やったよ!!

December 06 [Tue], 2011, 0:11
先日やっと車の免許を取得したよぉ。やったぁ−−−!!!
だから昨日はママと一緒に近所にある車の販売店に行ったんだ。

でもね、ママも私も車のことチンプンカンプン????
営業の人がペラペラ説明してくれるんだけど、ほんと良く分かんない言葉が沢山出てきて頭の中が真っ白になっちゃったよ。
いろいろカタログだけ貰って、逃げるようにお店から出てきた私達。

帰り道ママと約束したんだ。
『もっと勉強してからお店に行こうね』ってさ。

今はカタログを見たり、ネットを見て少しは詳しくなってきたと思うよ。欲しい車も見つかったしね。でも・・・高い!!

こんなに高かったら買ってもらえないだろうなぁ。
いっそのこと中古車でも良いかなぁ。大学と家との往復だけだし。
あっでもうちのパパは絶対に反対するだろうなぁ。何でもそうだけど人のお下がりは大嫌いな人だからなぁ・・・。

やっぱランクを下げて、新車で探すしかないのかぁ。まぁ買ってもらえるだけ贅沢な悩みだわ。
でもさぁ、新車って少しは値引きとかしてもらえるのかな?
昨日の営業の人だと無理っぽい感じがしたな。ってか誰がきても私には値引き交渉ができるような話術も知識も無いしなぁ。。。

お兄ちゃんはどうかな?あの人口だけは上手いし、結構車に詳しいみたいだしさ。明日出張から帰ってくるみたいだから、車の値引きの秘密とか知ってるか聞いてみようっと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soyuriere/index1_0.rdf