11月13日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 13 [Mon], 2017, 10:56




こんにちは


本日のワンダーランドはホテル・トリミング共にゆったりした時間が流れております
昨日まで賑わっておりましたホテルも落ち着きを取り戻しました


見事に晴れた月曜日ですが気温が低く寒いですね〜
人も動物も体調崩すことが多くなってくるので気をつけていきたいですね!!



では本日の店内リポートに行ってみましょう



トップバッターはニューフェイスのパピ子ちゃん



昨日からお泊まりのパピ子ちゃん






今日はワンちゃんが少ないトリミング室でのんびりですね
お迎えまでいっしょに待っていようね!






はなちゃん、ボス君



お泊り中のはなちゃん






笑顔で店内を走り回っております







ボス君は長めのお泊まり頑張ってくれました






今日はトリミングがあるので綺麗になって帰ろうね







クー君、ゴマちゃん



先ほどお迎えが来たクー君







ご飯バッチリ完食してくれました







今日からお泊まりのゴマちゃん






今日もお友達出来るといいね






ヴィッツ君、ロン君



今日お家に帰れるヴィッツ君







可愛い女の子がたくさんいたので楽しそうでした








ロン君は今日からお泊まり







いっしょに頑張ろうね!!







トニー君、こてつ君


トニー君も今日からお泊まりだね








早速みんなと走り回っております








お泊り中のこてつ君








明日まで皆と頑張ろうね







保育園生のココ君、ユズ君


朝のお散歩中のココ君







ココ君には涼しくて過ごしやすそうですね








一方ユズ君はエアコンから暖かい風が一番当たるところを陣取り






遊ぼうといってもなかなか起きてくれませんでした(笑)







マロ君、ハロ君




マロ君お昼寝を邪魔しないでというお顔







マロ君は午後から遊ぼうね








ハロ君お泊まり頑張りましたよ






はにかみ笑顔のハロ君をパシャリ





最後に店内のご様子をご覧ください





























本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3866
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf