卒業して・・・by碓氷 

2005年04月03日(日) 17時50分
なんか、HP休止に近い状態ですね><;
いちお、素材のページを作りつつありますが
作業が難航しております・・・。今度は、もう少し軽いページにしようと言う事で
そして、800も置くという事で、サイズ変更にかなり苦労しているのが
現状です。
それと、相方が、インターネット不接続状況に陥ってるため
現時点では、ページ確認などが出来ずで更新は当分先になるかと思います。
ご迷惑をおかけするとは思います。

雨水 

2005年02月06日(日) 16時02分
別の名前で書き込みしそうになった雨水です^^;
火曜日からついに最後のテスト〜
で、来週の水曜日、入試の手伝いがあります。
でも、午後はないので、その時間を利用して更新して
行きたいと思います。相方が、作るのを期限内に行ってくれればの話ですが・・・・。

雨水 

2005年01月23日(日) 0時49分
3月までに更新を完了させようかと思っては居るのですが
なかなかデザインが決まらなく・・・時は流れて行ってるような・・・
もうじき、学年末テストと言う事で、留年しないよう
頑張らないと・・・・・・・

KOU 

2005年01月14日(金) 19時36分
こんばんわ。そして明けましおめでとう御座います(爆)
新年の挨拶が大変遅れまして申し訳ありません

さて。近日改装します・・・やっぱページが全体的に重いので
雨水と色々検証中〜。
果たしてどんなものになるかはお楽しみです。
色々また相談ですねー
明日はようやく休みの日。思いっきりはじけます←;

では今日はこの辺で終了ー。
日記かくの遅くてスイマセ

雨水 

2004年12月23日(木) 0時19分
ドロップダウンメニューを使ってて思う事
マウスの↓へ送るのを使うと、変わってしまうことに気付いた
一度そこのページでクリックしないとダメらしいですね、
ちょっとウザイと思う時かもしれません
今回のデザインは、私担当で自分で作ってオイオイと言う話に
なってしまいますが・・・・。
もう時期、クリスマスですね、
クリスマス素材はの話合いは結局、作らないことに決定しました。
理由は、<小>季節の素材というのは表面で、実は、撮るクリスマス素材が
なったり・・・・。

テスト終了(雨水) 

2004年12月16日(木) 0時35分
ようやくテストも全部返却されて
あとは冬休みを待つばかり…。
追試なさそうだし・・・
冬休みに更新しようと考え中です!!
壁紙と、バナーの増加ですねぇ。
と言っても、DLする人少ないみたいですけど(禁句
まぁ、頑張りましょう

KOU 

2004年12月08日(水) 19時17分
今日はテストでした><;
ほとんど暗記ぶっとおし教科勢ぞろい・・・・!;
待った待ったー!って感じだけれどもね^^;
暗記は得意な方なので(?)いいとしましょうか。
明日のは暗記だけでは一筋縄いきません;はい;;予想だにもしない問題がザックザック出てくる事でしょう・・・><
明日も午前でお終いですv家につくのは3時〜♪(爆)
田舎って何でこんなにバスが少ないんだおかんー!←知るかぁ!

雨水 

2004年12月02日(木) 0時22分
あっという間に12月になってしまいました。
なんだか早い…というか気候がとても12月に思えませんね。
と言うわけで、やり残したものを、やろうかと思うけど、
それは自分自身だけでは出来ないものなので、置いておこうかと思います。
流れるままにと言うことですね。
あと、1ヶ月以内に全作品?30種類づつ目指しておりましたが
バナーが間に合いません。。。。
88×もそうですが、200×40も、間に合いません。
ちなみに、88の担当は、KOUなので、どのくらいまで進んでるのか
謎です。

お初 

2004年11月29日(月) 19時55分
こんばんわ。管理人第2号KOUです。
えーと永らく書き込みしてなくてスイマセン
今日は頑張って(?)書き込みと思います←本当かよ

・・・と思ったらネタがないー!!!(御馬鹿ー;)
あっとそうそう。そういえば雨水と毎日・・・でもないか。(ぇ)
ノートで色々授業中に語って(?)おりますさかい
中々毒吐き部分が多数で爆笑
前の席で堂々とやっているので先生の視線が痛いぜくそぅ(何)
きっと毎日続くだろうと予想。

・・・・って意味があったのかこの日記は!?
まぁいいです(ぇ)これも日記だ。今日書いたのだから日記なのだよ諸君
まぁそんな感じで今日締め←待て

雨水 

2004年11月23日(火) 19時47分
ようやく、新しいINDEX?とトップ完成??
まだ、決まったわけではないので...
今からメール送信して相談してからになりそうです^^;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sozai_dara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる