日本列島雨模様(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 13 [Fri], 2017, 9:15
こんにちは(^^♪







今日の県内は朝から強い雨



全国的に見ても雨のところが多くみられるような気がします
秋の肌寒さに雨水の冷たさ
風邪をひかないように十分に注意してくださいね!








そんな雨にも負けず元気に過ごす皆がいる本日の店内リポートに行ってみましょう















メロンちゃん、泰羊君



昨日よりは慣れてくれたでしょうか?





元気にダッシュで遊び、過ごしてくれています

















緊張を感じさせず元気に過ごす泰羊君






初めての場所にワクワクしているようですね















ソーダ君、しらす君
今日からお泊まりのソーダ君♬






皆と一緒にお泊まり頑張ろうね

















しらす君皆と一緒に元気にダッシュ
お泊まり楽しんで帰ってね
















麦君、ポコ君






麦君本日お家にお送りしますよ〜♬






お利口さんに頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね














今日からお泊まりのポコ君!
朝早くのご来店だったのでちょっと眠たそうですね
















茶太郎君、まめちゃん








今日も元気いっぱい楽しそうな茶太郎君






明日のお迎えまでいっぱい遊んで帰ってね























まめちゃんはのんびり店内散策中〜♬
ご飯はバッチリ完食してくれています














ポテチちゃん&アッシュちゃん


本日シャンプーが控えるお二人






サッパリしてお家に帰ろうね















りんちゃん、優君







お気に入りの場所で過ごすりんちゃん








お迎えが来るまでのんびり待ってようね















急遽お泊まりになりましたが、ご飯も完食してお利口さんに頑張ってくれました








お迎えまでもうちょっと一緒に待ってようね















フリット君&ポム君







2人の長かったお泊まりもいよいよ明日で終わりですね
この調子で明日のお迎えまで元気いっぱい頑張ろうね















さくらちゃん、しゅうちゃん

トリミングの時間までしばし休憩中のさくらちゃん







トリミング頑張ったらお迎えが来ますからね〜















しゅうちゃんも長いお泊まり本当にお利口さんに頑張ってくれましたね






今日のお迎え楽しみに待ってようね
















テツ君、チャーミーちゃん




テツ君はお気に入りの場所を見つけ、身を委ねます







お昼寝へと移行かな?




















思わずあくびが出たチャーミーちゃん
ゆっくり休みながらお泊まり頑張ろうね













リボンちゃん&ロメ君











2人共2枚目の表情がちょっと似ていますね
一緒にお泊まり頑張ろうね
















ココアちゃん&マロン君



甘えッ子なお顔とっても可愛いですね









マロン君は笑顔を見せ、楽しそうに過ごしていますよ























お預かりのホップ君、ナナちゃん



久しぶりのお預かりのホップ君






じっくり探検しています

























店内ルンルンお散歩中のナナちゃん
お迎えが来るまで楽しんでいってね
















お預かりのココちゃん、モモちゃん



カメラを見ながらの走行お見事です




休みながらたくさん遊んでね

























モモちゃん休憩を挟みながら店内をうろうろ






皆と一緒に頑張ろうね
















お預かりのあのんちゃん&あずき君





皆を見渡すあのんちゃん
何して過ごすか考え中かな?

















あずき君は元気にダッシュ
2人の過ごし方は対照的ですね


















お預かりのごまちゃん、保育園児のココアちゃん

ぬくぬく毛布の上でお昼寝中〜






夜のお迎えまでのんびり一緒に待ってようね


























新しいお洋服に身を包み優雅にお散歩のココアちゃん
とってもとく似合っていますよ

















保育園児のマロ君、ココ君






あら、マロ君も毛布の上でぬくぬく
ダックスちゃんに人気が高いですね























ゆっくりカメラを追うココ君
無理しないようにのんびりしながらお迎え待ってようね

















保育園児のユズ君、ハロ君


舌をペロっと出すユズ君とっても可愛いです






今日も皆といっぱい遊ぼうね
















同じくお泊まりのマロン君とこそこそ話??






明日までお泊まり皆と一緒に楽しんでね

















最後にランダム写真で失礼致します




















































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3835
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf