ご迷惑をお掛け致します(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 04 [Wed], 2017, 11:27




こんにちは


告知していた通り、通常水曜日はトリミング定休日となっておりますが、都合により本日は営業日、明日を振り替えでトリミング営業をお休みさせて頂きますm(_ _"m)

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません



では本日の店内リポートに行ってみましょう




トップバッターはニューフェイスの志乃ちゃん



今日は最終でトリミングがありますね





トリミング室でのんびりしております





あのんちゃん&あずき君、ひめちゃん


あのんちゃんトリミング室でダッシュ♪






あずき君お友達たくさんいて楽しそうに過ごしております










お泊り中のひめちゃん
ココ君に猛烈なアタック







保育園生のユズ君とも仲良しになったみたいですね







こてつ君、チコちゃん



今日お迎えが来るこてつ君





お迎えが来たら沢山褒めてもらおうね






チコちゃんはお気に入りの場所を見つけたようですね






今日は最終でトリミングなので更に可愛くなろうね






ミルクちゃん、りんちゃん



今日からお泊まりのミルクちゃん







皆とお泊まり頑張ろうね





りんちゃんもきょうからお泊まり
最終でシャンプーがあるのでさっそくグルーミングです!





とてもお利口さんですね








クーちゃん&ピッピ君&チッチ君&ココ君


今日からお泊まりのかわいい子達です














初ワンダーランドのココ君








お預かりのななちゃん


さっそくお顔のカット






担当のスタッフに甘え中〜







保育園生のココ君、ユズ君



カメラが気になるココ君





『ここに何かあるの〜??』






ユズ君昨日お顔のカットをしたのでサッパリしたね





さらさらもふもふな体が気持ちいいですね〜






ハロ君、ココアちゃん



ハロ君は今日からお泊まりです






明日まで頑張ろうね






ココアちゃんはお友達のひめちゃんがいるのでテンションが高めですね






スタッフの膝の上でご満悦のご様子








最後に店内のご様子をご覧ください



















本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3826
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf