連休明けの月曜日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 06 [Mon], 2017, 9:19
こんにちは♬









3連休皆様紅葉狩りには行かれましたか?



私自身はまだ行けてないので近々の休みを利用して見に行こうと思っております。







連休明けの月曜日は心身ともに倦怠感に襲われますよね、わかります。



唯一救いなのが天気が良いって事でしょうか?
これで曇りとかだった日にはもう最悪でしたもんね





今日からまた1週間頑張っていきましょう
では本日の店内リポートに参ります





ニューフェイスのトラ君、さん君



初お泊まりでしたが、日に日に慣れていってくれて皆と仲良く過ごしてくれましたよ







お迎えが来たらいっぱい褒めてもらおうね





















さん君も初日の緊張は解れたみたいですね
お迎えが来るまでのんびり待ってようね















チョコちゃん、クー君






のんびり店内をお散歩中〜






トリミングの時間までの暇つぶし中です






















ごはんバッチリ完食してお薬もちゃんとのんでくれています







帰りの時間まで楽しんでいってね
















ルディ君、ナッツ君







可愛いカメラ目線いただきましたよ〜
いっぱい遊んで帰ってね























ナッツ君カメラをクンクン
お迎えもうちょっとで来ますよ〜
















ぽあちゃん、ハナちゃん






楽しそうに店内を走るぽあちゃん
今日はシャンプーをしたらお家にお送りしますよ〜





















お部屋から顔を出すハナちゃん可愛いです






今日はシャンプーがあるので頑張ろうね

















ラヴちゃん&モップ君






トリミング待ちのラヴちゃん
更に可愛くなって帰ろうね



















モップ君もトリミング待ちです





トリミング頑張ったらお迎えが来ますからね〜
















ヴィッツ君、ジューン君



シャンプーの時間まで体力温存中のヴィッツ君














適度な運動に店内お散歩です















呼びかけにカメラ目線で応えてくれるジューン君









お家に帰ったらゆっくり休んでね


















シント君、はなちゃん



のんびりマイペースなシント君







お泊まりお利口さんに頑張ってくれていますよ
























タオルで遊ぶはなちゃん
たくさん遊んで帰ってね

















コテツ君、アンちゃん






甘えんぼさんなコテツ君
お迎えの日までいっぱい遊ぼうね























横目でカメラを確認するアンちゃん可愛いですね
明日までお泊まり頑張ろうね
















お預かりのトロ君、保育園児のマロ君


丸いお顔がとっても可愛らしいトロ君






夕方のお迎えまで皆と一緒に遊んでいってね










マロ君は久しぶりのワンダーランドですね






また今日から保育園がんばろね




















保育園児のココ君、ユズ君、ハロ君




セクシーな表情のココ君





今日からまた1週間皆と一緒に頑張ろうね




























本日も元気いっぱいなユズ君
夜のお迎えまで皆と遊びながら待ってようね






















遠くを見つめるハロ君
何をして遊ぶか考え中かな
















最後にランダム写真で失礼致します
























































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3859
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf