寒暖差(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 15 [Wed], 2017, 9:29
こんにちは♪







今週に入りまた一段と寒さが険しくなってきた感じがしますね



日中の陽が出てる間は過ごしやすく、少し暖かいのですが夕方頃になると一気に冷え込み寒暖差で体が参ってしまいそうですね



インフルエンザの予防接種ももうできるようになったようですが、今年は例年に比べワクチンの数が少ないようです。
接種できればこの上無いとは思うのですが、万が一接種できなかった場合を考え風邪予防は準備を万端にしておかねばなりませんね
学生の皆さんは学業や部活そして受験に差し支えるでしょうし、社会人の皆さんは無論休めないかと思うので常日頃健康を意識して生活するとよいですね!


そんな事自分に言われなくても重々承知かと思いますが











さてさて
それでは早速本日の店内リポートに行ってみましょう



ニューフェイスのマルちゃん



今日からお泊まりのマルちゃんカメラに興味津々





精一杯サポートするのでお泊まり頑張ろうね
















はなちゃん、ロン君






まるでお人形さんのように可愛いはなちゃん
どの写真を撮ってもカメラ写り抜群です
本日お迎えが来ますからね





















朝ごはん待ちのロン君
お利口さんにお座りして待機








バッチリ完食してくれましたよ〜

















トニー君、コテツ君






元気いっぱい店内ダッシュのトニー君






帰りの時間までいっぱい遊んでね
















背伸び中のコテツ君
寝起きのこれ気持ちイイですよね







お迎えが来るまで皆といっしょに待ってようね



















乙女ちゃん&太郎君








2人は一緒の場所でぬくぬく中
ちょっぴり長いお泊り中になるので2人で一緒に頑張ろうね


















お泊まりのピース君、お預かりのひめちゃん







のんびりと店内散策をするピース君
落ち着く場所を探し中でしょうか?






















マロ君におはようのご挨拶







こちらの写真はトニー君から逆に挨拶を受けるひめちゃん♪
随一のモテっぷりを見せてくれています

















お預かりのななちゃん、ちゃたんちゃん






ちょっぴり緊張は見られるものの、楽しそうに過ごすななちゃん






お迎えまで楽しんでいってね



























見事なバランス感覚を披露するちゃたんちゃん
おまけに可愛いですね

















保育園児のココアちゃん、マロ君、ココ君






あっちを見たりこっちを見たり慌ただしいココアちゃん
親友のひめちゃん待ちでしょうか?
美しい友情です
















身を乗り出すマロ君
お散歩に出発〜






と思いきやお部屋にリターン






お部屋リターンからリターンしてまたお散歩へ赴くマロ君
今日のマロ君はなんだか忙しいようです





















ちょっと乙女チックな表情のココ君
元々幼いお顔立ちなので違和感はないですね







男らしいお顔ももちろんGOODです


















保育園児のユズ君、ハロ君






上目遣いとっても可愛いユズ君
これはきっと確信犯ですね





















辺りを見渡すハロ君





そしておやつにロックオン
甘えるお顔お上手ですね〜


















最後にランダム写真で失礼致します































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3868
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf