明日から3連休!(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 02 [Thu], 2017, 11:34






こんにちは!

今日は見事に秋晴れで心地よい1日になりそうですね!

明日は文化の日ということで、三連休になります
お泊りのわんちゃんも多くいらっしゃる予定ですので賑やかになりますね




では本日の店内リポートにいってみましょう!



ナッシュ君&ししまる君、ダルク君


昨日の夜からお泊り中のお二方











お迎えまで二人仲良く頑張ろうね!!





今日からお泊りのダルフ君








早速店内を探検ですね!自分のペースで頑張ろうね!








リオ君&トト君、まるお君




明日までお泊りのお二人








二人とものんびりしていってね






お泊り中のまるお君






すっかり慣れて楽しそうに過ごしてくれております







アポロ君、バニラちゃん、ノエル君



今日お迎えのアポロ君






お家に帰ったらゆっくりやすんでね






今日からお泊りのバニラちゃん






個室でのんびり過ごしていってね






ノエル君お泊り頑張ってくれております







もう少し一緒に頑張ろうね






マロン君、こてつ君、お預かりのひめちゃん




長めのお泊り中のマロン君






たくさん遊んで水分補給もばっちりですね






今日お迎え予定のこてつ君







お泊り頑張ったのでたくさんほめてもらおうね








のんびりまったり中のひめちゃん







ココ君とラブラブに見えますね







保育園生のココ君、ココアちゃん、ユズ君




ひめちゃんと添い寝中のココ君






カメラ目線ばっちりいただきました








ここあちゃんいつもの場所でのんびり中







これからひめちゃんところに行くのかな??








ユズ君はのんびり甘えモード






可愛いですね〜





本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3855
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf