11月11日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 11 [Sat], 2017, 9:49
こんにちは♪




1111
ぞろ目、見ていて気持ちが良いですね




1111
ポッキー&プリッツの日




お菓子を扱うお店さんはこの日の為に大量入荷をしているでしょうから、売れ残りが無いよう売り上げに貢献したいと思います。みなさまも是非にm(_ _)m











さてさて
そんな本日ポッキー&プリッツの日
店内リポートに行ってみましょう



ニューフェイスのゴン君






カメラに興味津々のゴン君
緊張を感じさせずお店を冒険中です

















ミトン君、ルディ君



とっても楽しそうな表情を見せてくれたミトン君








本日お迎えが来るので一緒にまってようね






















お泊まりちょっと延びてしまいましたが、元気に頑張ってくれています
遊びながらお迎え待ってようね
















まさお君、ハナちゃん







シャンプーでサッパリしたまさお君
水分補給で体力回復です















2回目のご利用のハナちゃんちょっぴり緊張気味でしょうか?







精一杯サポートするので皆と一緒にお泊まり頑張ろうね

















小梅ちゃん、しずくちゃん




お利口さんにお泊り中の小梅ちゃん







店内をルンルン散策中です
















本日からお泊まりのしずくちゃん






店内をうろうろ
落ち着く場所を探し中でしょうか?

















こまちちゃん、クッキー君



笑顔を見せてくれたこまちちゃん







皆と一緒に元気にお泊まり頑張ってくれていますよ















のんびりお昼寝中のクッキー君









リラックスしてお泊まり過ごしてくれています
















ボス君、ミルクちゃん


舌をペロリ
可愛いボス君







お泊まりもうちょっと続くのでがんばろうね

















個室でのんびりと過ごすミルクちゃん







明日のお迎えまで皆と一緒に頑張ろうね















フィール君、サンジ君






バッチリカメラ目線のフィール君







今日からお泊まり頑張ろうね
















個室でひろびろ過ごすサンジ君





久しぶりのお泊まりご飯完食、おトイレもバッチリで過ごしてくれていますよ















エッフェル君、モコ君







久しぶりのお泊まりのエッフェル君






楽しんで帰ってね













お友達の積極的なご挨拶にタジタジなモコ君








色男ですね〜










お泊まりの海君&陸君








今日からお泊まりのお二人
一緒にお泊まり頑張ろうね
そしていっぱい遊んで帰ってね


















お預かりのあのんちゃん&あずき君







のんびり店内を行くお二人
帰りの時間まで思う存分楽しんでってね


















お預かりのちゃたんちゃん、保育園児のマロ君




お友達に積極的にご挨拶






そして甘えに来てくれましたよ
夕方お家にお送りしますよ〜






















丸くなってお昼寝中のマロ君
暖かくて気持ちよさそうです
















保育園児のユズ君、ハロ君


 
見上げるユズ君
何か気になるものがあるのかな?







のんびりお迎え待ってようね






















お友達からのご挨拶を受けるハロ君
気になるみたいですね







お友達増えると良いね


















最後にランダム写真で失礼致します




































































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3864
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf