突然ですが 

December 24 [Sat], 2005, 23:00
ブログをライブドアにのりかえます
アドは↓
http://blog.livedoor.jp/hanaoke/
なんで引き続きおねがいします

朝からハードな 

December 24 [Sat], 2005, 1:36
えたか
インして倉庫前でギルチャしてたら天使の内緒でソウルいきました
いきなりダイヤキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ってことでその後精鋭5人で中ボス狩りいきました
全部で5回中ボスくって
間にソウル3匹ほど食べました
メンテ前のソウルは寝落ちしちゃいました
みなさんごめんなさい

狩りの成果は・・・
勇者2変化1火炎1精霊王1
1q10個
ダイヤ5個(内3個ゎ神秘のプレゼントから)
超( ゚Д゚)ウマーでしたわ
経験値もまぁまぁ削れたし

停電 

December 23 [Fri], 2005, 3:39
朝、仕事から帰ってきてエタカインして
ペト放置してたんですよ・・・いきなり

ブチッ





停電ですハイ
外見たら大雪だし。。
帰ってきたとき気配すらなかたのに・・・
40分くらいしてから復旧しますた
PC立ち上げてエタカインしようとしたら
プログラム動きません。。。。。。。
ファイルが壊れたもよう。。。。
アンインストールして再インストして
パッチ当ててインしたら昼ですやん

うぜー
まあメンテ後デビリンでたんでいいか

昨日はあれだけ出たプレゼント
今日はほとんど出なかった
またエメ2個でたからいいんですが
はやくグリーンサンタほしいすネー

クリスマスイベ 

December 22 [Thu], 2005, 3:54
@2000万ほどでアップだったので
朝からラボで狩り
メンテまであんましできなくて
メンテ後ツアんときにアップしますた(・∀・)
268です!年内270はマジ無理ですな

ツアのあとレンでお金貯めに・・・
神秘のプレゼント3個でました
交換・・・・








ブルーサンタ帽子
サファイア3個
オパール1個
。・゚・(ノ∀`)・゚・。そううまくはいかんわね
その後シャイでふらふらしてまた1個でました
交換・・・・







エメラルド2個
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかし・・・グリーンサンタこねーし

出勤してからペト放置して
神秘のプレゼント2個ゲッツ
ノン2個(´・ω・`)
んーでないのかな
もう1個交換・・・










グリーンサンタ帽子
うははー
やっときた
かぶってみたが
ヒュにあわねーや

呑みに 

December 21 [Wed], 2005, 6:29
午前中に古い友人から電話あったので
夜は呑みに行ってきた
友達ってのが心の病気患ってるやつで
けっこう気つかいますた
それにニートですし金もつかいましたわ(・∀・;)

えた
朝はソウル3食ってなんもなく
中ボスも2匹食いました
やっぱたのしいです
5人くらいがすげぇ必死なので
いちばん楽しそう
効率求めたらこんなことできないけどネー
夜は酔っぱらってねちゃいました

道路凍ってたし 

December 20 [Tue], 2005, 1:31
AM6:00仕事を終えて帰宅
うちの家団地で高台なのよね
道凍ってるのろのろ時間かけて
無事帰り着きました
今年はまじで積雪多いみたいですね
タイヤ・・・・なんとかせねばね

えたか
朝からジーナス行って来ましたよ
効率(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
波+9使ってたときより
はるかにサクサク狩れますわ
メンテまでぼちぼちやって2000万ほど経験値もらいました
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

メンテ後ミュエルお宝でましたねぇ
ハボック・・・人数も少なかったんでお金んまいです(・∀・)

本日の獲得経験値2500万
お金( ゚Д゚)ウマーでした


寒い 

December 19 [Mon], 2005, 0:54
なんか大雪で大変です
今年はあたり年なんですかねぇ
タイヤがノーマルなので非常にやばいです
注意しなければ

えたか
今日は朝からソウル3匹食っただけです
なーんも出ないねぇ
デビもだめだったですハイ
エドオークやっと落札できました
クランブルライフル・・・・・
2.6億って高すぎでそ
@はリーダイヤ買うだけやしいいかに

お昼のミュエルなんか出たっぽいでうな
たまたま参加してないときにでるとゎ
しゃーないですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雪だぁ 

December 18 [Sun], 2005, 6:19
夜中にちょっと職場いこうと思って外見たら
銀世界・・・・
でられません電話だけで済ますことにしました
なーんか静かな夜だと思ってましたわ
まぁ雪降るとわくわくするんですけどねぇ
やっぱ不便です

えたか
んーやるきでねぇや
お昼ミュエルはスカ深夜もスカでした
コセンはなんかクリいっぱい取れてしまいました
取っても即死なんですけどね(・∀・;)

今日は別のゲーム新たにはじめて結構これがおもろいんです
ちょっとはまってしまいましたw
えたかゎなかなか引退できないと思うけど
イン率減る予感です(・ω・)

今日の獲得経験値 あんまりやってねーから・・・
年内270は無理です

うは!!メルデ+4が1億いくのか・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 0:14
ドロップ運いまいち
強化運ダメダメ
商売運上昇中ですわ(´・ω・`)

クランブル落札できるかとおもったんですが
甘かったΣ(・∀・;)いくらまで上がるんですかねぇ
もうウェーブライフル強化はおあずけにしときます
知り合いにマトリ+5借りたので当分これでがんばっときます

本日の狩は朝からソウルしました
3人だったけど飴カプカオス使いまくりでめちゃ早い
スカだったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後WHで狩りしてたんですがなんか暇
たまにはと思いソロでラボいってみました
ポット消費ハゲシスギ経験ウマー
そこへ通りかかったエイさんから内緒
『PTしませんか〜?』
もちろんおk(・∀・)b
1時間ほどご一緒させていただきました
ドロップはないものの経験値ウマーでした

獲得経験値3100万
んー年内危ういな
270まで@4.9億
明日は休みなので廃プレイですな。。。

不調 

December 16 [Fri], 2005, 0:12
もうあれだ!ダイヤ強化期待値0です
強化シパイしてもモチベ下がることなくなりました(-_-)
12連続シパイの後4545654てな感じですね
まぁ意地になってやりすぎだと思うんですが
やめられません15までは。。。
いつかゎ15なるんかねホントに・・頼むよウェーブ君

今日もメンテ前に中ボスやってきました
やっぱ楽しい(・∀・)!!!
ソウルもやったけどダイヤ1回出ただけでした

今日の獲得経験値 1500万
ちょっとだめですなぁ
ペース下がってきてる・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そい
» 停電 (2005年12月24日)
アイコン画像ちびえり
» 停電 (2005年12月23日)
アイコン画像あおむし
» うは!!メルデ+4が1億いくのか・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像そい
» まったりと (2005年12月07日)
アイコン画像めん
» まったりと (2005年12月07日)
アイコン画像みち
» まったりと (2005年12月07日)
アイコン画像りか
» 呪われたの┐(゚〜゚)┌ (2005年12月06日)
アイコン画像めん
» オフ会 (2005年12月04日)
アイコン画像(P‘ω‘)
» オフ会 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる