明日はポッキーの日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 10 [Fri], 2017, 8:51
こんにちは♪







寒さがますます厳しくなる今日この頃、
自動販売機の「あったか〜い」飲み物が欠かせない岩渕が本日は担当致します






そういえばCMでクリスマスどうのこうのというのを見ましたが、既に世間はクリスマスムードになりつつあるのですね、紅葉狩りも行けてなかったので世間からの置いてけぼり感が凄まじいです






そしてクリスマス、年末年始もちろんワンダーランドは営業しております!
送迎のお休みや、トリミング最終受付等追ってブログにて皆様にご報告しますのでお待ちくださいm(_ _)m












さてさてそれでは
本日の店内リポートに行ってみましょう


ラブリーちゃん、ルディ君






名前を呼ぶと嬉しそうに近づいてきてくれたラブリーちゃん






本日シャンプーが終わったらお家にお送りしますよ〜

















朝ごはんを食べ終え、ひと休み中のルディ君






お迎えのんびり待ってようね
















犬犬君、コテツ君



本日初めてのトリミングが控える犬犬君







更に可愛くそしてカッコ良くなってかえろうね






















遊んでと手で誘うコテツ君器用ですね






お迎えまでもうちょっと一緒に待ってようね


















ミトン君、小梅ちゃん






ニコっとほほ笑むミトン君





楽しそうにお泊まり頑張ってくれています♪
ご飯も完食してくれていますよ






















朝なのでちょっぴり眠たそうな小梅ちゃん
昨日からお利口さんに皆と一緒に頑張ってくれています
















まさお君、こまちちゃん





大きなお目目がとっても可愛らしいまさお君






ルンルンと店内を探検中です






















2回目のワンダーランドのこまちちゃん
前回ほどの緊張は無いかな?
皆も付いているのでお泊まり一緒に頑張ろうね

















クッキー君、ボス君








本日からお泊まりのクッキー君
お気に入りの場所でお昼寝中





























お部屋を開けて欲しいようで、待ち構えるボス君
番犬さんですかね?

















ミルクちゃん、サンジ君




のんびり店内お散歩のミルクちゃん







ご飯完食、おトイレもバッチリでお利口さんに過ごしていますよ





















久しぶりのお泊まりのサンジ君





のんびり自分のペースでお泊まり頑張ろうね
















お預かりのココちゃん、モモちゃん、牡丹ちゃん







全力ダッシュのココちゃん
今日も元気いっぱい遊びましょうね




















カメラがチラチラ気になるモモちゃん






どうぞ気にせず過ごしてくださいませ
















元気いっぱい走り回っています





時間までいっぱい遊ぼうね















お預かりのごまちゃん、保育園児のココアちゃん、マロ君






お預かりDAYのごまちゃん、寝やすそうな位置をキープです
お迎え一緒に待ってようね















ココアちゃんも暖かそうな場所をキープしています








遊びに出発です
















トリミング室が気になる様子のマロ君
同じ保育園児のココ君と寄り添って過ごしています






















保育園児のココ君、ユズ君、ハロ君






うっかり半目でもとってもかわいいですよ






お迎えが来るまでのんびり皆と待ってようね















寝転がるユズ君
寝ていてもド迫力ですね








本日も元気いっぱいです















ちょっと驚かせてしまったようです、ごめんねハロ君







一緒にお迎えを待ってようね〜
















最後にランダム写真で失礼致します






























































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3863
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf