ひんやりする日曜日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 05 [Sun], 2017, 9:41
こんにちは♪















3連休最終日
今日は駅伝がありますね







この冷たい風が吹く中走れるだけでも充分すごいのに更には順位を競い合うだなんて本当にすごいですよね



良い走りができるように応援したいと思います












ワンダーランドもそんな駅伝に負けず劣らず大賑わいで盛り上がりを見せています!




早速店内リポートに行ってみましょう




トラ君、さん君、しずくちゃん



トリミング室でのんびり過ごすトラ君







本日シャンプーがあるのでそれまでお利口さんに待ってようね















まだちょっぴり緊張しているようですが、昨日よりは慣れてくれたみたいで行動範囲を広げています
















初お泊り中のしずくちゃん









のんびり自分のペースでお泊まり頑張ってくれています



















モップ君&ラヴちゃん





モップ君お薬バッチリ飲んでくれているのでご安心ください








元気いっぱい店内ダッシュのラヴちゃん
2人共お泊まり頑張ってくれていますよ
















ソフィちゃん、チョコちゃん





たくさん遊んだので水分補給中です
夕方シャンプー頑張ろうね


 







今日からお泊まりのチョコちゃんカメラ目線ばっちりです






明日のお迎えまで皆と一緒に頑張ろうね















ルーク君、コタロウ君


トリミング室を散策中のルーク君




もうすぐお迎えが来るのでそれまで待ってようね











コタロウ君も本日お迎えが来ますね





元気にお利口さんに頑張ってくれたのでいっぱい褒めてもらおうね
















IPPO君、ルディ君





の〜んびりと店内散策のIPPO君
お迎えが来るまで遊びながら待ってようね



















ごろんと寝転がるルディ君
甘えん坊さんでとっても可愛いです

















パグゾー君、ナッツ君






トリミング室でくつろぐパグゾー君
シャンプーまでお利口さんに待機中です










昨日からお泊まりのナッツ君もトリミング室でのんびり







明日まで皆と一緒に頑張ろうね
















シント君、アンちゃん






久しぶりのお泊まりのシント君はちょっぴり緊張気味かな?
皆も付いているので一緒に頑張ろうね










とても楽しそうな表情のアンちゃん





お泊まり楽しんでくれているようで安心しました

















ぽあちゃん、コテツ君





ぽあちゃん皆と楽しくお泊まり頑張ってくれています♪
明日までお泊まり頑張ろうね











シャッターチャンスを作ってくれたコテツ君
かっこいいお顔を撮らせていただきましたよ
















ハナちゃん、ルイちゃん





ツルツルのお鼻がまたとっても可愛らしいですね
明日までお泊まり一緒に頑張ろうね











ルイちゃんは本日シャンプーカットがあります♪







更に可愛くなって帰ろうね
















ヴィッツ君、はなちゃん





いつもの場所で休憩中のヴィッツ君
隊長もお休みが必要ですからね















お座りするとよりお人形さん感が増して可愛さが倍増ですね
今日からお泊まり頑張ろうね

















モモちゃん&ジジ君









2人共シャンプーがあります
サッパリしてお家に帰ろうね
















ジューン君、モコ君、保育園児のハロ君







今日からお泊まりのジューン君
まずは皆に挨拶回りです










トリミングのお時間まで待機中のモコ君
更に可愛くなって帰ろうね






















本日お迎えが来るのでお家でゆっくり休んで
明日からまた保育園頑張ろうね
















最後にランダム写真で失礼致します





























本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3858
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf