文化の日(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 03 [Fri], 2017, 9:48
こんにちは♪








本日は文化の日で祝日になりますので多くの方は今日から3連休になりますね



IphoneXの発売日でもあるので朝からニュースはその話題で持ち切りでした。
それと共に各地の紅葉も見ごろであるとニュースでやっていたので、3連休を利用して見にいくと良いですね








ワンダーランドも3連休スタートとあり朝から多くのワンちゃんにお越しいただいております!
ありがとうございますm(_ _)m







そんな3連休店内混雑となりますのでブログは短めで失礼致します。申し訳ございませんm(_ _)m







早速本日の店内リポートに行ってみましょう!



まずは、ダルク君



人懐っこくとっても可愛いダルク君♬







夕方お家にお送りしますよ〜
















ターボ君




初お泊まりのターボ君とっても楽しそう






明日のお迎えまで楽しんでいってね











本日からお泊まりのトラ君



ちょっぴり緊張気味のトラ君






のんびり自分のペースでお泊まり頑張ろうね

















モップ君&ラヴちゃん


本日からお泊まりのお二人(^^♪






皆と仲良くお泊まり頑張ろうね
















ルディ君、まるお君




元気いっぱいダッシュ
たくさん遊んで過ごしています♪











長かったお泊まりも本日終わりのまるお君





お迎えが来たらたくさん褒めてもらおうね















トト君&リオ君









本日夜にお迎えが来ますね






それまでお利口さんに待ってようね
















コロ君、コタロウ君


久しぶりのお泊まりコロ君





トリミング室をルンルン散策中です










コタロウ君は昨日からお泊まりです







ご飯バッチリ完食で元気に頑張ってくれていますよ〜

















ココアちゃん&杏ちゃん




ココアちゃんは朝なのでまだちょっと眠たげかな?
















杏ちゃんはトリミング室が気になるようですね
帰りの日に2人揃ってシャンプーがありますよ〜
















ぽぽちゃん、のえる君




るんるん店内を歩くぽぽちゃん♪
とっても楽しそうに過ごしてくれていますよ














のえる君お散歩にておしっこうんちバッチリです







明日までこの調子でお泊まり頑張ろうね















バニラちゃん、ぽあちゃん



カメラに釘付けバニラちゃん





あらあらドアップになってしまいました












お部屋でのんびり中〜







今日からお泊まり頑張ろうね
















モコ君&ミリーちゃん







わんちゃんの数が多いのでとってもルンルンのお二人
楽しんで帰ってね











ハナちゃん、マロン君


ちょっぴり緊張してかお部屋に入ってしまったハナちゃん





精一杯サポートするのでお泊まり頑張ろうね









トリミング待ちのマロン君






更にカッコよくそして可愛くなって帰ろうね

















お預かりのココちゃん、モモちゃん
7

衣装持ちのココちゃん
このお洋服もとっても似合っていますね













モモちゃんはお散歩に行きたくてうずうず
後で行きましょうね







大きいお友達がいるお部屋が気になるみたいです















あのんちゃん&あずき君、保育園児のハロ君







本日シャンプーのお二人
時間までのんびり過ごしながら待ってようね















ハロ君おやつをおねだり中






お泊まり元気に頑張ってくれていますよ〜
















最後にランダム写真で失礼致します













































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3856
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf