シュナウザー・もっぷちゃん♪

November 12 [Mon], 2007, 17:45
ニューフェイス Mシュナ・もっぷちゃん・2歳 ワンダートリミング
デビューしましたぁ ユニークな名前&カワイイ女の子でしたダックス・ヴェルくん マイペースな男の子です

クウィポちゃん(上)&ルビーちゃん姉妹(血は繋がってませんが・・・)
ルビーちゃんは看板犬のピカルとキラリの同腹妹なのです
美人さんになりましたねぇ キラリのように涙焼けもないし・・・

毎度ムームーくんもトリミングdayでした
来る度、どんどんお利口さんになっていってます
元気娘ミニピン・エルちゃんも沢山遊べましたぁ

毎度、雷くんどえ〜すっ トリミングも頑張りました
風ちゃん居ぬ間に沢山遊べましたよぉ〜
エルちゃんのにおいをクンクン嗅いでいるのは
パピヨン「てふてふ」くんかなっ

遊んでいるちびっ子達は、くーくん&チェロくん
観ていたモモちゃん&雷くんも混ざりたそうでしたぁ
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/463
P R
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf