とりかえっこw 

2008年06月15日(日) 0時51分
なんだろうチカのこの違和感www
ナリのが似合わないかと思いきや…こっちは全然普通ですね。



第弐衣装瀬戸内 

2008年05月21日(水) 22時40分
ひさびさうpw
どうしてもミクシに偏ってしまう…;

取り合いw 

2008年04月09日(水) 22時50分
チカvs幸村★
ナリは幸村の黒い顔に気づいてませぬw

擬人化ソーディアンズ 

2008年04月02日(水) 1時14分
D2が出る前にデザインしたものを改めて描きおこしてみましたw
なのでD2は無関係です。
一部デザイン変えたけど基本あんまりいじってません。
右下がディムロスで左上がイクティノス。



幼少BASARA 

2008年03月26日(水) 1時13分
ナリ様編w
幼少良いですよ幼少w
妄想野がフル稼働です★

親方様と謙信様 

2008年03月17日(月) 21時59分
ちょっとお気に入りだったり(笑)

慶ちゃん 

2008年02月18日(月) 0時37分
ちゃんと描いたのは初めてwW
服に気を取られてて案の定、バランスが悪い(笑)

筆頭 

2008年02月17日(日) 1時11分
顔が潰れたwW
慣れない色鉛筆なんかで塗るから…。
構図は割とお気に入り。

テスタ 

2008年02月03日(日) 22時25分
テスタはアレですよ、色塗りの楽しみはあんまり感じないんですwW
だって殆ど黒…!

腹チラ 

2008年01月28日(月) 17時49分


ははは破廉恥でござる〜〜〜っ(笑)
や、まぁ深い意味はないんだけども…wW
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる