11/10/01 スタジオBLD その3 

December 09 [Fri], 2011, 23:50
うおおおビックリするぐらいに写真アップして無かったわuU
ついったに入り浸りすぎであるよ。

めっちゃ遅くなってしまったけど、
オールナイトスタ撮の写真その3です〜!
今回は朋ちゃんで!


■朋ちゃん■
AKB ヘビロテ:板野友美
SH Märchen:テッテレ王子
T&B:鏑木・T・虎徹


ほんと虎徹さんとかいきなりやめてほしいよね心臓に悪いよね私1回死んだよね。


追記からどうぞvv

11/10/01 スタジオBLD その2 

October 19 [Wed], 2011, 22:35
オールナイトスタ撮の写真その2です〜!
今回は立花晶さん、雛瀬あきらさんの写真を上げてきます!
まずはラインナップをばvv


■立花晶さん■
遊☆戯☆王:マリク・イシュタール(闇マリク)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX:天上院吹雪


■雛瀬あきらさん■
学園BASARA:真田幸村
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX:遊城十代



追記からどうぞvv

11/10/01 スタジオBLD その1 

October 16 [Sun], 2011, 21:41
オールナイトスタ撮の写真上げて行きま〜す!
今日一日お腹痛くて外出する気力皆無だったのでパソコンにへばりついてました。
明日が月曜日だなんて信じない。

参加メンバー数着持参のジャンルごった煮やから枚数多いので分割しますね。
まずは子虎ちゃん、菽荳太さんの写真を上げてきます!
ラインナップはこんな感じでvv


■子虎ちゃん■
マクロスF:ランカ・リー
SBR:ルーシー (※ちょっと生首注意)
幽白:樹里


■菽荳太さん■
マクロスF:シェリル・ノーム
オリジナルTLAMP学園:スペードのエース





オタク系アイドルイベントに迷い込んだ
純情硬派真田幸村に癒されながら追記にどうぞ!(笑)


photo by 立花さん
幸村「ははは破廉恥でござるうううう!!!!」


板野友美@朋ちゃん
小嶋陽菜@心香
ランカ・リー@子虎ちゃん
真田幸村@雛瀬あきらさん
シェリル・ノーム@菽荳太さん

オールナイトスタ撮事件 

October 10 [Mon], 2011, 23:48
新番組『たいがーしんかー
★シュテルンビルト限定お笑いチャンネルにて近日公開予定★





鏑木・T・虎徹@朋杞様
がっかりナルガ@心香





皆様・・・。


私の心中お察し頂けるだろうか・・・?









いやもうホンマにおじさん好きだ好きだだれかやってくれよカメコさしてくれよ
なでなでさしてくれよって気持ち悪い位に懇願してたけどもね、
実際に目の前に来るとアカンかった・・・!

朋ちゃんと当日のメンバー全員の協力でサプライズ登場してくれたんやけども、
あまりの事に私パニックで逃走。
そしたらおじさん追いかけてきて更にパニック。
1階まで逃げて両手で顔面覆って小さく座りながら自己修復を図るも
真横におじさん座ってきてそれどころでは・・・!

てか、そもそも照れすぎて触れるのはおろか直視する事すら満足にできないのにどうやって絡めと・・・!?
(注:誰も絡めとか言ってません)
さっき上げた写真で精一杯の絡みだったんです。
あれで限界だったんです。
朋ちゃんのブログの方に別の写真あがってるんだけども、
とてもお見せできる顔でなかったので顔面から手が離せませんでした。



神様。
どうか私にもう一握りの勇気と落ち着いた表情筋を下さい・・・!!!


こんなトンでも企画の準備やってくれた朋ちゃん。
協力してくれた皆、有難う・・・!そして、有難う!!



そんなわけで、第2回はいつやってくれるんですか?
てかいっそおじさんだらけの撮影会企画したらいいんですか?
(大人しくしてなさい)







とりあえず1枚だけ編集したので追記にMHP3のナルガ装備上げときます!
画像サイズ小さいと言われたのですがそんな事ないよね・・・?


一着目 

October 02 [Sun], 2011, 0:29
行ってきま〜す!

続ヒドゥガー 

September 30 [Fri], 2011, 2:52
やっつけやけども出来た…っ!
大きさの参考にPSP置いてみた。
こんなん入る紙袋あったかな…。

ヒドゥガー 

September 28 [Wed], 2011, 22:37
形は出来た…っ!でもスプレー塗装してからの組み立て間に合うかな…。ベランダ使えないし早朝にこっそり部屋スプレーかな…っ!てか間に合ったとして、どうやって持っていこう…。

今後のヲタ予定 

August 12 [Fri], 2011, 0:37
とりあえず確定の分だけ・・・!!
自分メモも甚だしい。

■8月■
21日
インテに狩

28日
USJでレウス狩

■9月■
4日
フルーツフラワーで幻水X合わせ

17日〜19日
名古屋逃避行

23日
コンビニ店員合わせ

■10月■
1〜2日
オールナイトスタジオ

30日
VAMPSハロウィン

可能コスメモ 

August 12 [Fri], 2011, 0:25
私、とても忘れっぽいので現在可能なコスをメモしておきます。
どうでも良い情報なわけですが、うっかり合わせとか出来たら嬉しいなとvv

ぱっと思い出した分をメモメモ。

■忍たま■
・仙蔵
(制服)
・雷蔵
(制服、うずまき私服、映画私服、茶色私服、寝間着)
・三木
(制服)
・綾部
(制服)
・利吉
(緑、ドクタケ、利子)
・間切

■モンハン3■
ナルガ♀装備
(剣士、頭装備無し)

■ボク魔■
ルカ

■遥か3■
敦盛
(通常、十六夜)

■ギアスR2■
スザク
(ラウンズ、ゼロ)

■クロアリ■
ピアス
(通常)

■スタスカ■
土萌羊
(制服)

■SH■
ルキア
ソロル
五女

■幻水■
U主
カイル
(騎士)

■AKB■
こじはる
(ヘビロテ猫)

■戦国無双■
明智光秀

■花帰葬■
銀朱
灰名

■大神■
ウシワカ

■Dグレ■
神田
(初期団服、赤団服)

■ホスト部■
常陸院
(制服)

■ギャグ漫画日和■
妹子
(ジャージ)

■ボカロ■
ミク
(ドリームメルティックハロウィン)

■KYO■
アキラ
(通常)

(通常)


んー・・・こんくらいやっけ?

妹にハピバプレゼント 

July 31 [Sun], 2011, 1:17
仕事終わってから布買って、
22時から突貫工事で妹へのプレゼント作ってた…っ!
アサシンクリードって暗殺者ゲームにハマってはるので、
妹が好きなカピバラぬいぐるみ用衣装こさえてみた。

笑ってもらえたので良かったvv


とりあえず腰いてぇのでお風呂で筋肉ほぐす。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心香
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
現実を見つめられない残念な関西レイヤー。 広い意味で醤油が大好き。 醤油が好き過ぎてブログはこの名前。 正式名称は「ソイソースパラダイス」(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心香
» オールナイトスタ撮事件 (2011年10月15日)
アイコン画像ゆなみ
» オールナイトスタ撮事件 (2011年10月14日)
アイコン画像心香
» 続ヒドゥガー (2011年10月10日)
アイコン画像眠れないゆなみ
» 続ヒドゥガー (2011年09月30日)
アイコン画像心香
» 妹にハピバプレゼント (2011年08月12日)
アイコン画像ゆなみ
» 妹にハピバプレゼント (2011年07月31日)
アイコン画像心香(平日は死人)
» 五忍でおだんごin忍オンリー (2011年07月29日)
アイコン画像朋(平日はライフゼロ)
» 五忍でおだんごin忍オンリー (2011年07月29日)
アイコン画像心香
» おおまかにできた (2011年07月22日)
アイコン画像クジ
» おおまかにできた (2011年07月19日)