って思ったら一枚気合い入れてデッサンしよーって思ったん(>Å<)

pu 

2006年04月21日(金) 23時02分
~の70%は大人の都合で出来ています
~の17%は陰謀で出来ています
~の9%は気の迷いで出来ています
~の4%はお菓子で出来ています


お!?大人の都合!?何か皆のはかわゆーなのに何かブラックね。コレ。お菓子ってかわゆいけど4%だってー

成分分析 on WEB

単振動の… 

2006年04月20日(木) 0時07分
(θ=ωt)って物理で出てきたんだが、顔文字みたいだなーって思った(バカだね…)

何か 

2006年04月17日(月) 23時17分
最近更新してなかったらキョムちゃんの健康が末期に…
と、云うことで、きょうは書きます。コレ結構不純ね、理由としてよ。
何か、もぉ眠いよー。新しい学年のね、クラスがあんまり変わってないの。H野くんは離れたねぇ(><)物理仲良し4人組の離散だよ、うん。
塾の新しい化学の先生!これがまた面白いん!!!解りやすいし。だから、皆ユリーカ来なよぉ。なんてね。
ううう…最近不健康ライヴ行きたくて堪らん!夏にKraのんあるし。わーん!行きたいよう!!絶対ライヴって麻薬みたいな依存症なるって。


あーーーー!!!!行きたい!!

けーゆかわゆー 

2006年04月04日(火) 20時34分
妹クンは行ったけれど…
Kraのライヴ行きたかったなぁ…生けーゆ見たかったー(>_<)けーゆかわゆー!って、何か文字的にかわゆーくない(*o_o)?まぁけーゆぬーがかわゆーからね!

そういゃ、V系好きの人って好きなバンドの人けなす傾向(勿論愛故に)にあるけれど、私はかわゆー!とか言う方が好きだな!まぁけなすのも楽しいけど!笑

(無題) 

2006年03月31日(金) 22時08分
今日は岩盤浴なるものを体験したのである。何か気持ち良かったので(入り過ぎて気分が悪くなったのは断じて誰にも云うまい)若い衆も体験してみるとよろしい。
最近車酔いが酷い。何か良い対処法が有れば教えて頂きたいものだ。

何キャラだよ!ってあやの君(何となく彼女はそうする気がした)から突っ込まれそうですが、まぁ流す方向で(´∀`)b
何かね、●ニクロ(ゆか君曰くブランド)のデニムがね、洗濯しすぎて?縮んだみたいなのー。お願い伸びてくれ!!!!

さて、明日は日本史選の3人組で京都に行くのですが…どんな格好するべき?まぁ何でも良いんけどねー実際。ダサくなきゃ。
北やん!仙貨のN.M.N.は絶対ダビって欲しいです!!!!みたいなメールを送るんで心してください。

一連か二連のスタッズベルトが欲しい。誰か買って…!

ハタさん!!!! 

2006年03月30日(木) 22時04分
最近妹と会ってない(´∀`)まぁ活動時間がギリギリズレてっからね。仕方あるまい!またケラビアンナイト貸してねんヾ(・ω・`)
今日は塾の子と事変について(熱く)語り合いました。私は今の事変の男性陣では俄然ハタさんラブwですが、彼女は師匠がスキらしい。(勿論師匠も好きだけどね!笑)塾で初めて出来た友達なのだ(●´∀`●)
そう!昨日の夢にハタさんが出てきたのー。格好良い!!!!あんな方が彼氏ならさぞ幸せだろうな!あ、皆ハタさんの「コラム仔パンダ」読んでね。SR猫柳本線にあるよ。

今日初めて仲良く塾の子としゃべった。 

2006年03月29日(水) 22時03分
今日は…塾前にノリで阿倍野神社に行ったよん!N塚君(神主さん)のお家!めためた楽しかった★゛奥さんかわゆー!やったし。因みに北畠親房の歌おもろい!!!!から必見やでー!=3
4/2はお祭りだよ!桜祭り?だっけか?があるらしいのだ(・∀・)無料配布(お餅)有り!だよん。行きたいなぁ…誰か行かない?笑
今日一緒に行ってくれた平野君、あざす(・∀・)!人生稀に見る行動力&ダッシュだったよ。(私もだが)さすがチーム有言実行だね(´∀`)bやっぱり楽しかった!
日本史選と中塚君(あ、言っちゃった)にお土産買って帰ろうねん!因みに今お腹鳴りまくりです。次中塚君じゃないのが残念だ(っд`。)聞いたときこんなん(*o_o)?なったもん。まぁ決まったもんはしゃあないけどな。これから一年に一回は皆で阿倍野神社行こうなっ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sozoroaruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる