11月8日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 08 [Wed], 2017, 9:23
こんにちは♪









本日トリミング定休日の水曜日となりますが、いつもの水曜日より若干多くのワンちゃんがいらしていて静かすぎず、賑やか過ぎず丁度良い感じでワンちゃんたちも楽しそうです





早速本日の店内リポートに行ってみましょう
ニューフェイスのプーチちゃん






まだちょっぴり緊張気味ですが、お泊まりそしてトリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ







お迎えが来たらいっぱい褒めてもらおうね


















ハム子ちゃん、バット君





キリリとした表情でカメラ目線







夕方お家にお送りしますよ〜

















本日お迎えが来るバット君
ごろりと寝転がりお腹を見せて遊んでアピールです






のんびりお迎え待ってようね

















レオン君&ノエル君







2人仲良く一緒にぴょんぴょん
遊びながらお迎え待ってようね



















ミルク君&アロハ君&マナ君



皆昨日のトリミングでサッパリしましたね







夜のお迎えまでもうちょっとだけ待ってようね



















COCO助君、シント君


セクシーポーズのCOCO助君もお迎え待ちです






おトイレもバッチリでした
お家に帰ったらゆっくり休んでね






















ちょっぴり長いお泊まりお利口さんに頑張ってくれたシント君
今はのんびりタイムです

















コテツ君、ひめちゃん



楽しそうに過ごすコテツ君







皆と遊びながらお迎え待ってようね














大親友ココアちゃんもいるのでとっても楽しそうなひめちゃん






お泊まり一緒に頑張ろうね


















お泊まりのごまちゃん、お預かりのパル君






ルンルン店内を散策のごまちゃん
今日からお泊まり頑張ろうね





















朝早くからのお預かりだったのでちょっぴり眠たそうなパル君
のんびりお昼寝でもしながらお迎え待ってようね















お泊まりのラブリーちゃん、お預かりのちゃたんちゃん








ご来店して、お友達にご挨拶するラブリーちゃん







皆と仲良くお泊まり頑張ろうね


















水曜日のワンダーランドは初めてかな?





週末とはまた違う店内を楽しんで帰ってね










































保育園児のココアちゃん、ココ君






ひめちゃんとの遊びを一区切りさせて休憩のココアちゃん
カメラ目線いただきました
楽しんで帰ってね
























何かを期待するココ君の眼差し





目がキラキラでとっても可愛いです


















保育園児のユズ君、ハロ君





昨日のカットでキュートなお目目が更に目立つようになりまた一段と可愛くなりましたね
お迎え一緒に待ってようね





















遊んだらしっかり水分補給





これでエネルギー満タンです


















最後にランダム写真で失礼致します































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3861
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf