立冬(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 07 [Tue], 2017, 10:57



こんにちは


今日11月7日は【立冬】ですね!

立冬とは、冬のはじまりの日です
この時期になると、一気に寒くなったり秋から冬になる感じがいたします


周りを見ると冬物のコートを着ている方もいらっしゃいました!
私もそろそろコートを出そうかな〜と思っています!



では本日の店内リポートに行ってみましょう



トップバッターはニューフェイスのプーチちゃん

初ワンダーランドのプーチちゃん







さっそくお気に入りの場所を見つけたり、店内を探検したりと楽しそうですね!






ハム子ちゃん、アンちゃん


お泊り中のハム子ちゃん






楽しそうに過ごしてくれております






アンちゃんは今日お迎えですね






これからシャンプーもあるので頑張ろうね!





シント君、はなちゃん



お泊り中のシント君






とても元気いっぱいで遊んでおります!







はなちゃんは今日お家に帰れますね






なにか探し物かな??








マナ君&アロハ君、ミルク君


今日からお泊まりのお三方












皆今日トリミングがあるのでサッパリしようね!!






エイト君、バット君



甘えん坊さんのエイト君可愛いですね







今日の夜間のお迎えなので一緒にまっていようね








お泊り中のバット君







横顔も素敵ですね





こてつ君、COCO助君、ひめちゃん


今日お迎えのこてつ君







お迎えが来たら褒めてもらおうね!







今日からお泊まりのCOCO助君






COCO助君も甘えん坊さんで可愛いです!!





今日からお泊まりのひめちゃん






さっそくトリミング室へ!ココアちゃんがいるのがわかるのかな??




お預かりの小梅ちゃん、ゴマちゃん、ココちゃん



個室でのんびり中の小梅ちゃん






ばっちりカメラ目線頂きました!




今日はお預かりのゴマちゃん







店内を猛ダッシュで楽しそうですね






ココちゃん駆け足でお散歩中ですね





ご飯もちゃんと食べようね






保育園生のココ君、ユズ君、マロ君


ココ君の〜んびり中ですね〜






眠たいのでしょうか??






ユズ君は今日トリミングですね!






綺麗になって帰ろうね!!







マロ君はいつもの場所でお昼寝中






保育園生の皆はいつも通りですね







ハロ君、ココアちゃん


お水を食べるように飲むハロ君






水分補給の後はたくさん遊ぼうね!!




トリミング室で探検中のココアちゃん





今日も楽しんでいってね








最後に店内のご様子をご覧くださいm(_ _"m)
































本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3860
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf