乾燥注意ですね(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 09 [Thu], 2017, 10:32


こんにちは



本日は【119番の日】らしいです!

消防庁が1987(昭和62)年に制定したそうです。
電話番号119に因んで。
この日から1週間は「秋の全国火災予防運動」が行われる。

この時期は乾燥がひどいので火災が多くなる時期でもあるので要注意ですね!



では本日の店内リポートに行ってみましょう



ハム子ちゃん、ゴマちゃん


今日お家に帰れるハム子ちゃん







もう少しでお家にお送り致します!







ゴマちゃんも今日お迎えですね!


お尻かゆいのかな??








まさお君、ひめちゃん



お泊まり中のまさお君






今日も1日楽しく過ごしていってね!






ひめちゃん、お友達のココアちゃんがいるのでテンション高めですね!






シャンプーが終わったらお送りしますよ!







ラブリーちゃん、ミルクちゃん




ラブリーちゃん甘えっこちゃんで可愛いですね!






その調子でお泊まり頑張ろうね!!








個室でのんびり中のミルクちゃん






すこし長めのお泊まりなので頑張ろうね!!





こてつ君、ボス君



テンション高いこてつ君!






その調子でお迎え待っていようね!








ボス君はトリミング室を探検中〜






横顔もカッコいいですね!!








お預かりのシェリちゃん、あずき君&あのんちゃん




シェリちゃんチョコチョコしてて可愛いですね〜





お迎えまで楽しんでいってね







あずき君とあのんちゃんは仲良しですね








お気に入りの場所は二人とも同じなようです








保育園生のココアちゃん、ユズ君、ココ君




ココアちゃん上向きでお顔が見えません





そろそろトリミングの時期でしょうか









とことこお散歩のユズ君






笑顔と真剣なお顔のギャップですね







ココ君スタッフにお尻をぴったり






甘えモードですかね








ハロ君、マロ君



ニコニコ笑顔のハロ君






真剣なお顔もかっこいいですね!







マロ君はのんびりTIMEですね







あとで遊ぼうね!!








最後に店内のご様子をご覧ください
























本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3862
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf