何年も通ってくれる素敵親子

July 29 [Sat], 2017, 15:56

何年も親子で通ってくれてありがとう!




ママも
娘ちゃんも
息子くんも(男子もボデジュやるんだよ)
みんなの成長見てきた気がする


さぁ〜
本日は
12人で打ち止め!


バイクでお散歩してきまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイクで走る!-ハーレー&エリミネーター
読者になる
本職はナース(⌒▽⌒)

ボディではなく、心に届くハートジュエリストであり続けたい自分。

医療の現場で傷跡に悩む方をたくさん見てきました。そんな人に笑顔になって欲しい、自信をもてるきっかけになれば…と、
ボディジュエリーを無償で施術する活動をしています。
無償でできるのは、ここに集まるお客さん達の優しい気持ちのおかげです。
皆さんが応援してくれる募金を、全て還元しています。

小さな子ども達からお年寄りまで
笑顔あふれるあふれるボディジュエリーのアトリエをつくってみました。

※本職ではありません
※営利目的ではありません。材料費程度の料金ですが高い技術で心を込めて施術を行います。その代わり、傷を負った方や病院.施設で過ごす方たちの為に応援をお願いします(商材の寄付でも何でもOKです)。
※施術するお客さんは、私の知人やそのつながりでしか依頼をうけません。
※傷跡や、理由のある方は無料で施術します


小さな子は100円にぎりしめて、「イヤリング描いて〜♥」と、並びます。
大人は、いくつになっても輝いていたいと、並びます
傷跡に苦しむ人は「自信をつけたい、半袖を着たい」「子供と海に行きたい」と並びます

みんなにとって
どんな人にとっても
気軽であり、身近であり、優しくなれる場所であってほしいです
優しい風が 心を吹き抜けますように
ボディジュエリーのできるおうち
「そよ風 〜soyokaze」
です(⌒▽⌒)♪

http://www.japan-bodyjewelry.com/
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» ドデカイ・・・キスマーク!! (2016年06月29日)
アイコン画像たか子
» ドデカイ・・・キスマーク!! (2016年06月26日)
アイコン画像あこ
» そよ風のあれこれ・・(笑) (2015年07月22日)
アイコン画像くるちゃん
» そよ風のあれこれ・・(笑) (2015年05月06日)
アイコン画像あこ
» オーバーラップフラワー(*´∀`*) (2015年01月13日)
アイコン画像あこ
» オーバーラップフラワー(*´∀`*) (2014年12月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる