じゃかじゃん 

2005年06月17日(金) 22時10分
めいぽ&ダイナ、アンインスコー!
視力も下がってきたっぽくて、こりゃヤバイと。
っていうか、その二つはあんまやってなかったけどねー。
タントラやってました。ガンダルヴァで。
ASにも入りました。わたあめ。
初めてのASで緊張して毎日来なければいけないのかと思って、どうしようどうしよう、脱退。(ばか)
でも、良い人達ばかりで、楽しいといえば楽しかったです。はい。
最初の村(名前忘れた)で、奥がスッキリしてしてたので思わず撮った一枚。


うーむ 

2005年05月29日(日) 3時52分
ついに自分のサイト晒し。
やっとひとつ晒せる決心つきました。
また、晒しまくってカウンターの数が気になってサイト閉鎖なんて嫌だもんね。

ユーキャンの簿記の資料が来て、話し合った結果、申し込みする事になりました。
Σがんばらねば。

ダイナあんまりやらなくなって来た。
アイテムを作るのに時間がかかるので、なかなか出来ないです。
27日のFC、3時間も遅れて行ったら終わってました…。
ら・・・来月こそ…。

すぐ忘れる 

2005年05月14日(土) 1時18分
メイプルはLv25。
名前はしまめで行動中。

またPT組めたのにss保存するの忘れてしまった;;
後で保存しようとするとすぐ忘れるので、今度から忘れないように(なるべく)その場でしなければ><

ダイナ 

2005年05月14日(土) 0時24分
今日は、ピンクお団子頭のイベント(?集まり)がありました。
今日は、ssを沢山撮ったので、のせたいと思います。
だんだん、ダイナスティアにハマりだす私。
一番最初は、整列。
私は左から三番目なのですが、名前消したら誰が誰だか分からないw

でも可愛いv

コミケ 

2005年05月08日(日) 23時53分
コミケ行ってきました。
何かさっきからコミケって変換しようとするとコミ毛になってめんどい
これで2回目
なかなか楽しいですね♪

今日は、じゃんけん大会にも参加。
11時頃から即行、会場で絵を描いて貼っ付けといたw
じゃんけん勝てて、イラスト一枚とれました。ラッキー。

あと友達の手伝いで、売り子さんも体験。
5分ぐらいという短い時間だけど、すごく新鮮でした。

隣で売ってた方に絵を描いて貰えたし、本(オリジナル)も買えたし、楽しかったです。

来年も行けますように。(-∧-;) ナムナム

もらいもの 

2005年05月04日(水) 19時48分
Lv19になりましたり。めいぽ。
なかなかLv上がらないような気がしなくもないけど、お金は出したくなので、コツコツ上げ。

今日は沢山いろんなものをいただきました。
特に橙色の薬100個貰った時はびびった。
この人すごすぎと思って、人気1つ上げときました。

友達登録一人増え、グループ一度結成したけど、その日に解散w
会話もまったくないし、私一人で戦ってるっぽかったので、そのままぼーっと見てたら解散してました・・・。
…私がいけなくはないハズ。(ずっとこれ言ってるわ。)

あと、ダイナスティアも初めてみたー。
無料で(←ここ大事。)しかも癒されるゲームという事で。
疲れたら来てくださいっていうのにもひかれて。うん。
友達自分なりに沢山出来た。
今度お団子のイベントがあるので出てみるつもりw
名前は前サイトと同じ、瀬々空霞で行動してますw

ただねー、ひとつ後悔があってねー、
目がつり目・・
あとから気づいたのよーう。最初は青色できれいだなーって思ってたのに。
変えたいー。

MapleStory 

2005年04月26日(火) 3時08分
めいぽ始めてました。
2月の終わりぐらいから。
で、今までキャラ居たんですが、消して、また初めからやり直してみたり。
能力とスキルの配布間違えてて。
最近、めいぽの日記サイトさん歩きまわってたら、気づいたんです。
(だから、なかなか服が買えないハズだわ・・・)

そういえば!今日シャボン玉が降りました。(誰かが降らせてたんですv)
初めて見ました。すごい綺麗でしたvv

(夢の)福祉やっぱやめ。
前看護婦やってて今ディケアやってる人が、家族にいるから言ってみたけど(なんて適当なw)簿記にしようと思います。
ユーキャンの広告見ててそう思った。
ついでに資料請求してしまったw

・・・実は、広告収入とか一回やってみたかったりして。

お初 

2005年04月16日(土) 12時05分
ブログ。シンプルで好きだったので、これで登録ーv
今まで時間かけてサイト作りつつやってた日記と比べて楽ちんだv
今回のサイトは3日で出来たけど、こっちからはリンクしないと決定。

何か描いたら、こっちにも絵を載せるかもしれないけど、載せないかもしれない。
とりあえず、気分しだいで実行中。(最近、絵も描いてないし、サイト更新してないし)

そだ、自己紹介。
名前:めも
趣味:読書、ゲーム、絵描いたり、ネットサーフィン
夢  :漫画家。(でも、20歳になってもなれなかったら諦めて、福祉関係の仕事に就く)
mail :soyu_n@yahoo.co.jp

あと、何書けばいいんだろ。
とりあえずこれから、飽きずにずっと続けていけるといいな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyu_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる