ぐうたら日記#3:家や近所のかわいこちゃん

July 21 [Sun], 2013, 18:42
今日は近所やおうちの可愛い仔ちゃんを紹介しますヾ(。´ω`。)ノ

プロフィールの通り、管理人は動物が大好きです^^



ちょっと画像多いんで、まとめました(`・∀・)ノ


亀とぬいぐるは自分ちの。

ぬこはご近所cat!





たまには外に出て、かわいいものと触れ合うのもいいですね^−^b



実はかわいい物大好きなはるです。


そしてもちろん甘い物も大好きなはるです。


個人的にはメルティーキッス?が好きです。



イチゴの美味しい奴。

  これこれ!



美味しいのよこれが!




そんな村長の今の趣味は


お裁縫。以外かな。



完全インドア派だから裁縫はいい暇つぶしなんだなこれが。




個人的に手芸好きなんですけど



不器用だから可愛く作れない。




可愛く作りたいな。・(゜´Д`゜)・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:haruka*
読者になる
ちょっとした幸せを暇人が捧ぐ。
ねこやらかめやらうさぎやらペットも大好き!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sozaiyahappy/index1_0.rdf
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村