本日は真面目なお話よ。(゜×゜*)プッww 

September 06 [Tue], 2005, 0:08
どもども。最近PC弄び率が高い。気が付きゃぁPCやってる。
こんなんで受験生なんだろうか…。

しかし、私が死なずに生きているのはネットのおかげなんだろうな。
死なずに生きてるっていうのも変だけど。生きてるんだから死んでないに決まってる。
だけど、死なずに生きる事が、苦手な人が居るんだ。
そんな人間には到底見えないだろうけど、なんだかんだで闇人間です(●´ω`●)ゞエヘヘ、在です。こんばんわ。

さてさて今日は長くなります。
そして私の暗いお話に突入。。。
見たくない人は、やめとけ( '∇^*)^☆
あ別に、怖い話ちゃうよ!笑

冷凍都市の暮らし 

September 03 [Sat], 2005, 0:46
涼しくなったなーと思い、今日は久々に駅までチャリで行ってみました。
汗だくでした。
やっぱりまだ暑いよ。在は熱いのが大嫌いです。もちろん寒いのも大嫌いです(ぉぃ
そんな中、皆さんお元気?生きてる?溶けてたりしない?
在は早速、手足の先が溶けてるよ。ああどうしよう。風呂で寝ちゃって、ふやけただけだった。てへへ。


今日は画材を買いに行って参りました。
画材代って馬鹿みたいに高くつくんだよ。
塾代だって阿呆みたいな値段なのに。。。
しかも大学に入ったら(入れたら)日本画の絵具を使わないかんのよ。
そしたらもー恐ろしきお値段だぜ。だって珊瑚礁を削った粉が絵具だよ。
ごめんね珊瑚。自然破壊してるのは僕らだったらしい。

そんで名古屋を歩いた。疲れた。
ちなみに私、愛知県だけど名古屋では産まれても育ってもいないのさ。
もっとこう…地方なんだよ(´‐` ○)
んで、スクランブル交差点に戸惑ったら友人に馬鹿にされました。
だって慣れないんだもんε=(>ε<)
そーさどーせ田舎モンさっ。

だけど名古屋の大都会の人ごみ人ごみは嫌だなぁ。
空気も汚いし。
あたしは自分の育った都市が好きだし、うちの市の子はほとんど皆、うちの市が好きだと思う。
名古屋の子にうちの地元自慢すると、「なんでそんなに地元好きなの?」と言われ逆にこっちが驚いたんだよね。
好きなもんじゃないのかなーってさ。
でも、あの街は厳しいかもしれない。
モチロン便利だし、あれがなきゃあこの国は成り立たないし、名古屋市のおかげで私は好きなアーティストのライブにいけるし、欲しい物は手に入るし。
だけど人間臭くてかなわん。
あれでは愛せないかもしれんなァ。
「あんたも地元愛しなよ」とはとても言えん。
名古屋にどうなってほしいとか、そういうことじゃないんだよね。

ただあの街にずっといる人は、どこで息抜きするんだろう。と思った。
あの中でするのかなぁ。
あでも、名古屋にも田舎はあるよねっ。

まぁそんな意味の掴めない今日の日記です(笑

29日の日記… 

August 31 [Wed], 2005, 22:41
えっ!!なんだいありゃあ(笑
記憶にないこたないけど、あんな日記書いたっけなぁ(゜_゜i)
なんかもう召されてますなァ(笑
これはもう、アロマオイルを買うしかない!!
こないだお姉ちゃん家に行ったら、アロマオイルがあってさぁ。
すげーいいねアレ(●´ω`●)癒されーーー!!!!!!!!
元々お香焚くのは好きだったけど、アロマオイルがあんなに良いとは…
オレンジの香りとかまじそれだけで満腹感(笑

そんなわけで、なんだかんだで結局ダイエットしたい在です、こんばんわ。
ヨガに挑戦しようと思い立って、2時間後、書店で本読んで続かない事を悟り諦めました。2日坊主ならぬ2時間坊主です。(*´σー`)エヘヘ。

さぁさぁさぁ、今日でバイト終わったよーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
うん、しかしなんか、既に日常と化していたバイトがもうないって変な感じ…
明日普通に行きそうだよ(笑
いや、明日は友達と遊ぶから大丈夫か。

てかね、もうね、まじでありえないんだよ。
このPC。阿呆だ。あふぉう。AFO。UFO。
壊れすぎ。
2日間ネットつながらなかったし。。
はあ、もういっそのこと壊れりゃいいさね。
そしたら新しいPC買わざるを得んじゃんねー。
さっ!PC破壊ー破壊ーv(´▽`v)))...(((v´▽`)vうはうは。
しかしうちのパパはなかなか買わんだろなぁ。
下手したらあたしの受験が終わるまで買わないとか言いそだ…
ああ…ダメだ…うぉぅーーーーだめだー!!!!!!!!!!!!!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
↑テンション無理やり上げ健康法。
最近、斉藤さん(DAKARAのCMで肩グルグルしとるオッサン)にはまった(笑
あの人すごいよ。まじポジティブ。「ネガティブ」でさえ、「ネガティブ健康法」にしちゃうんだよ(笑

まぁ、だから、
このサイトにあたしが現れなくなったら、
PCが死んだか、サーバが死んだか、あたしが自害したとお思い(-ω☆)キラーン

皆々様 

August 29 [Mon], 2005, 4:36
そんなに嫌なら殺してください(っд;)

衛星よ、うちのテレビに電波を 

August 29 [Mon], 2005, 0:16
今、サザンオールスターズのライブ見ました。NHKで。
いいねー。てか、スペシャほしい。WOWOWほしい・・。
BSでもいいよぉー。
毎日ライブ映像が流れてるなんて…うらやますぃっ!!うらやますぃすぎる!!
そしたらテレビっ子になれるのになぁ…(T-T*)

まーそんな調子ですが(どんな調子だ)在です。こんばんわ。
皆さんお元気??
私は今日で夏期講習が終わったじょ。
収穫があったかはわかんないけど…とにかく、石膏に取り憑かれた夏だったΣ(;☆ω☆)

2学期も頑張るぞー!!
学科もやらなきゃな…勉強しなきゃ。
とか良いながら一生懸命サイト作ってるからあたしはダメなんだね(T▽T;;)


ランキングに登録してから、アクセスが確実に増えてる…。
しかし相変わらずロムラー多し(笑)
このサイト、カウンタ置いてないんだけど、アクセス解析機能は日記についてるから、
日記読んだ人が何人居るかは分かるんだな。
結構な人が此処を覗いてるはずなんだが…
や、でもいいよ!アイラブロムラー。
見ててくれるならいいさっヾ(´ε`*)ゝ
影ながら見守れよ、おまいら(何
そして影ながらでいいから、TOPにあるランキングに投票しろよ、おまいら(←何様


と言う訳で、(どゆ訳だ)
もっと更新します。詩とか写真とか。
とりあえずは写真に詩付けてUPしますだ。
よしゃーやるぞぉ(`0´)ノ

うへへぇ 

August 26 [Fri], 2005, 23:39
どもども♪
みなさんお元気?在です、こんばんわ。

サントリー烏龍茶の懸賞のipod mini当たりませんでした(ノヘ;)シクシク。。
結局、あたしは10本くらいしか飲んでないんだけど、友達に「ウーロン飲んだらシールくれ」言いまくってたら、20枚くらい集まり!!
結局30本分もやったのにぃ〜。
ま、しかたないかー。なかなか当たらんもんやね。

んで、もうこうなったら買うぞ!って思ったの。
や別にお金ないわけじゃないのよう(笑
ケチなだけよう(笑
だけど、うちのPCはWindows98。。。
しかも死にかけ…
日記も未だにメモ帳で書いてからじゃないと書きこめない…

そんなPCで音楽の管理などできるはずもないのだった…
要するに、新しいPC買わにゃ無理なんだよね。
しかし、そんな物あたしに買えるわけないんだよねΣ(|||▽||| )
PCなんか買ったらあたしの4ヶ月分の給料がパーだよ・・・・うえへへ…(~∀~;)
折角買うはずだったのにぃ〜〜。


そうそう、ランキングに登録してみました。
ランキングサイトに行って自分のサイトの順位なんてもちろん見てませんが(どーせ駄目なので)しかし登録しようとして、このサイトの薄っぺらさを思い知る…
コンテンツだけはやたら多いが、果てしなく浅い。
てゆか日記がありすぎるだけなんだよね…(゜_゜i)
もっと深いサイトにしようと思います。

前のサイトで公開してた景色の写メをUPしようかと検討中。
詩付きで公開したら面白いかなーと(←自分が)。
自己満イエー。
あと、テキストですね。
ビミョーに日記で公開してきたけど、今までのこととか、正直に書いていこうと思います。
少しは気が晴れるかな??

あとは、詩日記の詩を「詩」に移します(←訳わからん)。
オリジナルの詩、少なすぎやからねー;;
クリアしてないお題もドンドン更新します…多分…。

思い付く割にやり出すとすぐ飽きるタイプなので続かないこと必至ですがヾ(´ε`*)ゝ
どうか温かぁ〜く見守ってね(* ̄3 ̄)チュ♪ ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

こんばんわんこ 

August 25 [Thu], 2005, 23:19
やーやー。皆さんご機嫌いかが??
今日は、Macで日記書いてます。在ですこんばんわ。
姉が実家に帰ってきてるんだよね。んでMacきれーぃきれーぃ(´∇`*)
でも顔文字辞書がないの。そしてキーボードもちょっと打ちにくい。。。
だからなんかギコチナイかもしれないけど、たぶん見てる方からしたら「いつも可笑しいじゃん阿呆じゃん今更じゃん」って感じだろぉから、謝らないでおくねv(なんか違う

今日は台風到来!!によって塾が昼までで中止になった。
だめだめな時はいいけどね、今回けっこう上手く行ってたのにね。
てゆうか我らには時間がないんだよね。
描きたかったのに。
学生の時はVIVA!!台風!!てかんじだったんだけどなぁハッハッハ。
まぁゆっくり休めてよかったけどね。
てゆか、なんだかんだで買い物して帰ってるあたり、浪人生の自覚ないですorz.....

あぁ〜。
なんかいいことないかなぁ....(は?
ダメダメだぁ。。

もうすぐ2学期。
東京芸大クラス選んでしまった。
夢は大きい方がいいかと思ってw
でも置いて行かれるんだろうなぁ.....
うーん、がんばろ。

なんかだめだなぁ.....
久々に、久々にね、朝起きたら、手首に傷があったんだよね。
去年大学落ちて以来。
小さな小さな傷だったんだけど、思い出すと確かに切った記憶があったんだ。
ベッドの下には、カッターの刃が投げ捨ててあった。

なんでかなぁ。
自分では荒れてないと思ってたんだけどね。


強くなりたい。

い、今気付いちゃった(@Д@; 

August 23 [Tue], 2005, 0:58
ココさん
コメントありがとうございますー!
遅くなってしまいまして…遅くなってしまいまして…
すいません。さっき気付きました;;;

コメント送ってくれる人がいらっしゃるなんて思ってもみなかったので(良い意味で
嬉しいですー(*´∇`*)

お互いブラックホール抜けましょう!(笑
でも、at the BLACK HOLE聞いてるとブラックホールにもいいもんあるなーとか思いますけどねー(●´ω`●)ゞ

在は個人的には、WHITE ROOMよりBLACK HOLEの方がよく聞くのでσ(^_^;)
あの落ち付かない演奏(失礼)が慣れて来ると良かったりする;;
もちろんEMMAちゃんのギターも素晴らしいですけどねっ

でわでわ、今後ともROMってくださいね♪(笑
むしろカキコっちゃっていいですよ
BBSの方が、返事は高速と思われます(笑)

┌|゜ο゜|┘ヨッ! 

August 23 [Tue], 2005, 0:22
やあやあ、皆さん。こんばんわ、1日ぶり。久しぶり。お元気だった?
なんだか最近日記の書き出しが変な在です。ごめんよ。

今日もバイトだったさー。いやぁー疲れた。
ついにこのバイトをするのも残りわずかとなってきた今日この頃。
すっげー嬉しいんだけど、なんか寂しくもある…。
寂しさを感じるなんて思ってもみなかったわ。
まーそれでも開放感95%寂しさ5%くらいのもんやけどねヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、うちのクリーニングにはパートさんが足りない。
最近入ったおばちゃんはおばあちゃん寸前だし、責任感0だしミスってばっかりだって言ってたら8月で辞めるとか言い出したし(笑
もう1人の30代の人はすごい良い人なんだけどオメデタで産休突入するらしいし(笑
店長さんがパートさん探しに駈け回ってます。
そこで、うちのお母さんが出てきたのね。
在ママ無職だから。もとキャリアウーマンで、結婚の時に寿退社。暇で死にそうらしい…。
それを店長に言ったら、来い来い言われた。
なんとおかんがあそこで働く事になるかもっ(ノ゜凵K)ノ


まぁそれはいいとして。
もうすぐ父もアメリカから帰ってきます。
恐ろしい量のお土産が有るとメールいただきました。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


さっ明日から魔の石膏デッサンだー!!
夏最後、ぜったい上手くなって終わるぞー!
てか、上手くならなきゃヤバいっ。・゜゜・o(iДi)o゜゜・。

刺激が欲しくてたまらんの〜♪ 

August 20 [Sat], 2005, 23:08
こんばんわ。みなさん1日ぶりです。お元気してました?
在のほうは相変わらず、お絵描きばっかりしとります。
今日は変なお天気だったね。大丈夫でしたか?(名古屋人限定)
どっかじゃ水不足で断水だって言うじゃないか。あの雨あげたかったなぁ(笑

あぁ。本当に毎日絵ばっかり書いてるから何も書く事がない…。
絵の話してもねぇ、つまらんしね(笑)

そいやー22日は姉貴のお誕生日です(*^^)
なんかあげにゃ…何あげよう。お菓子でいいかなあ(ぉぃ
姉はあたしの誕生日はいつもチョコセットをくれます(笑
よくわかってらっしゃる(*゜.゜)

今、ウォーターボーイズを見た。
1話目見てないからさっぱり分からんかた(´▽`)
でもいいよね。男シンクロ。熱とぅいね。
1発本番で撮影するらしいね。すごい練習量らしいよ。
ドラマ1発目のウォーターボーイズ(山田孝之くんのとき)は、結構見てて、
最終回の後にドキュメンタリーがやってて、それのが本編より感動したゾ(笑
1時間のドラマの為に、苦労があるんやねー。

あとこないだ、電車男をはじめて見た。
チビノリダー大活躍。
でも告白シーンはどうしても、ちょっとさぶいぼ立っちゃう…失礼( ̄Д ̄;;
しかし2ちゃんねらーはあんなんなのか?(笑
小栗君AAウマー(´∀`)なとこにワロタ。
あたしのよーに、見た目むっちゃくっちゃ正常なヲタクもいるので注意するよーに(笑

さぁ、明日も頑張るぞー。
早く大学生になりたぁい´3`)´3`)´3`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyoung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる