寒いですね(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 14 [Tue], 2017, 11:40



こんにちは



今日は生憎の曇り空・・・

お日様が出ていないと、一層寒く感じます
ワンダーランドでもエアコンの暖かい風が当たる場所が大人気となっております



ではこの寒さに負けないように本日の店内リポートに行ってみましょう




とらのすけ君、ゴマちゃん


イケメンのとらのすけ君







ご飯もバッチリ完食!おトイレもばっちりですよ







ゴマちゃんは先ほどお迎えでした






少しづつケージに慣れていこうね!






太郎君&乙女ちゃん、はなちゃん



今日からお泊まりのお二人





2人仲良くお部屋でのんびりですね!


皆とお泊まり頑張ろうね







今日は探検中のはなちゃん






隅から隅まで探検ですね







トニー君、コテツ君、ロン君



お泊り中のトニー君






今日はシャンプーがあるのでお洋服は脱いでおこうね






こてつ君は本日お迎えですね






いっしょに待っていようね!







ロン君は少し眠たそうなので個室でお休み中






ウトウトこれから夢の中かな??





お預かりのワン太君&垂耳君、ココちゃん、小梅ちゃん



本日は送迎をご利用のお二人








来店早々皆に挨拶しに行きましたよ







ココちゃんは今日シャンプーになりました





ふわふわもこもこになろうね!






小梅ちゃんご来店





担当のスタッフにべったりですね





保育園生のココアちゃん、ココ君



ココアちゃんヒョコっと出てきてくれました





皆と遊ぼうね!!







今日はココ君がエアコンを陣取りですね






全然起きてくれませんね(笑)








ユズ君、ハロ君



ユズ君今日は元気いっぱいですね






店内をダッシュ!ダッシュ!







ハロ君寝そうです・・・






今日はお疲れ模様のハロ君です







最後に店内のご様子をご覧ください


































本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3867
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf