クラス違った・・・ 

2006年04月05日(水) 22時14分
おめでとう自分!!!

とうとう進級しちゃった^^
2年生だよ2年生!

クラス替えもあったんだよねぇ・・・

友達と別れちゃって、だいぶ寂しい自分がここにいる(´・ω・`)ヽ

そしてさらに悲しい出来事・・・

好きな人とクラス別れた!

あたしは2年B組、彼は2年D組・・・・
スッゴク辛くて、まぢ泣きしそうになっちゃって・・・

すっごい辛かったです。

でも頑張って立ち直ってみる。

だって今までで1番好きな人だから。

勇気出して告る。

もうみてるだけじゃいられないから。


スッゴク辛いけど頑張ってみます

こんなあたしを見守っててください。

コメントくださいなぁ

恋愛ブログ本日スタート♪ 

2006年04月03日(月) 21時45分
いやぁ、とうとうこんなブログまで立ち上げてしまった・・・
今間違えて戻るボタン押しちゃって全部消えたんだよね・・・・

超切ない。゜(゜´Дヽ゜)゜。


もういっそのことだからこだわってやろうって寸法です



なんか、、恋ブログ立ち上げたくてさ〜・・・

やっちゃった!開設しちゃったよ!


うん、確実に今あたしうるさい。

だって「特大」2個重ねたモン。てへ


てへって何様やねん(´Д`;)



キモイから、今の自分キモイ・・・



いや、キモイことくら重々承知済みなのにそこつっこまんどいてや。。。。


つぶやきシローとかいわないでよ。

でもさぁ近々告るんだよね。


だったらもっと早く開設しとけゴルァ(`Д´〆)


あーなんか一人漫才やってるみたいでさみしなってきた。
アホだよ・・・どうせアホだよ・・・・・









はぁ。。。疲れたwww


そりゃ一人で大騒ぎすりゃ疲れるよ。あほやなぁ、あたし・・・




あぁ〜!また陰の自分が出た。

ダメよね。キャハッ


ぬぉぅ。。。肝っ!(゚Å゚){悶絶



注:リアのあたしはもっとサバサバしてるので誤解しないでください。



まぁ、こんな調子でやってきます。

たまに違う事も挟まるけど気にすんな!

これからどうぞよろしく♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 恋愛ブログ本日スタート♪ (2006年06月25日)
アイコン画像まゆ
» 恋愛ブログ本日スタート♪ (2006年06月25日)
アイコン画像まゆ
» クラス違った・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像you
» クラス違った・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像モモンコ
» クラス違った・・・ (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/sozaimoderu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sozaimoderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる