11月スタートです!(仙台ペットホテル ペットサロン)

November 01 [Wed], 2017, 11:05
こんにちは♬











昨日はハロウィンでしたね



土日明けたので如何なものかと思いましたが、仙台市内を歩いているといやはや見事にハロウィン一色
クオリティの高い仮装から個性的な仮装まで幅広い方々がいて見ているだけでも楽しい気分になりました


ハロウィンがこんなに大々的な催しになったのはここ最近のようか感じがしましが、既に根強い感じがして良いものだな、と感じました













そんなハロウィンも明けまして、本日から11月がスタート!
また気持ちを引き締めて頑張るために本日店内には業者さんの手によりエアコン洗浄が行われております
新たな力強い風がエアコンからもそしてお店としても吹きますようにm(_ _)m










という事で本日は空いている個室やケージ等でのお預かりが中心となります
申し訳ございませんm(_ _)m






それでは本日の店内リポートに行ってみましょう
まずはニューフェイスのミック君









朝一の店内を散策中〜
本日お迎えが来るのでそれまでお利口さんに待ってようね
















続いてはミルクちゃん







ミルクちゃん元気いっぱいダッシュ





朝食後の運動中です



















お次はアポロ君






アポロ君は明日までお泊まりですね
夕方お家にお送りしますよ〜















お泊り中のまるお君



カメラに興味津々のまるお君








ちょっぴり長いお泊り中ですが、元気いっぱい頑張ってくれていますよ〜















お次はのえる君






お散歩にておしっこうんちバッチリです






ご飯もしっかり食べてくれていますよ〜
















マロン君





「遊んで遊んで」と甘えるマロン君とっても可愛いです
明日お迎えが来ますよ〜















続いてコテツ君

お泊まり延びてしまいましたが、元気に変わらず過ごしてくれています








お迎えが来るまでもうちょっとだけ一緒に待ってようね
















お預かりのパル君



トリミング室を散策中パル君













のんびり過ごしながらお迎えを待ってようね
















保育園児のココアちゃん






いつものお部屋でお休み中のココアちゃん





暖かくて気持ちよさそうです

















保育園児のココ君



トリミング室で過ごすココ君慣れないのでちょっぴりそわそわ?










後でいっぱい遊ぼうね

















保育園児のユズ君




お利口さんにお座りをしてシャッターチャンスを作ってくれました







日に日に可愛くなっていきますね


















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3854
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf