季節らしい空(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 12 [Thu], 2017, 11:03





こんにちは



最近は秋を感じることが多くなってきましたね


空の様子も秋らしくなってきました!
そろそろ紅葉も見ごろになってくるのではないでしょうか




では本日の店内リポートにいってみましょう




トップバッターはニューフェイスのメロンちゃん


今日からお泊りのメロンちゃん






早速スタッフに挨拶してくれました!







フリット君&ポム君、麦君





お泊り中のお二人
フリット君お薬ばっちりです








ポム君カメラが気になりすぎてドアップ!!!







麦君お店にだいぶ慣れてきてくれました







その調子で頑張ろうね






あんずちゃん、さくらちゃん、チビ太君





お泊り頑張りましたあんずちゃんです







今日お迎えなのでたくさん褒めてもらおうね








さくらちゃん個室でのんびりちゅう〜







ぐっすりお昼寝気持ちよさそうですね








チビ太君は今日お迎えがきますよ








これからシャンプーなので頑張ろうね!!







茶太郎君、アッシュちゃん&ポテチちゃん



元気いっぱいの茶太郎君








もう少しお泊り続くので頑張ろうね!!








アッシュちゃんとポテチちゃんもお泊り頑張っております










ご飯もちゃんと食べてくれていますのでご安心ください!








マロン君&ココアちゃん、ゴッド君




お二人とも元気いっぱいお泊り中










今日の朝ごはんばっちり完食してくれました!







ゴッド君は今日お迎えですね





トリミングしてさっぱりしようね






しゅうちゃん、お預かりのゴマちゃん



長いお泊り中のしゅうちゃん







少しお疲れかな??大きなあくびですね







もこもこの毛布でくつろぐごまちゃん







あとで一緒に遊ぼうね!!






お預かりのひめちゃん、キャラ君




ひめちゃんみんなに挨拶してお利口さんですね






ユズ君ともあついスキンシップです








キャラ君も早速店内をお散歩中〜






あとでお昼ご飯食べようね






保育園生のハロ君、ココ君!




今日からお泊りのハロ君







お尻触られるの気持ちいいね








ココ君ニコニコ可愛いですね〜







たくさん遊んだのでまったりTIMEですね!







ユズ君、マロ君




抱っこを要求するユズ君






そろそろ抱っこするのも大変になってきましたね〜








マロ君もこもこ毛布GETです!!







お気に入りの場所を確保できたのでご満悦









最後に店内のご様子をご覧ください






























本日は佐藤が担当いたしました


  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3834
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf