10月6日(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 06 [Fri], 2017, 10:11
こんにちは♪










カレンダーを見て先ほど気付かされたのですが、明日から3連休なんですね!(笑)


9月も連休がありましたし、プチ秋休み的な気分になりますね




3連休に入るという事もあり、お泊まりの子も今日から徐々に増え始めております!
また、それに伴いトリミングの予約も多くいただいておりました。ご予約はホテル、トリミング問わずお早めにお願い致します












さて早速ですが、本日の店内リポートに行ってみましょう
マロン君、しゅうちゃん




元気にお泊り中のマロン君






お部屋をいったりきたり大忙しです






















個室でのびのび過ごすしゅうちゃん♪





ご飯は完食、おトイレもバッチリで過ごしておりますよ〜
















コロ君、ココちゃん



今日からお泊まりのコロ君






ちょっぴり寂しそうですが皆も付いているので一緒にお泊まり頑張ろうね





















本日シャンプーが控えるココちゃん




いっぱい遊んでかいた汗をサッパリ流してお家に帰ろうね〜
















さくらちゃん、ごまちゃん





お膝に手を当て甘えん坊ポーズのさくらちゃん






お迎えまでまだ時間があるのでいっぱい遊ぼうね























るんるん店内散策中のごまちゃん
明日までお泊まり楽しんでいってね


















ラブちゃん、グリ君





今日からお泊まりのラブちゃん
お利口さんにお座りしてシャッターチャンスを作ってくれました






お泊まり皆と一緒に頑張ろうね






















グリ君ものんびりと店内散策を満喫している模様です





夕方お家にお送り致しますので帰ったらゆっくり休んでね
















太郎君&乙女ちゃん








お泊まりの際のお決まりの場所で一緒に休むお二人
仲睦まじいですね〜

















お泊まりのこむぎちゃん、お預かりのだいずちゃん






休憩を挟みながらのんびり店内散策を楽しむこむぎちゃん
明日はトリミングもあるので頑張ろうね
























朝早くからご来店していただいずちゃんですが、まだまだ元気いっぱいです
たくさん遊んで帰ろうね
















お預かりのモモちゃん、保育園児のココアちゃん







お美しい斜め横顔
今日も夕方までのお預かり頑張ろうね















いつもの場所でお昼寝を終えると〜、、、







ゆったりとお散歩へ







優雅に過ごすココアちゃんです

















保育園児のマロ君、ココ君






爆睡中のマロ君
1週間の疲れが出ちゃったかな?





















可愛くおやつをおねだりでしょうか?
後で食べましょうね
















保育園児のユズ君、ハロ君






クリクリおメメとっても可愛いです
いっぱい一緒に遊ぼうね
























ハロ君お部屋から皆をきょろきょろ
皆と何して遊ぶか考え中でしょうか?


















最後にランダム写真で失礼致します




























































































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3828
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf