昨日は、 

2007年03月04日(日) 15時50分
皆さんこんにちはぁ!!\(゜∪゜*/)  m(。_。)mよろしくお願いしますねぇm(。_。)m
本当は、昨日記事を書く予定だったんだけど、急にお客様が着たので、記事を書くのを断念せざる終えなかったんですよ。すいませんねぇ。(「∩;*)゜。(泣)
はぁ〜今日は、日曜日、親が、両方とも家にいる日なんですよぉ〜最悪です。
さて、今日は、溜まりに溜まった本を、図書館に返しに行く日がきましたぁ。
えっ
何を借りたのかってぇ〜??そ・れ・は、今超ー人気のあのすばらしい偉人『手塚治虫』さんが書いた
あの本ですよ、あの本そうです!あの [どろろ]を借りていたんです
全三巻なんですけど、とっても楽しかったです!!超面白かったですよ。また借りたいなぁ〜と思っています。\(´∀`)/ そういえば、帰る間際で二冊の本を借りましたぁ。
その本の名前は、「名探偵シャーロックホームズ 悪魔の足」と言うのと「手塚治虫 原画の秘密」
と言うものでした。とっても面白そうなので借りちゃいました(「∞`*)テヘ
h/k←これは、話が変わりますhとkです。手紙でよく使います**。
h/kところで、皆さんの趣味は、なんですか??私は、読書と手芸とお絵かきです。
手芸は、おもに、編み物と、ビーズなどをやったりします。
読書は、漫画の方が、多いんですけど、漫画以外でって行ったら、ライトノベル系と電撃文庫系
ですかね。最近シャナを、読み始めましためッさ楽しいですよぉ(メチャ楽しいですよォ)
あと、読みたいと思っているのは、「半分のつきがのぼる空」が、読みたいなぁと思っています!!
とっても面白そうなんですよぉ(´Д`*)ノ

まぁこんなところで、終わりにしますね。ちっと長すぎてしまったんでね、変なトコで終わりにしてるけど
責めないでね


でわでわ、このへんで。



         see you next time バイバイ(>∞<*)ノシ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyokazehigumo
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏募集中
    ・音楽-bump of chicken
    ・映画-宮崎駿監督大好き!!
読者になる
私は、こんなヤツですが(・∩・;)、
出来れば、イッパイコメント
欲しいなぁと思っています!よろしく
お願いしますね!!(>∀<*)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる