11月12日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 12 [Sun], 2017, 9:45
こんにちは♪










昨日はポッキー&プリッツの日でしたが、皆さんは食されましたでしょうか?





全国のお菓子を扱うお店さんは嬉しい悲鳴を上げていたことでしょう。
糖分は疲労回復にも良いですし、僅かですが体温を上昇させる効果もあるらしいですね
まさに冬にはもってこい
まぁプリッツは糖分ではなくて、塩分だと思いますが
















さてそんな話はおいて置きまして
早速本日の店内リポートに行ってみましょう
ごん君、ハナちゃん




初お泊まりだったごん君ですが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ







また是非遊びに来てくださいね















はなちゃんは今日からお泊まりです









たくさん遊んで帰ってね


















ひめちゃん、ハナちゃん


にっこり笑顔のひめちゃん







今日はシャンプーがあるのでサッパリしてお迎えを待ってようね





















お友達の遊ぶ様子を眺めるハナちゃん




 

本日お迎えが来るので一緒に待ってようね

















小梅ちゃん、ルディ君






シャンプー待ちの小梅ちゃん
ちょっと座ってひと休み















ルディ君も遊びの合間のひと休み







お迎えが来るまでのんびり待ってようね















しずくちゃん、クッキー君




舌をペロリ
いたずらっ子な表情







ふかふかな場所で過ごしています






















のんびり店内散策中のクッキー君






夜のお迎えまで皆と一緒に待ってようね

















ボス君、ミルクちゃん







優雅な日曜日を過ごすボス君
明日はトリミングがあるので体力温存中かな?
















お部屋でゆったりまったり過ごすミルクちゃん






お迎えまで一緒に待ってようね
















フィール君、サンジ君






疲れてあくびが出ちゃったかな?






夜のお迎えになるのでそれまでにトリミングで更にかっこよくそして可愛くなって帰ろうね























お泊り中のサンジ君
ご飯バッチリ食べてお利口さんに過ごしてくれていますよ






明日シャンプーを終えたらお家にお送りしますよ〜

















イヴ君、エッフェル君


ルンルンと店内を歩くイヴ君






明日までお泊まり皆と一緒に頑張ろうね
















トリミング室で過ごすエッフェル君







トリミングの時間までお利口さんに待機中です














海君&陸君








2人共楽しそうに過ごしてくれています
お迎えまで遊びながら待ってようね














モコ君、もい君



トリミング室をルンルン探検中






見上げるモコ君
とっても可愛いですね





















匂いをクンクン
甘えん坊さんなもい君
お迎えまでいっぱい遊ぼうね





















お泊まりのコテツ君、お預かりのパル君




舌がとっても長いコテツ君
いっぱい皆と遊んでいってね











ワンちゃんがいっぱいの日曜日の店内
たくさん遊んで帰ってね























お預かりのルタ君&アル君

















2人共2枚目の姿がシンクロしていますね
お迎えが来るまで思う存分楽しんでいってね


















保育園児のココアちゃん、ハロ君








立ち止まって考え中?
何やら真剣な目つきですね






















今日からお泊まりのハロ君
まだ朝なのでエンジン本調子じゃないようですね







明日のお迎えまでたくさん遊んでいってね
















最後にランダム写真で失礼致します
























本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3865
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf