連休中ワイワイ店内(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 04 [Sat], 2017, 10:02
こんにちは♪








3連休のど真ん中
各地渋滞だったり混雑しているとニュースで目にしました。


紅葉シーズン
観光名所は嬉しい悲鳴を上げているようですね







しかし、嬉しい悲鳴はわたくしたちワンダーランドも同じでございます(^^♪




ご来店するワンちゃんたちもその数の多さにとっても楽しそうです









それでは店内リポートに行ってみましょう!
本日もブログは短めにて失礼致しますm(_ _)m



ニューフェイスのターボ君、トラ君、さん君


初お泊まりとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ







お迎えが来たらたくさん褒めてもらおうね















昨日よりも慣れてくれたご様子のトラ君







明日のお迎えまで皆と一緒に頑張ろうね










最初は緊張MAXでしたが、徐々に慣れてくれたみたいです







明日のお迎えまで一緒に頑張ろうね




















ラヴちゃん&モップ君




ラヴちゃんのちょっと眠たそうな表情をパシャリ













モップ君はのんびり店内散策中〜
2人共リラックスして過ごしてくれています
















ココアちゃん&杏ちゃん








シャンプー待ちのお二人
時間まで遊びながら待ってようね
















コロ君、ポポちゃん



トリミング室で広々くつろぐコロ君






お迎えの前にシャンプーでサッパリしようね












ポポちゃんお部屋でくつろぎ中〜







お迎えのんびり待ってようね
















のえる君、バニラちゃん


ちょっぴり長めのお泊まり頑張ってくれたのえる君





後はお迎えを待つのみですね










バニラちゃんは本日トリミングがあります







更に可愛くなって帰ろうね
















ミリーちゃん&モコ君


ミリーちゃんカメラをペロリ
とっても可愛いです








モコ君は元気いっぱい遊びます




お迎えまで頑張ろうね


















ソフィちゃん、ハナちゃん






今日からお泊まりのソフィちゃん
明日はシャンプーでサッパリしてからお家にお送りしますよ〜



















ハナちゃんカメラに興味津々
お泊まり頑張ってくれているのでご安心ください
















コタロウ君、IPPO君


お泊り中のコタロウ君♬





ご飯、おトイレバッチリです











今日からお泊まりIPPO君店内散策中〜








皆と一緒にお泊まり頑張ろうね
















パグゾー君、アンちゃん





バッチリカメラ目線のパグゾー君♬
いっぱい一緒に遊ぼうね
















アンちゃんも負けじと綺麗なカメラ目線
今日からお泊まり頑張ろうね

















モコ君、ぽあちゃん






店内るんるんお散歩中
明日はトリミングがあるので頑張ろうね
















ご飯完食で、お薬もバッチリ飲めていますよ








お泊まりもう少し続くので頑張ろうね
















ルイちゃん、ハロ君




小さくてとても可愛いルイちゃんはワンちゃんのみならずスタッフからもモテモテです










保育園児のハロ君は明日までお泊まり中〜
楽しく遊びながらお迎え待ってようね












保育園児のユズ君、ココアちゃん






たくさんのワンちゃんに囲まれてちょっぴり困惑気味かな?
のんびりお迎え待ってようね










土曜日ですが相変わらずいつもの場所で過ごすココアちゃん







お迎えまで皆と仲良く待ってようね
















お預かりのひめちゃん、ちゃたんちゃん



元気いっぱいに走るひめちゃん






お友達と仲良く楽しんで遊んでね

















ちゃたんちゃん男の子に積極的にアピール
アツアツですね

















最後にランダム写真で失礼致します



































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3857
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf