カミュセシ 1章

March 31 [Sun], 2013, 20:20
皆さまお久しぶりですね。
最近BOOK・OFFでFF零式を買ったんです。
そっちに夢中でうたプリASを放置してました、反省してますんorz

いろいろ進んだけれどもこの思い出だけは残しておきたい、ということで
タイトルから異変に気づいていただけたでしょうか。
ヒロインの名前を···「セシル」にしてやっていこうと思うんです!!!!!

果たしてそれで伯爵さまのドSっぷりについていけるんでしょうか。
何が起こってもカミュセシ万歳!!
さぁ、やっていこう。

もしもセシルが作曲家になったら···(もしもの☆プリンスさま風)

やっべw
セシルが二人になっちゃいましたよ早速ww
まぁダブった場合は本物のセシルさんがいちゃついてくれるハズなんで。
エセセシルは黙って空気になりましょう。
むしろ腐女子目線で一緒にカミュセシを楽しんでくれると思います←

本物セシル「とぼけないでください!
      撮影中、アナタはすれ違うときに
      ワタシの頭を叩いていきます!」

それはね、セシル。構ってほしいんだよww
もうイチャイチャしやがってこいつらっ!!(´▽`*)

本物セシル「ワタシは猫ではない! バカでもない!
      知っていますか、ニホンではこう言うのです
      バカと言う方がバカ!!」

  カミュ「ほう。では、今『バカ』と口にした以上
      やはり貴様もバカということだな」

本物セシル「Non! これは最初に言ったヒトにだけ
      有効なのです!」

······末永くお幸せに///
ケンカの現場を見ているだけで
「ホモォ···」
とか思っちゃうそよさんはかなり重症ww

そういえばカミュってセシルのことを愛島とか猫とかって呼ぶけど、
他の人は大抵愚民呼びだよね?
やっぱり特別な想いが···!!((殴

うーん。やっぱり名前を「愛島 セシル」にしただけじゃ
カミュセシは見れないかぁ。
まぁ最後が楽しみですよ。うふふ(’艸’*)

わーい。本物セシルにワタシからカミュを取らないでって言われちゃったぁ///
                                    ※深読み


本物セシル「イジワル。横暴。嘘つき。ワガママ。食材を
      冒涜する。変な寝方。ミューズを敬わない。
      乱暴。すぐ怒鳴る」

本物セシル「それだけではありません。カミュはヒトの話を
      聞かない。自分が言ったことなのに、すぐ意見を
      変えて涼しい顔。魚が好き。犬も好き」

カミュのこと何でも知ってるんだね、セシル♪

本物セシル「Non! 単にヒトの嫌がる顔が好きなのです。
      ああいうヒトをニホンでなんと言うか知っています」

本物セシル「「根性が腐っている」です」

セシルwwww


やー。本物セシルにカミュ取らないでって言われちゃうとなぁ···
でもほら。最後のお楽しみがね??
セシルもイチャイチャしたいでしょ??(←

あ。あだ名は「猫」にしておこうかな。(今更)

リズムゲーェェェェェェェェェムッ!!!
おk。

アレキサンダーの声って誰だろう。

カミュ「3秒だけ待ってやろう。(省略)」
お前はどこぞのムスカかw

カミュ「俺の下僕になるのは嫌か?」

>絶対イヤです
>それしか方法がないのなら······
>是非お願いします

おい3番目ww


1章まとめ:カミュの下僕になった。

1章終了!!


林檎ちゃんルート終了!

March 22 [Fri], 2013, 2:44
やー。めでたいね。おめでとう。
···短ッ!!?

ま、仕方ない。
結論としては林檎ちゃん可愛いよ、どの林檎ちゃんも。
林檎ちゃんがもっと好きになるねこのストーリーは。

甘甘からの甘甘ですわww
最後はもう···なんというか15禁くらいの勢いだったけどww
ゆーきゃんの声がエロすぎんだよ!!
全く。聞いてるとホント照れちゃうから!!

2000%楽しみだなー♪

月宮林檎 3章

March 22 [Fri], 2013, 1:41
続いて3章もやっていこう。

うわあああああ!!?
林檎てんてーにヤられるううううううう!!!!!(黙れ)


おおおお。
感動するこれ···!!!!!(;ω;)
そしてキレイなスチル···!!!
これはいいね。ホントいい。
3章で林檎てんてーが自分で悩みを解決しちゃったけどw

「今、俺はやっと本当の自分になれた。
 でも、何も変わらない
 だからもう······怖くなんかないよ」

(省略)

「まるで君が、俺の王子様みたいだ。
 姿が変わっても
 ちゃんと見つけてくれる······」

「そして、俺が見つけた俺のシンデレラだ。
 君の王子でいられるために頑張るよ」

(;ω;)イイハナシダナー


セシル来たw
良かったね、カミュww
もー。ツンツンしちゃって嬉しいくせにー((ヲイ

吹っ切れた林檎ちゃん。
やっぱり林檎ちゃんはこうでなくっちゃね!!
この間の違和感は悩みが原因で、だったのかも。
ゆーきゃんの演技力に拍手···!!(°×°;;)

打倒Sチーム!!かーらーのー月明かりっ!!
はい。リズムゲームでふ。
林檎ちゃんのコンボボイス本気で可愛い♪

那月までミューちゃん呼びかいww


歌謡祭〜
うおおおおおおおおおおっ!!!!
シンデレラの格好可愛いいいいいいいいいっ!!!!
林檎ちゃん好きだあああああああ!!!!

へ(・ω・)ノ <ちょっと落ち着こうか。

はい、すみません。
3章終了!!

月宮林檎 2章

March 22 [Fri], 2013, 0:05
久しぶりのAS!!
さっそくあのイケメンボイスに殺られてきましょうか。

仕事以外の場では林檎くんだってよ。
レア感が薄れる···!!(ぇ

林檎くんの格好でもクレープ屋さんではしゃぐ林檎先生はとても可愛いと思う。
プリンアラモード!!
焼きそばクレープ···!?キムチクレープ······!!?
イケメンはつらいよ。(男はつらいよ的な勢いで)

「あぁ、自分から先に名前をだすと
 逆に似ているだけの別人だって思われるから。
 ······って聞いたことがあって」

う···うん。

林檎くんver.で「レンちゃん」やばいww
出たよ、このスチル!!!!!

「んーっ、おいしーい♪
 あぁ、甘いものって幸せだね。
 可愛い彼女と一緒だから、なおさらっ!」

どんなにあがいてもやはりこの人は林檎ちゃんだ///


先生宅\(^o^)/

どうやら歌謡祭での司会を林檎くんでやらなければいけないので、それの練習をするみたい。

「俺は、どういう方向性で行こうかな······」
>ツンデレでどうでしょう?
>男らしくいってみましょう!
>爽やかにキメましょう

ふざけてるww
どれがいいんだろう···
ていうかうたプリさん。ツンデレって言葉使えば流行に乗れると思ってますかww

お。当てたっぽいww 恋愛値20%上がった!!
さすがそよさん♪

藍ちゃんの椅子の座り方はL(デスノート)スタイルです。

__振り返って言う先輩は、後ろ手にコードを首元から外し、パソコンの脇に置く。

ちょw 直接繋いでんのかよww


「ううん、入り口でちょうど会ったんだ。
 でもカミュちゃんってば
 俺を見て「誰だ?」とか言うんだよ······」

カミュww

カミュ「で、美風。
    それからそこの小娘。
    この男は誰だ」

嘘でしょ?!まだわかんないの!!?
カミュクオリティww

藍「そうなんだよね。
  僕もさっきから思っていたけど
  ············誰?」

ちょ、藍ちゃんまでww!!?

藍「君の知り合いのようだったから
  入室を許したんだけど、
  紹介してもらってもいいかな」
>月宮先生です!
>ご冗談がすぎます
>さて、どちらさまでしょう?

3番目wwww


「俺は······、本当の俺は······。
 どんな話し方をするんだろう」

うぬぅ。林檎ちゃん歴が長すぎたが故に······
え、何。カミュ優しいじゃんかww
ここに来てカミュの好感度が上がってきたww
だがカミュルートは意地でも春歌の名前を「セシル」にして楽しむんだホモー(←
確かに本当の自分とかってカミュ的にははっきりしてるもんね、伯爵様(笑)。

みんなー。カミュの「ミュ」が「ム」に聞こえますよーww

わーい。ネット内で誹謗中傷はやめましょうねー。
林檎ちゃん···(;ω;)
いいじゃん。林檎くんかっこいいじゃん。激しくイケメンボイスじゃん。
何が気に入らんのだよ···って私まで参戦してどうするww


なんということだ···
林檎ちゃんの格好に違和感を感じてしまった自分がいる···だと!?

ランラン=黒りんw

林檎くんと龍也先生が言い争ってる···!!
いい声の塊(←

うわぁ···この流れでリズムゲームかぁ······
意外と難しいんですこの曲。

なんでこんなところでカミュセシ展開してんのhshs///
やっぱりカミュはセシルと一緒の方が生き生きしてるよね!!(°▽°*)


龍也先生との言い争いで林檎くんに
「いっそ別れた方が······」
とか言われちゃった春歌。
とりあえず2章終了!!

月宮林檎 1章

March 18 [Mon], 2013, 2:02
来たぜー時代、わー。(中学時代の全校ダンスの振り付けの覚え方ww)

耐えられるかな。林檎せんせのイケメンボイスに。
なんか決めておかないと分かりづらいなぁ···
じゃあ女の子の声のときは、林檎ちゃん。
男の声出したら林檎くん。
うむ。非常に分かりやすくなったぞよ(・´-・`)ドヤッ

あー。そういえば今夜来るっつってたかw

褒めて、褒めて〜
とか可愛すぎるからよしよし。←

えっ···林檎せんせ林檎(果物)嫌いなの!?
選択肢適当に選んだけど当てたみたい···
さすが乙ゲーやりこんでるだけはあるわ。

林檎は嫌いだけどアップルパイ(シナモン抜き)は大好物だそうです。__〆(·_· )メモメモ

せんせーかっけぇ!!
「だから、もっと自分のやってきたことに自信を持ちなさい」
勇気出る!!

ちっ。
早乙女学園出身者は嶺ちゃんのみか···
だが藍ちゃんと嶺ちゃんが同級生だったら〜って妄想はやめない。←

そりゃ 美風藍:ソングロボ とか書かれてても困るしww
カミュはとりあえず練乳やっとけばおk。←

しまったシンデレラ組(藍ちゃん、カミュ)にはフォローしてくれる優しい人いない。
カミュのコーヒーになんて練乳入れちゃえ!!(ヲイ


うっわぁ···想像以上に厳しいぞこの二人···
心折れる···orz
林檎せんせお助け···!!
っていうかシンデレラ組に謎が多すぎるから
なんパターンも曲作るはめになったんだぞ!?
てめぇロボットって事実隠してるくせに···っ!!
おっと危ない。藍ちゃんへの愛が憎しみに変わるところだったww

はぅぅ(;ω;)
藍ちゃんの厳しさに心折れたなう·········
ちょっと一人にしてくれ···
いやもともと独りだけど!!

待って···本当に胸が痛いんだけど······
いたたたっ···うぅ。藍ちゃんのばかっ!!!!!
鬼っ!!小悪魔っ!!ロボットぉ!!!!!(ぇ

今20分くらいフリーズしてた私ww
続きやろうね、はい。

恐ろしい······
カミュが優しく感じる···だと!?
いやセリフはいつも通り愚民愚民言ってるんだけど。
それでも愚民愚民言ってるだけだからスルースキル発動でどうにでもなるけど
藍ちゃん···きっつ······
もう藍ちゃん見れないorz
なんなの。
恋愛エンドやっても切なくて藍ちゃん見れなくて。
先生ルートで厳しさ2000%で見れなくて。
もう友情エンドでにやつくしかないね!!!←
仕方ないだろ。私は腐女子だ!!

林檎せんせ煽ってくねぇ。
いやホントこれならカミュ攻略いけるかもww
藍ちゃんキツすぎ。

くっそww
藍ちゃんのアドバイスや!!と思って浮かれてたら最後の一言が余計である。
少し上げてどん底まで落とすスタイル。

カミュ煽り耐性無しかよww
ちょっと可愛いわww

ふぁっ!!
王子って単語でセシルを思い出すとかカミュセシktkr!!
気に食わんとか言ってぇ。ホントは嬉しいくせにぃ。←

短髪林檎くんキター(°∀°)ー!!
女装のときと表情が違う···!!
困り顔かわわ···(´艸`*)

なんだよこのスチルはww
ウサギに囲まれて真っ黒な笑みを浮かべる林檎先生の図。
これ···男なんだよなぁ···w
星影セイラさんとバチバチです。
わぁww
歌謡祭の司会を男でやってあげるわ!!
と勢いで言ってしまった林檎先生。
ドレス着るんじゃなかったのww??

ww男の格好で林檎ちゃんの声やめろwwギャグwwww
大丈夫だよ!!林檎ちゃんが好きな人に林檎くんが嫌いな人はいないから!
トキヤが好きな人にHAYATO様が嫌いな人がいないのと同じでww!!

林檎くんは弱気なう。

リズムゲームっ!!
いえーい♪月明かり〜
コンボボイス林檎ちゃんだ///
フルコンボで「あーん、もう大好きっ!!」いえいえこちらこs((殴


1章終了!
なっが!!藍ちゃんで深く掘り下げ過ぎたww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そよーれ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声優を愛する腐女子。
薄桜鬼/ペルソナ3,4/うたの☆プリンスさまっ♪ にお熱。
夜行性
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像文色
» 藍ちゃんルート終了!! (2013年03月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる