お月様(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 05 [Thu], 2017, 9:43
こんにちは♪













昨日は中秋の名月でした!
満月となっていて、お団子も食べ教科書通りのようなお月見をさせていただきました〜






昨日、今日で一気に冷え込み益々秋らしくなってきました。
体調を崩さないように皆様お気をつけくださいね











それでは本日の店内リポートに行ってみましょう!
志乃ちゃん、マロン君



お泊まりお利口さんに頑張ったのでお迎えが来たらいっぱい褒めてもらおうね


















今日からお泊まりマロン君






満面の笑みを見せてくれました

















あのんちゃん&あずき君







2人は本日夜のお迎えです♬
それまでのんびり楽しみながら待ってようね

















ミルクちゃん、しゅうちゃん



ミルクちゃんも本日お家に帰れますよ〜






仕上げをしたら、夕方お家にお送りしますね
















個室でのんびり過ごすしゅうちゃん







長いお泊まり頑張ってくれていますよ〜

















ココちゃん、さくらちゃん



ココちゃん今日からお泊まりですね






いっぱい遊んで楽しんで帰ってね














さくらちゃんも今日からお泊まりです♪










周りをきょろきょろ
誰と遊ぼうか悩み中かな?


















りんちゃん、グリ君







ちょこんとお座りするりんちゃん
お人形さんのようでとっても可愛らしいです





















のんびり店内散策中のグリ君









明日までお泊まり頑張ろうね

















クーちゃん&ピッピ君&チッチ君&ココ君



ちょっと止まって休憩中








お部屋でのんびり




甘えん坊〜













元気いっぱい
皆それぞれ楽しそうに過ごしております


















こむぎちゃん、お預かりのりんちゃん



カメラに興味津々のこむぎちゃん





皆と一緒にお泊まり頑張ろうね





















保育園児のユズ君と元気に遊びます






もちろん休憩は挟みながらです

















お預かりのパル君、保育園児のココアちゃん








トリミング室でくつろぐパル君
優雅ですね〜





















来店するお友達が気になるご様子のココアちゃん






ご挨拶をしたら、お部屋でのんびりくつろぎタイムです


















保育園児のマロ君、ココ君





眠たそうですが、ちゃんとカメラを向いてくれましたよありがとうね







のんびりお迎え待ってようね
























ココ君もバッチリカメラ目線
お迎え一緒に待ってようね


















保育園児のユズ君、ハロ君



楽しそうに全力ダッシュのユズ君






飛び込んできてくれるのとっても可愛いです





















きりっとして立つハロ君カッコいいです
お迎えもう少しで来ますよ〜




















最後にランダム写真で失礼致します
























本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3827
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf